« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ざわざわ

ざわざわ

自分の力じゃどーにもできないような
見えない力に身をまかせ、

やぱりそーですよねー
って力無く思った午後9時。


外のスピーカーから
町のみんなに知らせる音がなる。

ピンポンパン……

………………………


…………………


ピンポンパン


………………ポーン…


…………………………


引っ込み思案の自己主張

やるだけとことは
やったんだ

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

やさぐれ女の声がする

新高円寺STAX FRED

佐奈枝ライブ

1、月のワルツ

2、小さなケモノ

3、君はライヤー

4、赤い自転車

5、ラブソング

6、夕暮れは君のにおい

この日は

ジャンボリーの洋平さん

ピンチヒッター:すえひろくん

安部たかのりさん

STAX中村さん

がお客さんでした。

はい、出演者とオーナーです。

土曜日なのに!。・゜・(/Д`)・゜・。

自分の演奏はどうだったかといいますと

いつもはギターのネックの方に体が寄るというナゾのスタイルだったのですが

洋平さんが譜面台をセンターに置いていたのを発見。

さっそく試しました。

しかも、椅子に座っているのに爪先立ちでプルプルすると嘆いたら

すえちゃんが「足組んだら落ち着くで」とアドバイスをくれました。

さて、どうですかね~わくわく

~♪

きゃーーーー

ぐんと演奏しやすくなったー!

感動です。

とてもうれしかったので、これからはこれで!!

めずらしく、歌う唄をかいたので最後に持ってきてみたんですが

夕暮れも歌う唄なので、かぶりました。

た、たまにはいいかな。 てへ。

とーっても有意義な夜でした。

ありがとうございました!

| | コメント (3)

2009年3月26日 (木)

い、いやんライブ告知

ども、

さなえです。

職場が移転するだとか、年度末だとか、歌詞書くぞこのやろーとか

自分の練習だとか、OLё再始動の準備とか、スエサナも煮詰めるぞとか

やさぐれのスケージュール決めないといけんねだとか

なんだかとっても充実してるくせにいっぱいいっぱいです。

「慣れていくもんだよ フッ。。。」

と、某nakasanに言われました。

けっ ぺっ   ( ←くそガキ

いつか、そのとおりだったなーって思える日が来ますように。

どれも上手くやりたいんです。

はい。

欲張りなんです。

はい。

待ってろよーnakasan!!( ←そこ?!

もっと観に来てもらえるステージせんと!!!!!!!!

がおおおおおおおん

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いします!!

●●●ライブ告知●●●

3月28日(土)佐奈枝として   新高円寺STAXFRED

4月4日(土)OLёOLёSEATとして 武蔵新城CAFE HAT

4月11日(土)スエサナとして   武蔵新城CAFE HAT

5月2日(土)やさぐれ姉妹として  新中野なんとか

5月30日(土)なんかあった気がする…

5月31日(日)佐奈枝として 新高円寺STAXFRED

| | コメント (5)

2009年3月21日 (土)

贅沢します!

贅沢します!

贅沢します!


ぱーぱー

ぱーぱー

あ、ブラジャーしないと


ぱーぱー

ぱーぱー

お兄さんっ、

お豆腐ください!!!

んーんーんー!

最高!!!!

豆5倍くらい使ってんじゃねーの?

って濃さです。

うーたまらん!!

ついでに買った
納豆厚揚げも最高に美味しかったーです。

あー
しあわせー

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

にゃーにゃさん

にゃーにゃさん
にゃーにゃさん


7キロが5、3キロになってました。

喜びの喉鳴らし


ぐなー


一瞬でした。


恋人(妹)のひざじゃないからショウガナイ。


お日様くせー

いつまでもお元気でね。

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

オレオレ練習

オレオレ練習

4月4日
武蔵新城カフェhatで
おれおれしーと


やりますので
練習してきました。

楽しいねー

| | コメント (2)

2009年3月13日 (金)

強い風は嫌い

強い風は嫌い

人との付き合い方が


なんだと、


本に指摘され

その通りだな

と思った。


自分が自分を責め

自分自身を許せなくなったら

世界はどんな色になるだろう

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

髪染めた

髪染めた


明るいよぅ
ぱあぁっ

トリートメントもしたす。
つるしこ。


どーやら髪質悪くないらしい。


とかいっちゃってー。


あそこへ行くと
その気になるから不思議さ。

どこぞ国の民族の子供みたいな
前髪ぱっつんスタイル
〓ヒロコフォン


巷で流行しつつあるんだって!


んじゃー、やっとく?
てか、もー切ってるね
あははっ


てなかんじで
サクッと私もぱっつんなヶ所を作ってもらいました。
えへへ。

あー 楽しかったー!

りふれーしゅ!!

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

雨があがった

雨があがった

体調不良だー

| | コメント (3)

2009年3月 2日 (月)

burdock root 

①カットされて水洗いもされてるきれいなごぼう2/3本。¥198

②泥つきのごぼう 丸々1本 ¥178

手間賃?

ま、

②を買うわけです。

ごぼうが好きだー。

しゃっしゃっしゃっしゃっ ( たわしで泥を落とす

へへへ

いいにおいなんだなこれがまた。

一日で、ごぼう半分食べました。

そのせいか、お腹が固い気がする。

さすが、食物繊維!

今日はさつま芋食べようかな。

えへへへへ

繊維祭り!

屁祭りともいいます。

たはー

晴れたから空元気。

| | コメント (2)

2009年3月 1日 (日)

先週は中さん週間

先週は中さん週間
先週は中さん週間

火曜日、
下北沢ビッグマウスへ
ナカサンを観てきました。

ぐれみちゃんが就活終わりに来ていたので
二人ではしゃぐじいさんを見てはしゃいだり
さくらをしたりしました。


最後の一曲、コーラス参加。


大切だから書き留めておくます。
突然の参加や音の多い日は耳栓が必要だ。

なぜか谷口さんを召喚成功!

オレオレやるっぺよー

ということで4月4日オカマの日に
武蔵新城カフェhatでやりますよ。

謎の収穫!
谷口さんありがとう!
よろしく!


金曜日
新城の会
会員:ナカサン、梅のりさん、私


溝の口えっさへ連れて行ってもらいました。


音楽の話とか、釣りの話とか好みの話とか
日本酒を飲みながらばはーっと喋りました。


日本酒の味くらべも楽しかったなー。

今度、大吟醸を飲んだら
フルティーっていいます。

明るい!

は、チョイスミス!


いやー
好きな人達に会えて
楽しい一週間でした〓

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »