« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

カムジャタンかないました。

無事に!

やっぱ言葉に出すのって大事だね。

いやー、幸せだったー。。○

タイを知ったので、辛味が少し楽でした。

ははん。

同じからーいでも

韓国の辛さとタイの辛さってぜんぜん違うのね。

個人的に

タイのからーいは

テンション上がって、身体がふわふわ揺れる パラダイス。

きもちい~ たのし~ から~い

韓国のからーいは

唇痛いけどおいし~ べろ痛い~

おいし~ ひ~

なんだか

とても、楽しいです。

んで、ここんとこのばしのばししてた

体重計に乗りました。

いやー、

増えてたねー。

うすうすは分かってたけど

数字で表されると「おっしゃるとおりでございます!」

はー

夏には痩せよう。

ごきげんよう!

| | コメント (0)

2009年1月30日 (金)

散漫注意報

_dm30203

私を突き動かす、衝動リスト

食編

・チーズ

・ドーナッツ

・カムジャタン

・タイ料理 ←NEW!

手先編

・かぎ棒編み

・ゆにくろカシミヤ毛玉とり

現在、カムジャタンに呼ばれています。

ああああー。。。

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

回転寿司開店

回転寿司開店
回転寿司開店

宮前平の回転寿司


銚子丸


なにをやっても流行らない魔の立地

最近オープンしたらしい。

ちなみに、尻手黒川挟んで向かい側は
謎の赤提灯&水車の飲食店

私が幼いころからあるけど人が入ってるふうでは決してない

けど
ずっとある。。

ま、そんな謎めいた場所なもんで

明るい呼び込み

看板ホラー


何かある。。

嫌な予感を感じながら

まぁ、うまくもまずくもない微妙な回転寿司を食べ

お腹もふくれたし帰ろうかと横をみると

母がアンケートを書いていましたので内容を確認。


そこには

私の名前で

GOO!

と書いてありました。

流行か?

と思ったので


これじゃ、ゴーーーーだよ
最後にd書きなよ?


と伝えた結果

神様が降りてきたしだいであります。

接客は印象よかったです!
GOD!

言わないなぁ。

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

わか

わか


しおなべ

美味しかった


でも

高かった くっ。。。

高くて美味しいのは当たり前だ!


なんて言ってみたりして。


1000円クーポン持っていったけど
サービス料に全部取られました。


サービス料納得いかず。


なんか しれっとした店員さんが多くて。。


呼んでも来ないじゃーん

呼ばれる前に来るのが
サービス料なんじゃないか、と。

おもうわけです。

はい。


あー

鍋したーい

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

ガンダム種始まりました。

前にドラゴンボールやってたチャンネルです。

はー ついつい見ちゃうね。

頬を染めながら見ていると、

妹に聞かれました。

「ガンダムとエジプトの特集どっちが楽しいの?」

あああああっ

良い勝負!!!!(*´Д`)

どちらもイイですぞっ!!!!( *´Д`)

妹が興味を持ってくれたのが嬉しい私。

えへへ えー、、えーっとぉ、、( *´Д`) エヘヘヘ

「いや、どっちも分からないんだよね。てか、さな気持ち悪い。」 ピシャッ

…( ´Д`)

…( ´Д`) いま、なんと…?

「気持ち悪い」

…( ´Д`) 

あたしまだ

腐ってないもーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※顔文字が古いのは気のせいです。

| | コメント (2)

2009年1月16日 (金)

だからなんだってんだというもの

まとまってるぜ。

旅行も税金もサギも別れも。

捻出するために右往左往。

気づけばたまってる。

ああ、ここはエンドライン。

超えちゃいけない

超えてみたい

いつだって10万円。

なんだって10万円。

大金だ

大金だ

でもちょっと小金な気もする

10万円。

100.000円!

十万円!

拾万円!!

| | コメント (0)

ライブ告知とマイブームというやつかも

思い返せば最近、会社の帰りによく漫画喫茶にいます。

漫画喫茶にくるとリフレッシュ!!する体質なのです。

漫画を読むぜ!

映画なんかも広告なしで見れるんだぜ!

そして今夜も漫画喫茶から更新。

いぇーい、盛り上がってるぜー。

カチャカチャカチャ…

明日はCAFE HATでライブです♪

おひまなーらー来てよね~

わたしさみしいわ~~~~~~~~~~~

世界のスエサナの新年一発目です。ぜひ!

18時半すたーと!

私たちはたぶん7時すぎからの演奏です。

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

青森勉強中

青森勉強中
青森勉強中


つがる漬けは
かずのこが多くて
スルメと昆布は少なめ。

松前漬けと似てますが
にんじんの代わりに大根が入ってます。


その地方によって
やっぱり違うのねー。

大間のマグロカレー!は
マグロの他にりんごとワカメが入っています。

なんでワカメ。

味はスパイス辛くてりんご甘い
レトルトの美味しい感じでした。


ううむ。


どちらもウマーでした。

ごちそうさま!

今度はあちらのきりたんぽが食べたいです。


秋田と青森はどうちがうのかを検証ですっ。


へばまたよろすくお願いします!

| | コメント (0)

11日は八王子でライブです

11日は八王子でライブです

八王子ぐるままにて

遊びに来て下さい♪

わおー

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

あめかー

あめかー
家族の風邪がうつるって話はいいな

こころがほんわかする。


じっさいは地獄絵図なんだろうけど

それだけ近くにいるってことだもんね。

久しぶりに湯を沸かして
コーヒーなんぞ濃いめに入れてみた。

パックのコーヒーだけどおいしいじゃないか!


しかもコーヒーとチーズケーキは合う!

最高!

酸味バンザイ!

アンチまろやか!

刺激的なすっぱさ!

酢の物はすっぱくなくちゃ!!

違う!ずれた。

昨今のまろやか指向に
日頃から疑問感じてたんで
ハッスルしたゃいましたジブン。


コーヒーの話。
たいした話じゃないけど
たまーにコーヒー飲みたくなるんだ。
タバコとかお酒みたいなあれかもね。
そうそう、この前、初めて日本酒を欲したんだ!

一杯目から日本酒だよ!
つまみは豆腐に刺身だった。
ひとつ舐めて大満足。

満足したらもう飲めないの。
それ以上、は、いらないの。
そこが、1番いいとこ、なの。


っていうのを覚えました。

たしなみキター。


いいねー

| | コメント (2)

2009年1月 8日 (木)

割烹着ぢゃないよワンピだよ

割烹着ぢゃないよワンピだよ


雪が降るという

どうりで空気が丸い。

:::::::::::


みんなおなじさ


あきらめたら終り

とりかえすチャンスがくるのはずっと先


しっかり高利もついてくる


うまくできてるもんだね

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

今日は下弦の月


洗濯をして

片付けをして

お雑煮とお豆、かまぼこを食べた。


元日ですね。


昼からずっと機動戦士ガンダム見ています。

爪をかわいく塗ったので
ご機嫌です。

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »