« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ライブでした

ライブでした
ライブでした

日本橋Poodle


1君はライヤー
2友達前
3かさがない
4やさぐれ姉妹のうた
5小さなケモノ
6からっぽ
7夕暮れは君の匂い

なかさんとれこちゃん
みたさんと

おー
いえい

| | コメント (2)

2008年11月26日 (水)

ライブの予定

★11月29日(土)

日本橋poodle ⇒http://www.poodle-live.com/index.php

start19:30 チャージ1,000円
共演 みたあきこ nakasan

佐奈枝ソロでござーい。

★12月5日(金)

赤坂でやさぐれ姉妹!!!!

詳細後日!

★12月12日(金)
八王子 GROOVING MAMAGON(ぐるまま)
~タナ企画スペシャル~
出演 :タナコウ with 内田成人/小唄/杉山裕

OPEN   夜7時
START 夜7時半より
ちゃーじ 1000円+ORDER
パソコン http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031

電話 0426-27-1001

鬼が笑うよ

★2009年1月17日(土)

武蔵新城cafeHATにてLIVE!

***

という感じで

毎週末どこかでライブしてますので

よかったら遊びにきてくださいね!

****

ついに平日の夜も解禁!

体力つけないとな!

| | コメント (1)

2008年11月24日 (月)

よくわからん

よくわからん


夕方までゆっくりして
やさぐれ姉妹の練習。

雨の渋谷は歩きやすい、気がした。

やさぐれイイデキなので
12月5日はぜひ来て下さい!


夜、
家に帰ってから

お誕生日おめでとう
電話をしたら


『鎌倉に行って着物着てはしゃいですみませんでしたもーほんますみません』


と謝られた。

こちらの気持ちと
あちらの気持ちが
まったくもって通じていないようなので
早々に切り上げた。

またテキーラを飲んだに違いない。


おやすみなさい
いい夢を

| | コメント (2)

ふぐうまかった

ふぐうまかった

セットリスト


1フグの皮刺し
2てっさ
3鍋


身がブリンブリン

ふぐってこんな味するのなー

あー幸せ!
もーおなかいっぱい!
食べられません!
すげー満足した
はーやべー


4フグの唐揚げ
5雑炊
6アイスクリーム

ぎゃお!


腹ぱんぱん


先を見越して計画的に食べないといけなかったんだな。。


お酒飲まないので
忘年会の会費くらいでこの幸福感…


フグの圧勝だな。


年内もう一度フグしたいです。
誰かー

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

ライブでした

ライブでした


みなさんありがとうございました。


んもー
精進せなー


セットリスト

1君はライヤー
2友達前
3傘がない
4やさぐれ姉妹の歌
5小さなケモノ
6からっぽ
7夕暮れは君の匂い


うたが好きです!

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

いいてんき洗濯

いいてんき洗濯

真っ黒の服を着て
3日分の洗濯。


反動がこわいので冒険はしない。


まだ安静に。

行ってきます。

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

第2の自分

アバターってあるじゃないですか。

ネット上で自分に似たお人形を作って着飾って仲間を作るやつ。(合ってるか不明

RPGとかもそうか

仮想の世界に自分の分身を作っていじる

っていうので、遊べません。

遊べない側の人間です。

みんな、マメに自分のこと可愛がってるな。。

遠巻きに見てしまいます。

あなた本当は参加したいんじゃないの?

といわれるかもしれませんが

現実の世界のおいらをないがしろにしすぎなので

それどころではありません。

お人形さんを着飾ってるおいらがボロでも仕方ないのです。

まずは、

脱ユニクロしなくちゃ。

そして、あたらしい扉を開くのです。

初めまして、

pbi(ペーベーイー):イトーヨーカドーの自社ブランド

あ、ターゲット30代だって。

迷走

| | コメント (3)

2008年11月16日 (日)

働いて食べて歌う

働いて食べて歌う

お日様の下で
キラキラしよう

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

おかね、ないなー

おかね、ないなー


谷口くんに

ユニクロで1900円だった黒ジャンパー
(2年前に購入)


駄目だしされました。

『あんた、女の子なんだから
もっと服装とか気を使いなさいよ』


きっと


今日は


化粧をしていたから


服装にチェックが入ったんだ。

と思う。


今日はライブでした。

1友達前
やさぐれしまいのうた
2小さなケモノ
3からっぽ(ゆずカバー)
4君はライヤー
5夕焼けは君の匂い

しゃべらないぞと決めたんですけど

しゃべらないと決めたことをしゃべってしまい

松〇屋に悪態を吐き

話し方教室への参加を表明


演奏はというと

点点点

ああああ

次回も頑張ります!


動いてないと倒れちゃうものね。

来てくれたみなさん
ハットのみんな
タナコウさん良雨さん谷口さん
みんなありがとう

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

明日はライブだよ♪

明日はライブだよ♪

武蔵新城Cafe ハット!


夜のライブ
遊びに来ておくれです♪

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

適度にさまして

体調不良やんのかこらぁ

ああ、この言葉を繰り出すときは

必ず彼のことを思い出すんだ。

ノリタカトウ2008元気ですか?

横着をして紙パック容器にポットのお茶を入れて

ストローで飲んだら熱かった。

思ってたよりずっと熱かった。

500mlパックだからいけなかった。

唇の先がじんじんする。

1000mlパックならストローをくわえた唇に到達するまでに

適温に冷めるはずだ。

なんせ、長い

長さが違う。

いや、ごめん

たぶん冷めない

あつっ。。!!ってなるの確実。

ごめんなさい、強がりました。

もうしません。

もうしませんから

コップを買ってください。

プリーズ

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

ゴハンのことばかり考えている

高津にいい定食屋があるんだよ。

そこ行くと幸せなんだよね。

ほかほかのごはん

じゅーじゅーに焼いたさんま

小鉢

漬物

すこし甘めのお味噌汁

ねぎの入った出し巻き卵

はー、しあわせ。

毎日食べられたらいいのに。。○

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

食欲王子

食欲王子


鍋の具
キャラコの餌(昼・夜)
エビカツ


などを無断で食い散らかした犯人です。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »