« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月22日 (月)

9月20日スエサナデビュー

武蔵新城cafe HAT

1、君が生まれる

2、永久橋

3、ドゥビドゥバ

4、静かな海

5、君はライヤー

6、夕暮れは君の匂い

あんこーる:灯台

世界のスエサナ、本日デビューでござんした。

実はとても緊張しました。

でもやっぱり楽しかったです。

ガンガン行こうぜ デス。

頑張りますので。

スエサナ曲、作らないとだね~

たのしみです♪

この日の共演者の

ソウタあ、ちがった

ソウヘイくんとも仲良くなりました。

ここだけの話ですよ…

じつは

ソウヘイくんに告白されてしまいましてん。。。

スエサナがめっちゃタイプ!!」

今後からむかもしれません、乞うご期待。

ゆーじくんに「妊娠したかと思った」って言われたって平気。

平気だモノ。

5年妊婦言われ続けて、何の改善もされてないおいらのボディ。

必見です。

最後に

cafeHATに来てくださったみなさま

HATのみんな共演者の方々

ありがとうございました~

またお会いしましょう^^~♪

| | コメント (2)

2008年9月15日 (月)

Featherはファーザーじゃない。

Featherはファーザーじゃない。


これ、絵本なんすけど
めんたま飛び出てます。

袋に入らないでやんの。

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

あれからさいろいろあってさ

あれからさいろいろあってさ


どれも本当で

どれも嘘な気がする

| | コメント (2)

へそを洗う

へそを洗う

あわててギターを触った。

左指先、炎上。

でも、弾かなきゃ。


ギターが鳴る鳴る。

余計な力はいらないね。

そうだね

そうだ


脱力、張り。

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

9月20日(土)武蔵新城CafeHATにてLIVEです。

「スエサナ」とは?

スエヒロカズヒロ

佐奈枝

足して、かけて

ちょっぴり引いて

持ち前の湿度をしっかり保って

ステキにした二人組み。

そうだな、たとえるなら

じゅんさい と 冬瓜。

スエヒロくんの歌を一緒にしたり

私の歌を彼がつむいだり

シチューがカレーになったりします。

9月20日(土)は武蔵新城CAFE HATへどうぞ♪

ほわっとする夜になること間違いなし。

あたし、髪をかわいく切ってもらったの お見逃しなく!

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

じじぃ、寝すぎだ。

雨が降ると歌っている。

雨の降っている間だけ

いろんなものと

つながれてる気がする

♪    。。○

| | コメント (4)

2008年9月 5日 (金)

やさぐれ更新です。

やさぐれ姉妹↓

http://yasagures.exblog.jp/

いやー 本当に楽しかった。

大切。

かわいいかわいい。

*****

9・10月のライブ少ないですが、ステキなのがあります。

9月20日(土)

武蔵新城cafe HAT

たぶん、19時くらいスタート 出演時間はまだ未定!

この日ついに、【スエサナ】デビュー!!!!!

かわゆくて、胸がきゅんとすること間違いなし。

あとは、ぼちぼち、おいおい、コヨーテ。

スエヒロくんとからむのが多ーいなぁw

ありがとありがと、グットタイミング♪

*****

PR--------------------------------------
サナエ2008
大人として恥ない行動を目指します
----------------------------------------

多摩川の土手で転び飛びました。

漫画だと

ずこーーーっ!! とか

どたーーーーーーーーーん!!とか

びたーーーーーーーーーーん!!!とか

ばたーーーーーーーーーっ!!とか

付いちゃう感じで

両腕万歳!!

腹打ち!!

口の中には砂!!!

幸い、草!

うつぶせのまま。

25歳、泥だらけ。

擦り傷にあざだらけ。

飛べると思ったんだよ。

PR--------------------------------------
サナエ2008
大人として恥ない行動を目指します
----------------------------------------

| | コメント (2)

2008年9月 1日 (月)

流れ星を見ました。

流れ星を見ました。

立派な桃を!
ありがとう!
哀☆戦士さん!!


写真はおねだりキャラコ。

ネックレス投げて?
取ってくるから!

を4回繰り返してなお
この顔!

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »