« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

財布忘れました。

この日記を読んだ人が

私に300円@恵んでくれたとしたら

1.500円くらいになるんじゃないかという見込み。

みんな、私に会いに来てください。

集まったお金でカポ買います。

携帯忘れたり、財布忘れたりしても

2日くらいならなんとかなるわけで

とりあえず

会社での飲み物は

私の向かいの机の上に

7/12~ずっと放置されてたお茶(未開封)

パクって飲んでます。

持ち主が出てきたら謝ろう。

私は元気です。

今日は桃もらえる日~~~~~♪

| | コメント (3)

2008年8月28日 (木)

外はまだ雨だよ

外はまだ雨だよ


ウサビッチがかなりブームです。

ウサビッチで検索

ロシアのアニメーションです。


キュンとします。

| | コメント (0)

やさブロ更新中

やさぐれ姉妹 

で 検索☆

はー 雨ー 

自転車乗れないのがつらいですねー

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

8/24スエヒロくんとこへお呼ばれ

新高円寺STAXFRD

スエヒロカズヒロライブで4曲も

歌わしてもらっちた!リスト

1、永久橋(スギナミナイトメロディ~♪

2、君が生まれた日

3、灯台(コーラスライン

4、新曲オリジナル

すべて一緒に歌ったりコーラスしたりと遊ばせてもらいました。

ラブコールがかないました。すてき。。

ビールを気持ちよく飲んでから演奏へ。

あ、あかん眠い。

気持ちよくて寝そうになりました。

本当にごめん。

彼と歌っているとすげー楽しい。

タイミングとか言葉のイントネーションとか

上手な人に耳かきしてもらってるみたいな感覚。

ごっそり出ました。

スエサナ プレ デビュ。

熱のこもったスエヒロくん

ああ、かわいいね。

失敗したら谷口なのにね。

いいバランス感覚だ。

誰に対しても失礼なことを思いつつ

やりたかったことがひとつかなった気がして

大満足な夜でした。

スエヒロくんありがとう。

足を運んでくれたみなさま

共演の方々(なんて固い言い方w

中村さん

中村さん

あ、2回打っちゃった。

ありがとうございました。

メラメラ

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

ぼくの丼からこぼれたもの

ぼくの丼からこぼれたもの


卵白!


思いがけず牛丼の傾斜に負けたタマゴは

せめて黄身だけは生き残ってくれ

言わんばかりに

もったいぶった様子でトレーへ流れて行きました。


さようなら。

丼がベタベタなので持ち上げられず


絶対にblogに書いてやる。
と心に決め

たいそう上品に召し上がりましたとさ。

| | コメント (2)

2008年8月24日 (日)

明日ライブにおよばれ

明日ライブにおよばれ
スエヒロくんのライブにお邪魔します。

新高円寺スタックスフレッド


よかったら。

たぶん
月曜日なんか来なければいいって気分になります。

お気をつけて。

あたし。

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

お土産いただきましたー

お土産いただきましたー

このうちの一袋
ありがとう
かわいい

さ、どこのお土産でそ?

| | コメント (2)

2008年8月16日 (土)

花火の音がこわい。

どうも、こんばんは

今日は山の向こうの川で花火大会です。

山のふもとに住むおいらにとっては

花火は音だけ。

こえー。。

連発とかすげーこえー。

一人で家にいるのこわいです。

****

今日は連日の疲れが出たのか、なんかボーっとしています。

人と会う機会が増えて、なんだか充実していますが

オープンしてるときは良くも悪くも

誰でもかれでも入って来てしまうので

普段おろそかにしている

守り

をしっかりしないと、と思います。

夏を越えるんだわさ。

たこわさってたまに洗剤の味がしませんか?

おやすみなさい

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

やさぐれ女。

やさぐれ姉妹でございます。

↓↓↓こちら↓↓↓

http://yasagures.exblog.jp/

日々やたらと毎日楽しく忙しく過ごしておりますが

この日ばかりは一年分やさぐれます。

ええ、出張なんてなんのその。

これから8/30までは、やさぐれ姉妹の更新をばガンバリマス。

みんな遊びに来てくださいな。

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

8月の後半ライブです。

8月24日(日)

新高円寺STAX FRED

19時スタート~何番目かはわかりませんー。

なんと、なんとー この日は スエサナ プレ デビュ!!!!!!!

スエヒロカズヒロくんのステージにお邪魔します。

8月30日(土)

武蔵新城商店街 にぎどん 夏祭りだ!!!

19時ごろスタート~ 商店街のお祭りなので時間が前後するかもですー。

なんんとなんんとーー

やさぐれ姉妹の日でーす!!!!!!!!!!

要チェックやーーーーーーーーーー!!!

というわけでー

後半もにぎやかにまいります。

ソロも頑張るよ。

遊びに来てください♪

スイカ食べ過ぎて喉がイタイです。

体もかゆいです。

あはは

おやすみなさい

| | コメント (0)

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

にわか雨

にわか雨

また
好きな人をがっかりさせてしまいました。


ごめんなさい。

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

くも!

くも!
カーテンをひいたら
落っこちてきました
この方が


びっくり!!

でけーーーーーーー!!

| | コメント (0)

ギター弾いて洗濯して風呂掃除

めでたく女の子。

月に一回この期間だけ家事に燃えるのだっ。

なんて規則正しい自分の体。

なかなかやるではないかと思ってたけど洞性不整脈。

健康診断の結果が返ってきました。

そういえば結局おしっこ出せなかった。

洞性不整脈とは

ゆっくりした心拍の時期と速い心拍の時期とが交互に出現してきて、その変動は通常呼吸に関係しており、吸気の時に心拍数は増加し、呼気の時に減少します。

この状態は成人よりも小児で一層多くみられ、しばしば洞性徐脈に伴って認められます。 これ自体は何ら器質的心疾患を示すものではありません(自律神経の一つである迷走神経刺激のためと考えられています)。

たまに心臓がドッドッドッドッドドッドてひっくり返る感じがするのはこれ?

違うか?

***

昨日のライブの音源を聞いているのだけど

私、普通に喋ってる時の感じ

辺見えみりっぽくね?という発見。

あららら

| | コメント (0)

8/9ライブでした。

佐奈枝ソロ~

武蔵新城CAFE HAT

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

いや、もう なんというか

思いがけず本当にステキな夜でした。

しわわせっす。。。。

1、友達未満

2、傘がない(井上陽水 カバー

2.5、月とかくれんぼ ~ 好きと言えれば

3、楓(スピッツ カバー

4、夕焼けは君の匂い

5、君はライヤー

6、大師線   w nakasan

T-シャツ: サポーテッドバイ ソフトクリームボウヤ

金曜日の夜からオールナイトローングで

飲みと音楽打ち合わせをみっちりやって

ほとんど寝ずに本日の演奏。

こんな寝てないなんてめずらしいことで

MCつか、何喋ってるかわからなかったけど

歌は真面目にやりましたよ。(何

ノープランで自分の曲を終えてしまったので、

nakasanに大師線を弾いてもらって歌いました。

かなり、無茶なこと言ったと思うが楽しかったー!ありがとう!

終演後、コトノハくんにひろしをせがむ。

毎度のことながらひろしが好きだな~。

するとなんと遠くに住んでいるスエヒロくんが遊びに来てくれたので

すてき歌をせがみ、一緒に歌ってもらう。

スエヒロくんの尊敬する人が一緒にHATに来てくれて

誕生日ですかまじですかーお祝い。

「わりと童顔なのに歌う声違うのねー びっくりしたわー」

光栄です♪

スッピンの甲斐がありましたー(謎

というわけで

昨日からずっと歌いっぱなしで何かがつかめそうになってる僕です。

何かを失ってる気もしなくもないですがー

ギンギンギラギラ寝るタイミングを逃してやばい。

もー魅力的な人が多くてさー、仕方ないな。

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

自分の郵便を出せる人


尊敬しています。


いま、とおりすがりの女性から
ジンジャーエールのシャワーをいただきました。

おさえながら歩いて

すげー 振られてたらしくて

ブシューー
キラキラキラキラー

ジンジャーエールはきれいでした。

浄化された!!

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

8月9日ライブです

8月9日ライブです


武蔵新城CafeHAT
夜19時くらいから歌います。

喫茶店に寄ったら佐奈枝が歌ってらー
って雰囲気です。

ぜひぜひ〜

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

うさぎラーメン

うさぎラーメン


雨が降り始めました。
こちらは元気です。

汗が吹き出ます。
こちらは不快です。


帰りまで雨が降り続きますように。

雨で不快を流しましょう。

なんと
今日は自転車なのです。

遠回りして帰りましょう。

逆立ちも久しくしていない。


さー
さー

雨です。

さようなら。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

きみ祭甘さ控え目

きみ祭甘さ控え目


トウモコロシはキミっていうらしいよ。

キミは茹でたらソッコーでラップにくるむ

くるむくるむくるむくるむ
はーっ!!!!!!

伊達パワー!!!!!

火傷二カ所!

くるむこと20回。

部活か、みたいな気分になりました。

あたし頑張った。

2.5本くらい食べました。

今日はキャラコがちょっと具合悪いみたいで
家でおとなしくしてた。
お友達と夜ケモノに会えなかったのが残念だけど

うちの子もなにげにばーさんだからな。。

元気になっておくれよー。

| | コメント (0)

すいか

すいか


すいかととうもろこしが着ます。

また、祭の予感です。


赤ちゃんに人見知りされ
泣かせてしまったのですが
楽しくて大変でした。

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

肩すかし しっぺ返し なんのその

土:ライブをして飲酒

日:外出 ぽにょ!

月:元気のなさそうな友達を励まそうと飲酒

火:会社バンドの打ち合わせという名目で飲酒

水:やさぐれ姉妹の練習

木:富士山の打ち上げで深酒

金:なんかうまくいかずに帰宅

おー、すばらしく充実。

ほぼ午前様。

あきらかにおっぱいへこんだ。

でも平気。

好きな子もそこまでそうでない子とも仲良く出来た。

たくさんの「かわいい」と「好き」をもらった。

自分はちゃんと渡せてるかしら。

おやすみなさい

またあした

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »