« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

久しぶりのトレーニング

久しぶりのトレーニング
エエ声になりたいす。

| | コメント (0)

ぽっちま

ぽっちま
どっちだ。

| | コメント (2)

2010年9月28日 (火)

。

| | コメント (1)

2010年9月25日 (土)

試練

Cocolog_oekaki_2010_09_25_18_35

朝から鬼具合が悪く ヨボヨボしながらも

前から約束してたもんで、家族でお昼ご飯に出かけたら

私以外、そのままサッカー観戦に向かうっつーんで

一人で自宅へ帰ったものの

鍵も財布も持ってませんでしたよ~

図。

塀とかに登ってみたけどやっぱダメでした☆

いやはや…

弱り目に祟り目

泣きっ面に蜂

そして

自業自得

ご心配・ご迷惑おかけしました。。

※今は無事です。

| | コメント (4)

2010年9月23日 (木)

momo Cafeお誕生日ライブでした。

momo Cafeお誕生日ライブでした。
お越しくださったみなさん
ありがとうございました。

一歳、おめでとうございます♪


生音ライブ、楽しく演奏させていただきました。


オーナーのジュンコさんに
本当にステキな声ですねぇ
宝物ですよ〜

言っていただきました。

とても嬉しいです。


momoCafeのご飯もとても美味しかったです。

今度は遊びに行きます〜♪

ありがとうございました!

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

23日はmomo cafe です。

23日はmomo cafe<br />
 です。
明日です。
下北沢にあるCafeの
一歳のお誕生会に呼んでいただきました。

スズナリ横町の一画に
ほっこりとあります。

穴ぐらの奥底で
お祝いの歌をうたいます。

私は14時20分から30分ほど演奏しますが

Cafeはお昼ごろから夜19時まで営業しているそうなので
ぜひぜひ、ゆっくりしにいらして下さいね。

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

久米島貝殻

久米島貝殻
久米島貝殻
貝殻の中の構造が!

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

はいさーい

はいさーい
沖縄に来ています。


台風だーい!

嵐を呼ぶ
美人3母姉妹


回りはカップルだーい!


三匹の大中小豚
楽しんでます。
おほほほ

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

今日(9/16)は八王子ぐるままです♪

そんなわけで、今日はぐるままでライブです。

ひさしぶりのレッツタナコウさんと一緒です。

ぜひぜひぜひぜひ

あそびにいらしてくださいませませ♪

●9月16日(木)八王子 ぐるまま

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm

今夜もレッツサナコウが聞けるかもしれません。

お待ちしています^^!

Photo

気合の雨対策!!
ガサガサいいます。

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

9/10立川 味酒房 農家でした。

満員御礼!

三線のタケシィさんにお誘いいただいて
立川にある、農家へお邪魔させていただきました。
お越しくださった皆様、農家のみなさん、タケシィさん
ありがとうございました!!

初めての場所でしたが、タケシィさんの演奏がおかしくて(イイ意味でw)じぃんときて
私もリラックスして演奏させてもらえました。

お客さまの背中に向かって歌いかけるステージって
なかなかないですよね。
実は燃えてましたw

いろいろ歌ったのだけど、
「君はライヤー」と「夕暮れは君の匂い」が評判よかったです。
大事に歌っていこうと思います*^^*

ご購入いただいたCDも可愛がっていただけると嬉しいです。

ありがとうございました!!

Photo

カレーが食べたいなぁ。。○

Photo_2

女子大生のみなさんと集合写真!

タケシィさんHP⇒http://ameblo.jp/take-c-take/

農家HP⇒http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

新高円寺スタックスフレッドでした

新高円寺スタックスフレッドでした
お越しくださった皆様
ありがとうございました!

4人のパティシエが作ったという
チーズケーキも美味しかったです♪


セットリスト
1、999
2、赤鬼と青鬼
3、友達前
4、愛してる
5、永久橋で待ちぼうけ
6、君はライヤー
7、夕暮れは君の匂い


でした。
静かにサクサクしてたかもです。
いつもとちょっと違う順番にワクワク。


て゛も今日は
チューナーの電池はないわ
(前座くんが貸してくれました。ありがと!)
ギターのストラップは忘れるわ
(座って弾き語りしただよ)


今月の目標が全然達成できず。
ぐぬぬ。。

反省だっ!

精進します!

前座くん
やっぱりかわいい声と曲。
君はまんまる〜♪
ガリガリ!


久しぶりのドライドボニートは
私にとってはオール新曲(笑)で
やっぱり素晴らしかった。

ヨシズミさんはブルースかっこよかった。

ぐぬぬ
私も頑張るぞ。


私の新しい曲は次回、下北沢でお披露目します♪
なかなか、かわいい曲です。

ありがとうございました!

| | コメント (0)

今日は新高円寺スタックスフレッド

今日は新高円寺スタックスフレッド


あぁ ビールが飲みたい。

今夜はスタックスフレッドでライブです!

18時30分Open
19時00分Start


お待ちしています♪

| | コメント (0)

結婚式でした。

結婚式でした。
結婚式でした。


あっちむいて新婦。


自分撮影。
失礼。
おめかししたから、
ついつい撮りたくなるのです。


今回の髪型は
梅まりさん直伝の
三つ編みMix団子実戦編!
三つ編み3本入ってます。
なかなか頑張りました。

***

高校時代の友人があつまり
プチ同窓会になりました。
みんな元気でよかった〜♪

1番驚いたのが

後輩が結婚してギャクタマに乗ったそうで

義父から家と車もらっちゃいました♪

とか言ってたことです。


いろんな人生があるんだね。

| | コメント (2)

2010年9月11日 (土)

立川味酒房農家でした

立川味酒房農家でした
お越しくださった皆様
農家の皆様
タケシィさん

ありがとうございました!

CDも買っていただけて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!


レポートは月曜日に書きます♪


女子大生パワーはすごかった。。

| | コメント (0)

浴衣打ち上げ

浴衣打ち上げ

みんな美人です。

私も。

あ、石は投げないでください。

そんなわけでさ
にぎどんの打ち上げしてきました。

楽しかった〜♪

みんなカッコよく生きてます。

私も爆進(爆死しながらも突き進むの略)
していきます!

あはは

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

その手が

あったね。

トイレに入ったら、強烈な湿布臭。

吸い込んだだけで、フクラハギの筋肉痛が和らいだ気がしました。

ちなみにまだ激痛走ります。イテテ。

話はかわりまして、

大変ありがたいことに、ワンマンのご予約をワラワラといただいています。

まだ予約されていない方、お早めに^^

行けるか微妙なんだよねぇ、という方もいらっしゃるかと思いますが

そんなお方も、お声をかけておいていただけると嬉しいです。

まだ あきらめないで!(真矢様風

9月はライブが4本です。
新曲もやろうと思います。
ぜひ、あそびにいらしてください^^

●●●9月10日(金)●●●
立川 味酒房 農家
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/
テーブルチャージ¥1.000+ミュージックチャージ¥1.000+ オーダー

三線・タケシィさんのライブにお邪魔します♪

19:30~⇒タケシィさん
20:30~⇒さなえ
21:30~⇒タケシィさん + ちょっとだけおまけ☆
※各30分ステージ

●●●9月12日(日)●●●
新高円寺 STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
出演:前座 / 佐奈枝 / yoshizumi / DRIED BONITO

●●●9月16日(木)●●●
八王子 ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
20時ごろよりスタート Charge ¥1.000 + オーダー
出演:タナコウ 佐奈枝

●●●9月23日(祝)●●●
下北沢 momocafe
http://www.momocafe-tokyo.com/shokudo/index.html

14時開場 14時20分開演 15時くらいまで
[チケット]1ドリンクつき1500円(予約制)
[ご予約・お問い合わせ] kawana@momocafe-tokyo.com

momocafe一周年のお祝いに歌わせてもらいます♪
昼下がりの演奏、今からとても楽しみです。

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

ブルーズウォーク

普通に歩くんだ。

それが一番、治りが早い。

マイメンのライブに行けなかった。

くそったれな私でごめんね。

涙が出ます かくもくだらなく 美しき日々よ

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

またの名をあぶりやま

またの名をあぶりやま
食べ物を持っていないお前ほど
無意味なものはない



うちの猫様が言いました。
ホントにそんな扱いです。私なんて。


昨日は山登りしました。
今日はフクラハギがぶっこわれています。
やっぱり下り弱い。

来年、また富士山に登りたいので
体力づくりしよかなとおもいます。

早く涼しくなっとくれ〜。

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

カションカションにされた

カションカションにされた
ぽちっとな。


27歳、ピアスしました。

年始に
あたい、ピアスあけるんだから!
と決意表明してから

あれよこれよ
そうよねあけなくても素敵よね
でもなーやっぱりしたいよなー
でもー怖ぇーしなー
それになー病院あいてないしー
あーもー
なーもー

と、じりじりひよひよしてたのですが
ついに思いきりました。


つい人の耳ばかり見てしまいます。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »