« 10/9 ワンマン写真 | トップページ | 11/3は 58年会 »

2010年10月12日 (火)

10/11 インユニカフェLIVEでした

Photo_4

武蔵新城にある、川崎信用金庫駐車場スペースに
中原区が主催するCAFEスペースが現れました。

なにやらなにやら
『入れたてのコーヒーや美味しいシフォンケーキと一緒に音楽も楽しんでってね』
というコンセプトらしい。

どうする 佐奈枝!?

  お茶しに行く
  近くまで行って様子を見る
goodむしろ演奏する

ホピン(FFの選択音

てなわけで
私は音楽担当として行って参りました。

屋外で演奏するのって
やさぐれ姉妹、オレオレシート以外でやったことなかったので
自分のオリジナル曲がどんな風になるのかドキドキでした。

とっても気持ちのいい快晴!

nakasanのワクワクするような演奏!

につられて

そよ風くらいの軽さで
の~んびり響け~~~
や~~~shine
なんてイメージしながら演奏できました。

楽しかったなぁ♪

普段、ライブハウスにはなかなか来れない
小さな良い子もノリノリで聞いてくれたみたいで
とっても嬉しかったです。
こういう交流もいいですなぁ♪

そして、演奏の締めはhirokophone!

hirokophoneはグルービーでかわいくってとっても楽しくなります♪

んもう、すてき!

すっかり美味しいコーヒーとケーキと演奏を満喫しましたとさ。

またできるといいな♪

お越しくださったみなさん ありがとうございました^^

|

« 10/9 ワンマン写真 | トップページ | 11/3は 58年会 »

コメント

お疲れさまでした♪

青空の下での佐奈枝さんの歌声.心地よかったです♪
ワタシの周りに座られていたご婦人方(全然知らない方々)も
「このコはステキな声ねぇ...」と楽しまれていましたよ.

また次回があると良いですね♪

投稿: つつみ | 2010年10月12日 (火) 18時55分

おっつー♪

久しぶりに佐奈枝さんの演奏聴いた。

やさぐれ女、初めて聴いた。歌声と曲がよく合ってた♪

それにしても、佐奈枝さんの歌声はほのぼのな感じで心地良い…

でわでわ

投稿: itoshio | 2010年10月12日 (火) 19時54分

itoshioさん
おひさしぶりでした~^^
ありがとうございます♪
ほのぼの度がだいぶ上がってきたので
やさぐれ女ばっちりだったしょう?ww
夏CDもありがとうございました!
可愛がっていただけたら嬉しいです。

つつみさん
カワイイお土産ありがとうございました!
青空の下で歌うのは私も気持ちよかったです♪
ご婦人方。。う、嬉しい。。*><
本当にまたできるといいです!

投稿: さなえ | 2010年10月13日 (水) 11時24分

遅くなりましたが、今回はご出演いただきありがとうございました。

今回の場所での開催が初めてだったため、
集客とかもかなり不安だったのですが
皆さんの素敵な歌声に、たくさん人が集まってきてくれました。
立ち止まって聞いていた方も、「きれいな声ねえ」と言っていました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

一週間経ってしまいましたが、
インユニカフェの様子をIn Unityのホームページに
簡単に載せましたので、よろしければご覧くださいませ。
http://inunity.jp/2010/10/20101011.php

投稿: りょう@インユニスタッフ | 2010年10月18日 (月) 13時51分

りょうさん

イベントお疲れ様でした!
お天気に恵まれて本当によかったですね^^
とても気持ちよく演奏させていただきました。

ステージが奥まっていたので
なかなかみなさんの声は聞こえなかったのですが
そんなことが・・・ とても嬉しいです!!

また、何かありましたらお声かけてください。
ありがとうございました♪

投稿: さなえ | 2010年10月18日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/9 ワンマン写真 | トップページ | 11/3は 58年会 »