« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

やってみる

やってみる
やってみる

スク水が

すくみず

なのか

すくすい

なのか

もめた事があります。


すくみずだと思うんだけどなぁ。

そんななか、

ウィー初体験
ペプシコーラNext初体験
あつハラミ初体験
まかないカルビ初体験

しました。


帰ってからも興奮して寝付けなかったです。


友達ってステキなのだねぇ。

| | コメント (2)

2009年7月28日 (火)

忘れん坊将軍様

ご迷惑おかけしております。

申し訳ありません。

早めに取りに行きますので。。

**

自分のことを

かわいさん

って呼んでみました。

これなら、忘れないで済みそうです。

「かわいさんの次のライブは8/8武蔵新城CAFE HAT

世界のスエサナ来日公演だよ。」

穏やかでいられそうな気がします。

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

今日のLive です

今日のLive<br />
 です

新高円寺スタックスフレッド

来て下さいませませ。


うふふ♪

| | コメント (0)

風がでら強い

風がでら強い


今日は新高円寺スタックスフレッドでLiveです。

19時すぎから歌ってますぞえこういち。

※しおれたガチャピンぽい人
(しつこい)


こんな風がびゅーぴゅー
言っちゃってる日は

魔女の宅急便ですよね。

また見たいな。

金曜ロードショーせんだろか。


バルス!

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

▲8月のLIVEです!▲

●8月8日(土)

武蔵新城CAFE HAT

世界のスエサナ来日公演!!!!!

たぶん19時すぎごろから演奏!

●8月15日(土)

新高円寺STAX FRED

さなえそろ~ わくわく

●8月29日(土)

武蔵新城のお祭り!!!にぎどん★

やさぐれ姉妹の夏公演です!!!!!!!

ぜひぜひ!!

| | コメント (2)

しおらーめん

しおらーめん

湯や軒の
さんとんしお
細めん


をー

いいねぇ。

けど

やっぱり

はちちゃーつけ麺
太麺が好き!


きゃ!

言っちゃった!!

ラーメン部
部活動報告でしたー♪

| | コメント (0)

免許証更新

免許証更新

晴れて、ゴールド免許ですよ、奥さん。


証明写真用に
新しく写真を撮ったのですが
相変わらず、口の端がニヤリとしています。


どーも不敵に笑っちゃうんですよね。

毎回毎回。。


性格まるわかりな証明写真
一枚500円とかどう?

余ってるからさ。


とかいって。

これからも車は安全運転していきまーす。

| | コメント (0)

ぐるままあざす


八王子ぐるまま

1st
ほんとはね(新曲だ)
君はライヤー
永久橋(新曲だぜ)
傘がない
ないったらない(傘がない2番)
夏のお嬢さん(夏バテVer.)
愛してる
夕暮れは君の匂い

2nd
月のワルツ
夕暮れは君の匂い


佐藤さん対策
withタナコウ&内田さん

風に吹かれて(ボブディラン)
口笛参加


追悼
みんなでWe are the World


来て下さった皆様
ありがとうございました!

静香さん、タナコウさん、内田さんも
ありがとうございました!

落ち着いて演奏できました。


間違えてるのに
何が落ち着いてだと。

いやはや。
いやはや。

いっぱい歌ったなー。

素直に歌えたり話せるあの空気。

大好き。


明後日のLiveも頑張りまーす。

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

本日、八王子ぐるまま!

本日、八王子ぐるまま!

20時くらいからの演奏です!

雨に負けないで!


あたしは、

傘がない!!

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

Liveです24、26日

Liveです24、26日


なんだか涼しい日が続いてるね。


しっかりお腹を壊した私です。

こんばんは。

今週末Liveが2本あります。


よかったら遊びに来て下さい。


謎の短曲女が
淡々と歌ってますぞえこういち。


※しおれたガチャピンのような人。


八王子ぐるままでは

タナコウさんと

新高円寺スタックスフレッドでは

今野大輔さんとよしうらけんじさんと
あと、初めてお会いするかたと

一緒です。


兄貴ぃ!たちがいっぱいです。


熱いぜ。


落ち着いて演奏できますように。

ENJOY!

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

DNA

DNA


うちのおじいちゃん


いい男でそ。


円楽さんみたいでそ。


ちなみに川崎のじいちゃんは
おさるさん系。

両方とも文句なしにタイプ。

だけれど

いままさに女盛(自称)なのに
二人とも会えないなんて!
神様なんて
なんてイケズ!!

こんなこと孫が思ってるなんて
知らないでしょう

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

ノンアルコルビルは悔しさを慰める為に

ノンアルコルビルは悔しさを慰める為に


限界だっ

***********


自転車の空気入れと
ビーチサンダル買った。


ビックサムはロイヤルホームセンターになってて
ビーチサンダルは取り扱っておりませんでした。


ここは思い出すと恥ずかしくなるくらい
大好きだったあの子の町だ。

町の変化にほっとする。

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

メンテナンス

服の毛玉を取ったり、

自転車の錆を取ったり、

ギターの弦をとっかえたりしたよ。

なんとなしに撫でてみたんだけど

手のひらに気持ちを込めると

物が返事してくれるようなんだね。

私、大切にする方法を知らなかったんだね。

ごめんね。

少しずつ、愛していく。

| | コメント (0)

やった

のか

やっていない

のか

たいそう知りたいそうなので

丁寧に

「やっていないです。」

と、答えるのだけど

納得がいかないらしい。

あー

残念だね。

こんなに悲しい顔をしているのに気付かないなんて。

ただの消耗品にしたいならお断りだよ。

塩まいておくれっ

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

それそれ~

| | コメント (0)

ビール5ハイ

ビール5ハイ


毎月の目標達成中

いろんな仲間へ。

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

なつーい

なつーい

きゃー

夏よー

夏がきたわよー

逃げてー

という気分です。

日傘買ってよかったなぁ。

ジリジリジリジリ

来週末は
金曜日ね八王子でタナコウさんとLiveです。

日曜日は新高円寺でLiveどす。


その翌週末は富士山に登ってきます。


そしてその翌週は新城で世界のスエサナ!

んでまた翌週は新高円寺でサナエだけど
共演者にスエ様がいるじゃないか!な会。

んでんでんでんで

8月の最後にやさぐれ姉妹でしまいやで!!


オヤジギャグ締め。


あうとー。

あー
もっと歌いたい
聴いてもらいたい

あーーー

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

じゃりきのこ

じゃりきのこ

寄り添う二つ。

グランドのど真ん中にて。

| | コメント (0)

ミテキタヨガンダム

ミテキタヨガンダム

ガンダム、かっこよかったよー。


私の隣にいた
3さいくらいの女の子が


ガンダム〜〜
すき〜〜〜〜〜〜


って
呼びかけてて
すごく可愛かったなぁ。。


帰り道は、えらく迷ってしまって

永田町に出たのに
銀座に行ったり
日比谷を二回通ったり

うろうろうろうろ

時間がかかってしまって

憧れの人達に
不義理をしてしまったなぁ。。

反省。。


また会えるチャンスをもらえますように。

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

Specialサンキュー

Specialサンキュー
Specialサンキュー
Specialサンキュー


勇気を出してみたら
ステキな夜になりました


ありがとう!


メッセージをくれたみなさんも
ありがとうね!


なんとか一年を過ごすことができました。


みんなのおかげです。

さぁ
焼肉食べて
ガンガン行こうね


ライブいっぱいするぞーー!
おー!

| | コメント (1)

2009年7月 9日 (木)

だんぜん塩!

だんぜん塩!


これ、おいしいよ。

オススメ。


塩のがうまいよ。
食べ比べてみて!

| | コメント (0)

セミはじまりました

セミはじまりました


初鳴き

喜びのフェーイ

なーんか何か
足らないと思ったら
セミね、セミ。


今年もまた捕まえないと!


ちなみに
クマ蝉かっちょいいから
まじで。

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

七夕の夜、憧れの夜

オレオレシートでライブでした。

来てくださったみなさん、ありがとう!!

とても久しぶりのBIG MOUTH、お世話になりました♪

0、きらきら星

1、熱帯夜(ミサシンさんのカバー

2、東京メトロ丸の内線

3、白いネコ

4、星と梅と君と僕

5、おだやかな暮らし(おおはた雄一さんのカバー

6、パンをひとつ(ノラオンナさんのカバー

7、さようならのありがとう

いやー

熱い夜でした。

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

さとうにしき

さとうにしき

さわやかな画像でも〜
美味しくて涙がでそうさね。


ううぅ


昨日はオレオレの調整をしてから
エヴァ破ミテキタヨ!

楽しかった。
坂本真綾よかー。

テレビ版をまったく見てない私からすると
すごいスピード感で圧倒された。
意味とか理解は後からついてくるんじゃないかな。

さ、テレビ版みなきゃ。


久しぶりにチッタに行ったら
電波ビンビン!!

ずっと欲しかった物が買えました。

眼鏡と簪カンザシ

すばらしい。


ビタッと決まったので

帰りは新城に寄って

ビールと餃子
いちつけ麺!

いいいっ

鼻歌もさえるさね〜

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)


鳥まさの釜飯!

うまい!!


なんかテレビでエヴァやるらしいんですよ!

来週はエヴァですよ!

今日はエヴァですね!
いよいよエヴァですよ!


あたし、きっと
うるさかったと思うよ。


でもさー
だって貧困層だもの。

金曜ロードショーは
最高の娯楽ですよね


ビール片手に楽しみました。

は〜

酔ったなあ


うふふふふふはへ

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

ガーリッシュ

「さなえちゃん、最近なんかガーリッシュじゃない?」

『えー そーっすかー?』

なーんて会話をしていたのですが。

本当は

なんだ、なんだ

ガーリッシュって。

と、思いながらも

そのことをすっかり忘れて

次の会話の旅へ出ていたのです。

脳みそ使ってなさ過ぎ。

そして、

本日もいただきました「ガーリッシュ」

なんともすばらしいことに

会社には魔法の箱があるので

さっそく呪文を唱えます。

「ガーリシュとは」カタカタタッ

・ボーイッシュの反対語

・女の子らしい

・少女のような

など

おおおおおおおおおお。

って、

え?

まじで?

ど、どうやら、

知らず知らずのうちに

少女になっていたようです。(それを拾ったか

そんなガーリッシュな私の次のライブは

7/7の七夕の夜です。

下北沢のBIG MOUTHというライブバーで演奏します。

よかったら、みにきてやってください。

詳細はまた載せますので。

ビバ ガーリッシュ!!!!

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »