« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

ひっぷほっぷ りばーす

普段、ロックなバンドのライブをよく見ないのは

たぶん重低音に酔うから が理由第一位だったのに

HIP-HOP行きました。

なぜかって高校の友達が企画したイベントだったのです。

お友達、かっこよかったよ!

あいかわらずってか、もっとやさしくなってました。

ウェルカム チーム DOSU-KOI!!!

なんて言う余裕もなく、

私、途中棄権。

ううっ

強くなりたい。。。。

ガクMCさんがゲスト出演してたのだけど

女性コーラスさんばっかりがっつり見てました。

勉強になりました!!!!

痩せなきゃ!!

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

サイクル

ちょいちょい洗濯物を溜め込んだので

いよいよ着る物がなくなってまいりました。

えー、私、かなりのずぼら人間でございます。

ですので、

終わりに向けてキレイめな服装になっていっております。

うう 洗濯しよ。

| | コメント (2)

2009年2月24日 (火)

グラタンを作ったの。

とても美味しくできました。

ほうれん草グラタン。。○

全部緑です。

グタグタが好きです。

電子レンジのトースター機能で焼いたのだけど

家中、煙に!!!

うちに火災探知機なくてよかったね。

てか、換気扇、まったくもって機能してないね。

うふふ。

生クリーム

パン粉

乾燥パセリ

干ししいたけ

ココアパウダー

使い切ったら、主婦初段!!

憧れちゃうなー。

| | コメント (4)

2/24現在 花粉症の状況について

かゆい。

のどの奥と耳の底らへんが

とてもかゆい。

目もすでにゴシゴシかゆいので

全盛期はかゆ死ぬかもしれない。。

およよよ。

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

喉元に毛玉2つ

喉元に毛玉2つ

切るに切れない位置。


あー かわいそ。

久しぶりぶりに一駅歩いたら
内股がかゆいかゆい!
血がめぐってる!って痒さ。

毎日自転車で通勤してるから
運動不足になってたみたい。


歩いた後はとっても
さっぱりしたよ。

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

晴れたよ 空が見えるよ

日照時間の短いところには行けないな。

晴れたとたん、目の前明るいもんね。

全身に力が入りすぎていること

正体不明の何かに怯えて焦っていること

落ち着こう。

最近の呪文。

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

しかと、うけとりましたぞ

●貴方の名前は?

さなえ

●年はいくつ?

25つ

●好きな芸能人10人

松山ケンイチくん

竹内力さん

吉村作治さん

トットちゃん

●好きな食べ物10個

フグ鍋

うどん

豚汁

クリームシチュー

ハンバーグ

チーズ

トムヤムクン

ゲンキョーワン

●萌えポイント10個

・男の子はね

面長

短髪

カニパンが好き

家ではメガネ

ひげそり負けまくる

部分的に毛深い

・女の子のは

「あたし、一人でゴハン全然行けます♪」っていう主張

マフラーに巻かれた長い髪がたゆたってるとこ

・こんなヒトが好きです

肩甲骨がとじてて首の後ろがスッとしてる

深い呼吸してるひと

●萎えポイント10個

食べ方が汚い。

タバコの臭い。

トマトソースが甘い。


●好きな曲10個

それが一番大事

愛は勝つ

ある愛の詩


●好きな飲み物10個

麦茶

ビールの一口目

食後のコーヒー

母のつけた梅酒

●今欲しいもの10個

うーん まったくおもいつかなかった。

以上!

キマグレばとんでした!!!!

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー

バレンタインデー


あつっ。

予定外の暑さです。


おしゃれ女子は何を着るんだかー


みなさん、何を着てますか?


私は今朝、いろいろなことを諦めてからの再生をしました。


芽吹きですね。

着る物パニック、季節ごとにやるの
辞めたいです。

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

祈りますので2

祈りますので2


となりのノロロ

朝方、激しい胃痛と腹痛
に襲われた。

うちのトイレの窓は開いたまま壊れている。

寒い痛い気持ち悪い眠い
からい

本気でわけわからない状態に。

毎年、この時期はこうなのかもしれないなぁ。。

※去年はインフルエンザ


どうか、胃と窓をなおしてください。


いい子になりますので。
いい子になりますので。

シクシク(ノ_・。)

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

ライブ写真いただきました

20090208staxfred

フォトバイ:山下スキルさん

ありがとうございます^^

これ、友達未満を弾いてるとこっす。

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

nakasanCD発売記念お楽しみ会

日付が前後していますが

土曜日はnakasanのCD発売記念ライブでした。

※nakasanとは、川崎南部を代表するちょい悪エロおやじです。

今回発表したCDに、

私はコーラスとして参加させてもらいました。

いぇい!!

本当はPV(プロモーションビデオ)の女子高生役も

自分にオファーが来るんじゃないかと

ワールドカップ日本代表発表ばりにドキドキしてましたけども

ちゃんとした女優さんでした。ちぇ。

あのイベントはも~nakasanの人徳だね~

本当にとてもすばらしい会でしたよ。

みんなずっとニコニコなの。

nakasanすげー練習したんだろうなってのビシビシ感じたよ!

かっこよかったよー!

個人的に『サナエフォン』って呼んでもらえたの嬉しかったな♪

とても楽しかったので、またコーラスやらせてくださーい!!!

ね♪

CDも発売中デス!

気になる方は、声かけてね!!!

| | コメント (6)

2009年2月 8日 (日)

新高円寺スタックスフレッドでした

新高円寺スタックスフレッドでした

生理痛が重い。


プリンターのインクがない。


集合時間を間違ってた。


改札が閉まる。

優しくないバタンがフトモモを打つ。

泣きそうだ。


あああー

笑っちゃえー


セットリスト

1、友達未満
2、小さなケモノ
3、月のワルツ(新曲)
4、LoveSong(新曲)
5、夕暮れは君の匂い
6、君はライヤー


全部オリジナル!
記念日ですよ。

ささやかにお祝いです。


音楽に興味のない人でも
思わず耳をすませちゃうような歌い手になりたいです。


ご来場いただいたみなさま
共演のみなさん、スタックス中村さん

ありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

あ、気づいた。

ブログのタイトルかえなくちゃ。

おろろんろ

おろろんろ。

この前の写真を撮ってくれたお友達が先月入籍しました。

やりよるなー。

んで

おめでとう会をしたらばですよ、

そらもー幸せオーラ全開でして

トレンディドラマもろくに見れない小生ですよ

アニメ映画、「耳を澄ませば」の「しずくが好きだ!」で発狂する小生ですよ

目の前でカメハメ波打たれたんじゃないかってくらいのダメージでした。

ぐはあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピッコロくらい穴あいてました。

いい関係を築いてってくださいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ねっ。

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

まじまじと見た

定例会議中、

自分の指の横顔を見てしまった。

適当に曲げてみる。

Π

滑稽だ。

なんか、滑稽だ。

とても気持ちがくすぐられる。

Π

 ↑

第一関節が特に滑稽だ。

思ったより長い。

曲げた具合で指の腹、ぷっくりしてかわいい。

左の小指と薬指がいい感じ。

ああっ

自分のパーツに萌えるなんて初体験。

いえす フォーリンラブ!

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

いのりますので

いのりますので


暴走族が暴走してるのは
おしりがかゆいから。

| | コメント (2)

2009年2月 1日 (日)

欲しい

欲しい
微妙なユザワヤをつくるより

楽器屋が欲しい

溝の口。


音大あるのに。。

くっ。。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »