« 煮るの好き | トップページ | 作ったお話 »

2010年10月 5日 (火)

10月のライブ

ライブのお知らせを更新しました。

WEBでご覧の方は右側のウェブページをご覧ください。

以下、携帯サイトからご覧になっている方用で

ウェブページと同じ内容になります。

↓↓

●●●10月9日(土)●●●

新高円寺STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/
開場:19時00分 開演:19時30分
Charge ¥2,000 + 1drink

佐奈枝ワンマンライブ
~季節の入口で あなたと そっと~

自身初のソロライブ、、最初から最後まで私一人で演奏します。
やさぐれ姉妹のぐれこも参戦予定!
席に余裕がありますので、ぜひぜひお立ち寄りください。

●●●10月11日(祝)●●●

Inuni Cafe(インユニカフェ)
11:30~15:00
会場:
川崎信用金庫新城支店前駐車場
(JR南武線 武蔵新城駅南口徒歩2分)
※雨天中止
※駐車場・駐輪場のご用意はありません
出 演 12:00~ nakasan 13:00~ 佐奈枝 14:00~ hirokophone

地元のオープンカフェでの演奏です。
ソロで野外って、何気に初めてかも。どきどき。。
チャージは無料ですのでお気軽にお茶しに来てください♪

●●●10月16日(土)●●●

新宿SACT!http://www.sactsow.com/

出演:Mami オープニングアクト:melting pocket/佐奈江
open18:30/start19:00
adv.2500yen/door3000yen
1drink別

あぁ…字が。
ギタリストのみっちーからお誘いいただきました。
夏以来のSACTにお邪魔してきます♪
みっちーには、私がまだギターを弾けなかった頃にサポートしてもらっていたのです。
幻の曲(笑)遅すぎたのよとか歌えたらいいなぁ。

●●●10月31日(日)●●●

八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm

この日はmi-maさんと一緒です。
ほわっとしに来てくださいませませ*^^*

|

« 煮るの好き | トップページ | 作ったお話 »

コメント

すっかりご無沙汰しております。
ワンマンライヴの日は、入籍記念日なもので...

またsact!に出演決まったんですね。
なんだか、ちょっと嬉しいです。

投稿: ナルセ | 2010年10月 7日 (木) 13時51分

どうも、ごぶさたです^^
そうなんですSACT呼んでいただきました。
まだちょっとドキドキ感がありますが
頑張りたいと思いますw

10/9記念日だったのですね。
おめでとうございます♪

投稿: さなえ | 2010年10月 8日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮るの好き | トップページ | 作ったお話 »