« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

富士山打ち上げ

富士山打ち上げ


横でシンセ組み立ててますけど、何か。


オタクな会社ですけど
肌に合ってます。


はー

プハ、
オアズケ。


キツー。


早く来てくれよぅ
気持ちはあちらへ。
物思いにふけよう。
いのしし年はチョトツモウシーン。
よくわからない。


やさぐれ〜


体洗う石鹸で顔洗う。

同意してくれたのは
今年47歳のイケメン。


あーは

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

アイドルと好きな人は違う

アイドルと好きな人は違う


悪事がばれたので
謹慎中です。


土曜はソロライブでした。


来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!


これからもがんばりますー
(ノ_・。)


共演のみたあきこさんに
さんざんからんで和気あいあい♪

完全に嫌われました。

なかなかうまく好きだと伝えられないなー。

こりずにチャレンジ!


迷惑です。

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

これからライブです

これからライブです


今日のHATはこんな感じです。

さー飲むぞー。

| | コメント (0)

日当たり良好

日焼け対策頑張ってるのに

なぜか日に日にランニング型で焼けてくおいら。

なぜっ。

Tシャツしか着てないのにっ。

悶々。

朝が来る。

おはよう、

今日もお日様いっぱいで目が覚めた。

これか…Orz

私は寝てる間に日焼けしてるようだ。

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

魔法にかけられて

魔法にかけられて

お友達に借りたDVD
をみました。

ディズニーのお姫様が
現代のニューヨークに現れた!


ってやつです。


略奪愛にドキー!


運命なら仕方ない、かしら。


かしら。


焼鳥いかなきゃ。


こばらがすいちゃった。

わふわふ

| | コメント (0)

87/56

バスト

ウエスト

だったらいいのに

血圧です。

身長測ったら156センチでした。

かわいいサイズです。

ね~。

最近、

自分で思ってるよりかわいいよ☆

とか

お前はホントにかわいいな♪

とか

言ってもらう機会がちらほらありまして

わたくし

若干、勘違いしてます。

今ならカチューシャも出来るんじゃないか

ミニスカートをひらひらさせて

ケツをぶりぶり振って歩けるんじゃないか

まぁ、鏡を見て、

残念な気持ちでいっぱいになりますけども

草花や水のように

おいらも声をかけてもらえば潤うんだなって

そう、思います。

はい。

明日、ライブです。

7月26日(土)

武蔵新城cafe HAT

18時半くらいだったかな、一番目でどっこいしょ。

新しい曲歌うっす。

| | コメント (0)

焼肉

焼肉


うまかった!

ごめんなさい。

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

これ

これ
立派っしょ。

| | コメント (0)

メロン

熟れっこメロンがやってきた。

食べごろな時期を13日も過ぎた熟れ熟れちゃんだ。

何度、実家の玄関先で猛暑日を越したのだろう。

包丁を入れるのが怖い。

なんかパンパンになっている。

ビクビク…

包丁一突きしたら

エイリアンみたいに

ピシュッ ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョオビシュッじょっじょビュッビュッジョジョジョ

ってならないかしら…

(25歳 大人、精一杯の表現

さ、寝よう。

| | コメント (0)

私は金で動く

私は金で動く

おたんぞびプレゼントもたっよ!

思ってたより

質感が重さが

イイ!

かわいいぞ!

かわいいぞ!

〜♪


ピカー


君が二次元好きだったとは思わなかったな〜


って言われてもー

置きます!


あるとおもいます!

ありがとー

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

パピコ二週間分買いました

パピコ二週間分買いました


暑くてバテてきたので
ゴーヤ。

苦いけど体が喜んでます。

うまうまうま!

パピコ9本買いました。


あたし、10本だと思ったんだけどな。


レジのお姉さんと

数を数えます。

イチ、ニィ、サン、スィー

ん、カタカナ?

コレ、超オイシヨネ!
アタシもスキ!


と、片言の日本語で話し掛けられました。


見た目、ラジバンダリな彼女は
ゲイさんていうラシヨ。


キュウ。
ほら、キュウ本よ?
あはははは

あはははは


次会ったらシカトされんのかな。。ドキドキ。。

| | コメント (0)

神様、せん豆をください

神様、せん豆をください

大好きなあの子に
あげたいのです。

●●●●●

ちょっと前にあれだった子に会いました。

その子の彼女も一緒にいました。


彼女はさっぱりしていて真面目そうで
とても可愛くて
カマンベールをおにぎりのように吸って食べていました。

こいつ、これ、一人で食べる気だからね
と、
彼はとても誇らしげでした。


あぁ、よかった。。


カマンベール、おにぎり喰いするの
あたしだけじゃないや。

と、思いつつ

前みたいに話し掛けてくれたことが嬉しくて
たまらなくなりました。


めでたし。


早く独り身打破せねば。

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

ちがう、そうじゃない、土のにお

松山さんの写真を載せたら

写真がおかしいことになったので削除しました。

呪いの面かもしれない。。

↓この写真は谷口にもらった誕生日プレゼント

やるじゃないか、さすらい!

ちがう、そうじゃない、土のにお

ポニョのCD(なんとカラオケ付き!)

がまぐちポーチ

なんでポニョなのか、すごく疑問だったのだけど

どうやら、谷口の前でポニョをくちずさんでいたらしく

好きなんだと思ったらしい。

無意識でした!

**

今日はなんだかよくわからなくなったので

部屋を片付けることにしたら

コードの類がぐちゃぐちゃしてて、すんごくイライラしたので

この前ちゃんと片付けたはずなのにいつのまにかこの混沌の中心にいる

PCにつなぐ用のPSコントローラーを

床に叩きつけて解決しました。

いないくせにっ!!

土の匂いがしないんだよ!!!!!

おおお~~~~

| | コメント (0)

7/19(土)CafeHATライブレポ

まず、

その日の共演

みずきさん

masaeさん

やっちさん(fromドライドボニート)

飲まないわけがない。

(きっぱり

ライブ開始前の6時過ぎに飲み始め

すでに22時過ぎの空気

たいへん心地のよい感じで演奏開始~

wみっちー (多分、その時点でみっちーは6杯くらい飲んでました

セットリスト

1、友達未満

2、FLY ME TO THE MOON(カバー

3、君はライヤー wやっち

4、僕はただ空が落ちるのを待っていた

5、遅すぎたのよ

6、パーフェクト

7、夕焼けは君の匂い(新曲

3、君はライヤーで、やっちが鍵盤ハーモニカを吹いて

コーラスもやってくれました。

本当にすばらしいんだよー。

胸がきゅうぅんとするの。。

ありがとう!

演奏全体的に今回もみっちーがかましてくれて

谷口風にいうと あふんでした。

みっちー、またよろしくです^^

うた、うまくなりてー

とー っても 気持ちがいい夜で

そのまま下北沢へ

ん…?

時間は流れ流れて

下北沢の町が明るくなる頃

ジャンボリーの記事につづきます。

ところで、今日は何日ですか?

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

花火大会

花火大会


あゆみのんに誘われて
横浜の花火大会いてきました。


超ベスポジ花火の真ん前で久しぶりに会う友達も
はじめましての友達も

お話できてよかったなぁ。

ありがとう。
またね。


あー
イチャイチャしてー

| | コメント (0)

朝5時すぎごろ

朝5時すぎごろ
朝5時すぎごろ
朝5時すぎごろ
朝5時すぎごろ


ジャンボリーのおさんかたです。

ん?


たくさんお話できて
よかった!

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

まだ平気

まだ平気

クーラーつけない。
体が慣れないからね。


ねゃらこの毛を切りました。

しっぽ
夏の新作です。
ぴこん!
ぷりっ!


朝一で健康診断受けて
洗濯機3回まわして
リュックと靴洗って
いま干してます。

お日様!
よく眠れそうです。

おやすみなさい!

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

接客とライブ告知

シンボルを露出するのが大好きなおじさんに出遭ってしまったら

「…………ちっせ。。」

心底バカにした口調ではっきりと言ってあげましょう。

自慢とコンプレックスは紙一重。

明日ライブです。

7月19日(土)

武蔵新城cafe HAT

夜6時半~

いい女ばかりが集う夜になぜか乱入してきます。

いてちまーす

| | コメント (0)


連休使ってさー
泊まりで箱根とか行く?


幻聴。


パピコ食べて元気出すね。

うんうん。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

この季節この場所

この季節この場所


このまま
ここにいたい

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

日本一

日本一
日本一
日本一
日本一


あーたまーをー
くーもおのー

富士山登ってきました。


ご来光にも間に合って
山頂で富士山を歌いました!

すんごく寒かったのですが
素晴らしい景色を見ることができて
本当に良かった。


行きはよいよい
帰りはこわい

降りるのがきつかったなぁー

腰を打撲したのが1番大きな怪我だったので
私にしては上出来!

筋肉痛を見越して
今日はお休みをいただいたのですが

なんだかいけそーな気がするー。

明日、やばい…?

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

こらこらこらー

こらこらこらー


メッシュ部分が気に入らないらしいです。

| | コメント (0)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ


からすの休息

| | コメント (0)

蝸牛

耳の中がかゆかったので

小指でごそごそ掘っていました。

さらさらとした沖縄の砂のようなものがこぼれます。

小指の先にひっかるものがありました。

これは大物かもしれないと思ったので

なるべく形を壊さないよう、慎重に、

なかなかの大物なのでかつ大胆に、

あの手この手で掘っていくと

ようやく人差し指と親指でつかめるほどまでになりました。

とっかっかりを

しっかり

つまんだ

ごそ

ごそごそごそごそごそ

全身があわ立ちます。

なんともいえない恍惚感。

さて、

どれどれどんな大物だったのかと

両手に包んで見てみると

両手のひらに収まるくらいの大きさの珊瑚でした。

珊瑚の穴からさらさら砂がこぼれています。

よく、よく、見ると

保健室に貼ってある【耳の中の図】の形をしていました。

ながーい管の先に蝸牛があります。

出ちゃったか…

私はそう思いました。

かたつむりが

ぎゅぅ と小さく泣きました。

今日、25歳になりました。

いままでありがとう

これからもよろしく

という気持ちです。

| | コメント (3)

2008年7月 8日 (火)

ライブ予定

うっかり忘れちまいそうなので載せておきます。

☆武蔵新城CAFE  HATシリーズ

7/19 wギターみっちー

7/23 佐奈枝ソロ

8/9  佐奈枝ソロ

9/20 スエサナ(スエヒロカズヒロくんと一緒に

★武蔵新城商店街にぎどん

8/30 やさぐれ姉妹

しょっちゅう新城にいまーす。

よかったら遊びに来てください。

| | コメント (2)

2008年7月 7日 (月)

た、隊長のしるしがっ

た、隊長のしるしがっ


このあと
くわえて持ち上げ
床に落とし、左の前足で踏みつけてました。

当たりが強すぎな。

| | コメント (2)

2008年7月 6日 (日)

はっぷん!

はっぷん!


ナニガシ雄一さん
聞けた

やべー


いい日でした


感謝!

| | コメント (0)

やさぐれる前に

やさぐれる前に


八月にやさぐれ姉妹がやさぐれます。

お楽しみに!

これから新高円寺スタックスフレッドへ行って
五周年おめでとうを伝えてこようと思います。


近くに新高円寺があればいいのにな。

| | コメント (0)

届いたかな

OLё=OLё Seat七夕路上ライブ

終了いたしました。

来てくれたみなさんありがとう!

ほんとに嬉しかったです!!!!

OLё=OLё Seatのライブはまた来年!(?)

佐奈枝

次のライブは

7/19(土)武蔵新城CAFE HATです♪

よろしくです~

| | コメント (0)

本日5時から路上ライブです。

あと1時間です。

まだ家にいまs(略

OLё=OLё seat

「星の願いと君と僕」

溝の口駅

キラリデッキで

場所を探して演奏します!

散歩やお買い物のついでに

どんな音楽か知りたいなどなど

来ていただけたら、うれし泣いちゃいます。

ただ、路上なので

止められないか心配…

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

とうもころし祭

とうもころし祭
とうもころし祭
とうもころし祭

今朝、
彼の実家から

とうもころし10
きゅうり20
小松菜2束


を、いただいたので
さっそく茹でまくりました。


お義母さんー
お義父さんー

あなたの息子はー

明日から韓国へ行きますがー

我慢しますよー

食べ物で解決!


本当、おいしくてしわわせー

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

精一杯のそれっぽさ

期間限定

お試し企画

「星の願いと君と僕」

OLё=OLё seatの曲のスタジオ一発録音源アップしました。

音源はこちらから!

http://blog.sasurai.oops.jp/?cid=34848

※7/7七夕夜までの期間限定ですので興味のある方はお早めに!

ちんちくりんだけど、ひやかしておくれ!

そしてそして

現在活動休止中のOLё=OLё seatですが

7/6 夕方5時くらいから溝の口駅で

一夜限りの復活路上します!

目印は笹です!!

一時間ほどで撤収する予定ですのでご注意ください。

お待ちしてます!

| | コメント (0)

あんぐり

あんぐり

あきっぱ。


********

食ったあとで
ぐだぐだ言わない主義です。

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

猫に餌

情ってのは厄介だけど

しょうがないよねぇ。

| | コメント (0)

ボーリング部から考

ダーツ部とボーリング部に所属しています。

(実態のありそうでない部です)

今日はボーリング部でした。

終わって飲んでる時に

お前もひとつ技を持て

と言われました。

プロ相手に立ち回ってる方々なので

まー具体的ですこと。

話をしているうちに

さらっと、

BUT

はっきりと

自分の中の女の感が発達していることが分かりましたが

本当に何の役に立たないことも一緒にわかったので

静かに傷つきながら黙りました。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

のりもの

のりもの


白ちゃんという自転車です。


打ち合わせの帰りに
バッタリ
会社の人に会いました。


マネジャー二人
アシマネ一人

意外な組み合わせ。


おー

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

かわいらしい

かわいらしい

この言葉で

傷ついたり

喜んだり

ラジバンダリ

今日、あなたに会えなくてとても残念でした。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »