« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

引越し作業完了

Photo

昨日は会社の飲み会でした。

が、

今月末までに部屋を出ないといけないおいら

飲み会後にも引越し作業(車運転あり)なので

お酒のめず。

「もーカワイさん、飲みが足らないんじゃないっすか~~~~」

あはははは、飲んでねぇもん。

ペッ

なんとも残念な感じでそそくさと帰宅。

作業をしました。

すんげー頑張った甲斐もあって、ようやく終結。

捨ててるのになんで荷物が減らないんだろう。。

お部屋にお礼を言って、無事、実家に戻りました。

まだまだ問題は山積みで、

きっとそれは富士山より高くて広いのですが

ひとつずつやるしかないのだよね、どらえもん。。

四次元ポケットはいらないから、、

レンタルトランクルームを少し考えた25歳秋。

物に埋もれて眠りましたとさ。

さ、あとは掃除掃除。

めんどくさ。(超本音)

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

11月ライブ追加です

1_2

会社のそばの公園にいるお友達のトビ。

キレイでしょ。

=佐奈枝ライブ=

11月15日(土)武蔵新城

11月22日(土)阿佐ヶ谷

11月23日(日)新高円寺

11月29日(土)日本橋  ←NEW !!!

たくさんライブをしますよ!

来てね!

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

スリランカ料理すらさ

スリランカ料理すらさ

溝の口の区役所側のバス通りにあるお店に行きました。

オクラのカレーをライスで。

冒険をしないA型炸裂。

でも、おいしかった!

ライスは食感がねーモクモクってしてて
サラっとしたカレーに合いました。


インド料理のカレーとはまた違っていて
干肉かな木の皮かなかなんかがすげーいい


けっこう辛かったけど
さっぱりしっかり食べられました。
満足〜♪

今度は冒険します!

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

キツイ

キツイ


せんせー

自分、引越しナメてました。


業者に頼めないので
ひとりで作業してるんすけど


富士山登るよりキツイ。

疲労で眠い。


意外と充実してた調理器具とかがねー

僕を苦しめるわけです。

ひー

はー


四次元ポケット欲しいなー

一人より二人
二人より三人
ですヨ。

お友達を大切に。

いろんな反省をこめて。。

はー
洗濯物干そう。。

| | コメント (0)

ウサビッチがいっぱいだ

ウサビッチがいっぱいだ

どこぞのお嬢さんが
カピバラさんをひたすら集めてウハウハしてたのを
心の底からばかにしてましたが


そんな私も、


…ウサビッチはちょっと

アリだ、な、と。。

キーホルダーと
ストラップ


人形は一緒



あつめちゃったー!!


ごめん、ぐれみちゃん
ムジナでした!


かわいいいいい〜〓

***********

と、まあ
引越し逃避。

私の逃避癖にはみんなもー慣れたっしょ。

あはははっ

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

あきらかな鼻声はアニ声

鼻声がアニ声で困ってます。

そんなつもりはないんですけど

呼吸しづらいんでハァハァ言うし…

会社にかかってきた電話で

たしかに相手がひるんでる感じが伝わってきます。

てか、自分でひるみます。

声、可愛いです。

はい、

くたばってきまーす。

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

完全に風邪引きました…。。

あー…

油断してた。。

薬飲んで少しは楽なんだけども

顔色が悪いって目撃情報が多発。

みんなあたしのことよく見ててくれるんです。

↑プチ勘違い。

ここんとこ季節の変わり目に毎回体調崩します。

しっかり流行サーフィン。

そして毎回、飲み会をキャンセルしています。

季節の変わり目には飲み会がつきものなのです。

毎回、企画して、撃沈。

あたしの馬鹿。。

この薬、鬼眠くなる…。

今年こそは、インフル注射を打たないといけません。

去年は

「金欠一人ぼっちインフルエンザ祭~まわりにインフル誰もいないよ?~」

で死んだのでね。

ひ、引越しー

ひっこーしー

まとめてひっこーしー

くたばれー

土日でくたばりそうです。。

南無。

| | コメント (3)

2008年10月21日 (火)

ハートのカメムシ続き

ちと気になったので調べました。

名前:エサキモンキツノカメムシ

って、言うんですって。

メスは卵が孵化するまで抱っこして守るらしいです。

虫が嫌いな人がいたらあれなので画像は載せませんが

生みたての卵はエメラルドグリーンでなかなかきれいです。

みーんなハートを背負って生まれてくるんだなー。

おっしゃれ~♪

臭くなきゃいいのに。

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

11月ライブ告知

11月は3本!!!!!!

やれんのか?やれるのか?

き、気合入れてまいりましょう~♪

11月15日(土)

武蔵新城CAFE HAT

19時スタート チャージなし! 飲食代のみ!

11月22日(土)

阿佐ヶ谷オイルシティ

スエヒロくんと。。

てか、やるんだっけ?

お客さんとして行くんだっけ?

…うーん、、、忘れた。

とりあえずー…たぶん、います!

11月23日(日)

新高円寺STAX FRED

出演者:歳星下地ようへいアカリノートタナコウ 

19時スタートかと思われ、たぶん一番手!

がんばりますので!

新曲やります!

はー がんばろ。。(*ノノ)

| | コメント (0)

レコーディング強化月間終了

レコーディング強化月間終了
レコーディング強化月間終了
レコーディング強化月間終了

あー
楽しかった。。


本当に楽しかった。。

スエヒロくん、なかさん、
呼んでくれてサンクス!

いろいろやってみよー♪


練習は裏切らない

BYなかたかずあき


ヒロコフォンものぶさんもカッコイかったです。
尊敬!


はー レコーディングなぁ。。〇

3曲あればなんのその…?

21時にラーメンなんのその!(笑)


さー
引越しだーっ!!

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

はてさて

はてさて

フリーズドライされたり
インスタント用に乾燥させてある野菜の栄養価が気になる。


お昼の汁物として、
不足しがちな野菜もとれる
たっぷり野菜春雨☆
的なのをついつい買うけど
実際、足しになってんのかなー

ってね。

もーそろそろ海草ジュースがメジャーに出てくるとおもうんだけど
まだ見かけないなー。
もうかれこれ3年くらいは思ってる。


インディーズであるのか知らないけどね。

******


テレビなし・ネットなし生活に戻って早一ヶ月。

ご飯を食べるとき
いつも自然と鏡(姿見)の前で食べてる…!ってことに気付きました。

オレサマ、ナルシスト。

| | コメント (0)

大琳派展みてきた

大琳派展みてきた

電車の広告などで気になってたところ

タイミングよく無料鑑賞券をいただきました。

わーい♪

たまには遠出もいいもんだ。

天気いいしね。

ポンチョご機嫌す。

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

でかいカメムシ

でかいカメムシ


の背中!

| | コメント (0)

それいけアゲパンマン

きなこーーー

粉っぽいからダメなのだろか…。

| | コメント (2)

2008年10月15日 (水)

新しい曲できたよ

新しい曲できたよ


かわいくて
ピコピコした曲にしました。


傘がない私から少し離れた気がします。

11月はライブが3本です。


15、22、23日

新城、阿佐ヶ谷、新高円寺の順でおおくりします。

詳細は後日!

楽しみ!


*******


韓国料理
メキシコ料理
グラタン
クスクス
麦めし
ごぼう


食欲の秋メモ叶えるぞ!

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

私が詰めた宝箱

私が詰めた宝箱

帰りの山手線、逆に乗りました。

終電検索したら
朝4時くらいに家に着けるとのこと。


終わってらー。


池袋は遠いね。


でもね
でもね


とてもいい夜だった。

みんなさま
ありがとうございました。

***********


あの人の声を聞けて
本当はすごく
駆け出したいくらい
嬉しかったの
そうなの
やわらかくて
嬉しかったの

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

マグニチュード・アイラブユー

マグニチュード・アイラブユー


今日はライブです

脱ぎやすい靴で来て下さい。

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

10月12日(日)池袋「鈴ん小屋(りんごや)」にてスエカズライブパーティー

ていうわけなんですよ。

■イベントHPはこちら

http://suehirokazuhiro.web.fc2.com/seeingsounds2008.html

お前の名前ねーじゃねーか!

という誹謗中傷はさておき

だって、出るんだもん。

うそじゃないもん;;

コーラスするんだもん;;

■日時
10月12日(日)
OPEN 18:30 ~ START 19:00
当日-2300円+1D(前売り-2000円+1D)

■鈴ん小屋さんのHPはこちら

http://www.ringoya.org/

なんか、すごいことになるみたいです。

ぼく、裸一貫で特攻むみたいです。

すえちゃんが隊長殿でさ

「いくぞ、ついて来いサナエ!!!」 ってギター掲げて

『はい、いくっす!やってやるっす!』

って、裸。

二人とも裸。

は~、

素敵。

遊びに来てください♪

たのしいよ♪

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

八王子の祭りで 父さん ケンジさんのんのん 現実はパンキッシュ

初めて聞いた音源で

空耳もいいとこの

聞き取り、歌詞予想ゲームをしていました。

さんざんやって、答え合わせ。

思ったよりニホンゴで驚きました。

課題曲:superfly で 「How_Do_I_Survive」

会社のバンドも楽しいです。

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

いやー

いやー
いやー

すげー

初観戦。

誰のファンでもないですが


楽しんでおります。

赤い服着ただけなのに
黄色い服着た人に親切にするのドキドキした。


うん、たしかにドキドキした。


やってることは変わらないのにな。

| | コメント (4)

安寧でいらっしゃいますか?

安寧でいらっしゃいますか?


今日の

一言

| | コメント (0)

フットワークは軽く

フットワークは軽く

コーラス強化月間


やっとこさ
なかさんとスエちゃんの音源を聞けたのでさっそく。。


耳を傾ける。


おー ぐいぐいきてるねー。


がんばらなくちゃー


スエヒロくんと新宿で練習


聞いたその場でハモるのすげー
って褒められた。


生ものですので。

さっきのまたやれ、は禁物です。


笑う。

夜は渋谷にくりだして

初めまして

GABIGABI!

大輔さんお誕生日おめでとうございます!


スエサナ歌わせてもらいやした。


言葉は少なく
フットワークは軽く


風に吹かれて
ボブディラン
君が生まれる
スエヒロカズヒロ

なんでもうまくできそーな夜

あの子とはすれ違ってしまったけど

それでも
いい夜


また明日

愛してるって伝えよう


ことば、うた、愛、読書

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

きのこしゃけ

きのこしゃけ

10月はコーラス強化月間です。

お手伝いにいてきます。


スエヒロくん

nakasan


ふつつかで
うつけ者ですが
よろしく!


&&&&&&&&&


家に洗濯機がないと大変なー。

地味にないと困ります


ハンガー

体調崩してます。

気をつけましょう。

うがい手洗い。

最近、評判がいいんです。


おやすみなさい。

あと一日。

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »