« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

きゃらこ

猫が穏やかに毛を繕う。

舐めすぎて毛がびちゃびちゃしてる。

きゅん。

体1/4であきらめた模様。

でも、満足げ。

前は毛が長すぎて、もう最初からあきらめてたもんね。

いい子いい子。

| | コメント (0)

ガンダム種全部見たーー

なんか、ぐっときた。。

21話見続けたことに。。

くはっ

| | コメント (2)

2008年6月29日 (日)

ヘタレ道

ヘタレ道

本当はまだ悩んでる。

| | コメント (2)

2008年6月28日 (土)

つめきる猫の人

つめきる猫の人


爪切り

してるとこがすき。


耳かきは掘ってあげるのがすき。

| | コメント (0)

まだまだ?

体が大きいので大食いと思われがちだけど

燃費がいいだけです。

大食い

クイズ

お笑い

消費消費消費。

天津木村のエロ詩吟

あると思います。

むらむらする。

| | コメント (2)

貧血子

なんかダメです。

体調。

体に力がなくなるんす。

顔は濡れてないんす。

家に帰ったら顔まっさおでした。

まさおくん降臨。

焼肉があぁ。

哀戦士さん心配かけてごめんなさい。

さっき谷口から電話がありました。

しんちゃん入籍おめでとう!

まさえさん、みっちー あー、落ち着くなぁ。。

好きな人達の声がいっぺんに聞けた夜です。

| | コメント (2)

2008年6月26日 (木)

実感として

実感として

あなたは
にならない!


断言、太鼓判


勝った、、
と思いました。

| | コメント (2)

2008年6月25日 (水)

日の当たらないところでよく育ちます。ただし、たまに薄日に当ててください。

ああ、本妻になりたい。

でも、想像できない。

******************

今朝、5時に決意しました。

今日は仕事をお休みさせてもらおう。。

鬼のような貧血と腹痛。

せっかく自重してたんですけど。

はっ、意味ねぇでやんの。(これは自嘲

やさぐれてやるぅぅぅ。

| | コメント (2)

2008年6月23日 (月)

もろぞふがいっぱいだっ

ケーキは一口で満足。

私でございますが、

絶対に一人では食いきれない量のお菓子を

妹がくれました。

うーん、困った。

冷蔵庫の中にお菓子しか入ってません。

軽い吐き気。

寝ます。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

達成感

達成感

さけるチーズを
きちんとさいてやりました。

| | コメント (0)

いい一日に。

金曜夜

「明日暇?遊ぼう」ってメールをもらう。

どうやら、コンパは撃沈した様子。

気づきがないと…。な。

「夜はライブがあるから」と断った。

土曜

ライブを楽しくみて

進化論のCDをGET!

コヒロフォン姉さんにも会えたしコトノハくんにも会えた。

なんだか濃いメンバーだなー。

nakasanコーラスに参加する。

しっかり宣伝。

7/6は17時に溝の口キラリデッキ集合ですよ。

いい気分ってか、

すんんんんんごく自分も歌いたくなったので

金曜にメールくれたお友達をさそってカラオケへ。

欲求解消!

日曜日

父と妹とゴハンへ。

いいもの食べて、父の日と父の誕生日を祝った。

おめでとう!58歳!

そして今…夏用のクツを洗っています。

あ、洗濯物できた。

これから必死に乾燥デース!

| | コメント (2)

2008年6月21日 (土)

はし

ちわ、

さなえです。

最近、自分のお箸の持ち方がなってなくて

イラッとします。

親指が違う。

ち、がーーーーう よ お う

横から見た人差し指と親指の様子を文字であらわすと

つ ←人差し指と親指で「つ」の形になればきれいなのに

ヤ←親指の先が人差し指の第二関節辺りにいる。

原因を考えました。

ぽく ちーん

爪だ。(即答

もともと短い爪ですが

最近伸びて、さらに巻いてるせいか

爪の端が箸に当たると違和感があるため

指の腹で箸を持っていたのです。

自然に避けるようになっていたのですね。

これは、いかん。

巻かないように

ささないように

きれいに箸をもてるようにぃ

(中村一義気分

がんばります!

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

たまには自主的に質問に答えます。

なおさんとこから。

Q1》カッコイイねカワイイね綺麗だねと異性から褒められました。なんて返す

あ、ありがとう!

う、うれしいな。

Q2》夜中、相手カラ今カラ会いに来てと言われました明日も仕事。ど-する

めったにないことなので、たぶん行く。

Q3》同棲することになり、ルールを決めることになりました。05つあげて

ルール…

1、風呂上りに抜け毛が飛び散ってないか確認する。

(→私から彼へのお願い

2、出かけるときに家の鍵はかける。

(→彼から私へのお願い

このくらいしかないかな。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る切らない

切る。

私ならなんだっていいんだあの人は。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ相手に合わせる

どちらかというと向こうが合わせてくれる。

Q6.くだらないことで、大喧嘩。謝る謝らない

謝る。

くだらないってことに気づいて笑ったら負けなのです。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く行かない

行かない。

誕生日は介抱の日。

後々の話のネタになるものです。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める放置

うるさいから切ってよ、と思う。

ケータイのなる音が嫌いなので。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする

「そっかそっか!」って返す。

つなぎ役は下手なので、ノータッチ。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女親友にゆうゆわない

また墓場まで持てくものが増えたな。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる

人数確認、おまわりさん、逃げ場確保、走る用意、こっちに気づいて!アクション

やることはいっぱい。

****

入梅の夜長。

本読みまくり~♪♪

| | コメント (2)

くちびるにキウイ

くちびるにキウイ


キウイをむっつ
買いました。

ひとつ食べてから

自分はくちびるがかゆくなるんだ

って思い出しました。

学習能力がない

でも、おいしかったです。

| | コメント (0)

明日ちょい歌います

明日の夜は

カフェハットに早めに来たほうがいいですよ。

ぼくの晴れ姿がみれますよ。

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

いけないゆけない

いけないゆけない

また別の道へ。

しょうがないよ
私が選んだんだもんね。

| | コメント (0)

にゃー

にゃー


フクロウみたい。

| | コメント (0)

心配だったこと。

エコバックを

ビニル袋ばりに生産しているんじゃないかって心配です。

ひとつを大切にする気持ち

猛省。

お昼おにぎりにしようっと。

| | コメント (2)

7月ライブ告知

はい、一日遅れました。

今月はすべて無料ライブですから許してください。

7月6日(日)

星の願いと君と僕  

場所:田園都市線・南武線 溝の口駅前 キラリデッキ

時間:17時ごろから

オレオレシートが七夕前夜に一夜限りの復活です!

おまわりさんが来たら谷口をその場に置いて飲みに移行します。

7月19日(土)

場所:南武線 武蔵新城cafe HAT

時間:19時ころから

この日はギターにみっちーを迎えての演奏デス!

超エアー感!

7月26日(土)

場所:武蔵新城Cafe HAT

時間:19時ごろから

この日は佐奈枝ソロでやります!

超発表会!

といった感じで、

なんと3本!!!

オレオレのときは月1本!

7月は富士山も登るし、どうした俺!

「…さびしいんだな。」

そんなこと言われたらその場で泣いちゃうね。

ぜひ遊びにきてくださいー。

遠目でいいですからー。

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

また倒しました。

彼は真っ黒なゴキでした。

うち、なんだかいろんな種類が生息しているみたい。

猫は役に立たないし、、

ってか、立って欲しくないよね親心。

「おい、やめろよくすぐったいよ ははっ やめろってば

…?なんだこれは…??

足?

!!!」

ザリザリザリ…

なんてことが起きぬよう

さっさと退治退治です。

ばしっ ばしっ。

最近は

外でもG

家でもG

ゴキ遭遇率が高くて悲惨です。

会うたび、戦闘意欲がヘタレになってく気がします。

じぶんでびびって震えてるのわかる。

明日、ライブ告知アップします。

7月は自分的になかなかハードですぜ。

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

チャットモンチーやったことないからさ

チャットモンチーやったことないからさ


この体勢に入って10秒後に言った言葉

| | コメント (0)

晴れときどき意味深

おねだりというやつを

したときは

たいてい

一人で家に帰り

冷えた腹を抱えて

すべてのものに許しを請い

痛みが引いた頃からすこしずつ

元の私を取り戻し

ねだる相手を間違えたんだと

暗示をかけ

次に会える日を数えて眠る

そんなもんなんです。

| | コメント (2)

らいぶみてきました。

今日はスエヒロくんとnakasanが新城にいるってんで

行ってきましたカフェハット。

あー、やっぱ行ってよかったなぁ

という満足感。

たまには真面目なことを。

っていうか、自分があんなこと言うヤツだなんて思ってなかったですけども

シャイ同士の会話というのは、こう、はがゆくてなんとも。

おかげさまで、9月に共演が決まりました。

スエヒロカズヒロくんと佐奈枝

DE

スエヒロサナヒロ。(スエヒロくんの了承は得ていません

一部地域でモテ系ですよ。

乞うご期待!

**

nakasanのステージにちょとお邪魔。

「帰り道」という曲でコーラスなんぞ吹かしてまいりました。

今回はピアノに星来ちゃんを迎えてバージョンということで

酔っ払いのおいらは女子に囲まれてうふうふしながらのコーラス。

いかがでしたか?(何

あ、そだ

毎回やるたんびに録音し忘れてるので

外音がどうなってるのかちょっと知りたいです(業務連絡

といった感じで

ライブ後に久しぶりにmocoを弾かせてもらったり

スエヒロ君のギターを触らせてもらったり

ちょこっと歌ったり・・

とても楽しかったです♪♪

| | コメント (4)

2008年6月14日 (土)

今日は小麦粉の日→腹下す

昨日、お友達の家でヤキニクしました。

体重はかりました。

…え、

松井?

ああ、友達のジーンズ履いてたからね、ほら。

ジーンズ 0.6キロ。

今朝、自分家で計測。

ほーっっ。(安心

安心したので

子どもの頃からの夢

「マカロニサラダをお腹いっぱい食べる。」

をやってみる。

マカロニを袋半分ゆでます。

たまごも1個ゆでます。

塩コショウ マヨネズ しょうゆ

ツナ入れます。

ボウルいっぱいにマカロニ。

申し訳程度のたまご。

おもったより、食えない。

食えませーん。

ヘタレ。

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

なんのはっぱでそ

なんのはっぱでそ


じゃんっ

| | コメント (0)

YES I have

YES、I Have!

営業の人が着てる

T-シャツのバックプリントに書いてありました。

何持ってるんだろう。

沖縄に置き忘れてきたボイスレコーダーが

数日遅れで帰ってきました。

よくご無事で。

宅配の伝票には

「 ⅰ-ポッド 」

と書いてありました。

なんか、すみません。

おのれの貴金属ばなれがいちじるしく

ついに、指輪もはずしました。

そのうちベルトもはずします。

荷物は少なく!

YES、I have!

さて 

どこへいこか。。

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

なんでだろ

くるしいや

また笑っちゃった。

あーあ。

| | コメント (0)

きたきた納税

きたきた納税


一年間で貯めた貯金は

沖縄旅行と県民税で消えまーす。


まーじ うんこー


だれかー

おかねもちのかたー

養ってくださーい

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

おー

おー

きれいきれい

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

ふたりたびー

ふたりたびー
ふたりたびー
ふたりたびー


下北沢の海人ドビーが
得意な久米島の久米仙見学。

きちんと瓶でねかせてるんですって。

まだ10時でしたけど
母は試飲しまくってご機嫌でしたわ。

初ダイビングも楽しかったー。
綺麗!


はー


旅ー

明日はストライキのせいで
飛行機満員らしいです。
なんかすげー

| | コメント (2)

ついた

22時から割増です。

おねえちゃん
かわいいい


生オリオン
海ぶどう
あぐー
ごーや
龍と忠孝

しあわせ

| | コメント (2)

2008年6月 6日 (金)

いってきますが土産はありません

いってきますが土産はありません


修学旅行以来の飛行機です。

はー
緊張。。

| | コメント (0)

ぱぱぱーん

ぱぱぱーん

おっとー

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

ベースについて


化粧の下地は
気合いの証。

最近化粧自体してない。
ふぬけ!


昨日はなかさんのスタジオに入れてもらって
ベースとエレキギターで遊ばせてもらいました。


ベースは前から気になっていたのだけど

はー

大変なー。

歌よりおしゃべりなー。


とかいって。

全然弾いてないくせに。


とても楽しかったんですね、はい。


偶然か必然か
うちにもかわいいベースがあるんですよ。


えへ。

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

抜けやすい。

おいらのテーマソング

古井戸の「さなえちゃん」

コピーしました。

出だしは親近感のA。

『さなえさんは、フォークソングが似合うね。』

だって。

あ、そうかも。

はっ。

しばらくこれでいこうかも。

あー、でも

ギター押さえる指の関節が全部指痛い。

捻挫?

自分に甘ーーい。

| | コメント (0)

と、いうわけで、だ、

と、いうわけで、だ、

キャラコです。


持ち手部分に体を突っ込んでこの顔です。

てってーてきーにっ


て!


あ!


て!!

幼い頃の記憶なんてこんなもんです。


夕飯はパンです。

満足したから。

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

猫の薬どこだー!?

猫の薬どこだー!?


毎回毎回

見つけられないのん。

| | コメント (0)

カレー

カレー

カレー作りました

カレー買いました

シンクロ率!

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

すっからかん

今のところ
人生の落とし穴ってやつは
自分が掘って
自分で入ってるだけだと思うんです。


このままじゃ
誰もいなくなっちゃう。

| | コメント (0)

うまー

うまー


けいばー


かてねー

| | コメント (2)

怒ったきゃらこ

怒ったきゃらこ

昨日、母とばあちゃんと鍋しました。


うちに来てくれたんだけど
ばあちゃんとキャラコ
合わなくてね。

ばあちゃんは
かまいたくて
かまいたくて

ほれ、にゃー?
にゃー
おいでよ
にゃー

かわいくないね

おいでってのほれ
くるんだよにゃー

キャラコは

もー
ほっといてよ!
しつこいよ!
うるさい!ばあさん!

んー!!(怒)
んー!!(怒)

って鬼ギレ。


もともと愛想よい猫じゃないけど
まさかの威嚇。

ばあさん家に送って
帰ったらもー
キャラコが大変だったよ。
そうとう嫌だったんだね。

いっぱい撫でて感謝。


ばあちゃんはハチクロだと
森田さん的愛情のかけ方の持ち主みたい。


犬となら仲良くできそう。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »