« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

じめじめしてるので

かびとりはいたー

しゅっしゅっしゅっ!!!!!!!!

放置放置放置

感動!!

こんだけカビのわく風呂もすごいが

さすが だ、ストロング!!

全部ゴメンナサイ!!

さようなら!

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

夏はライブ

夏はライブ


夏といえば
やさぐれ姉妹。

今年もやります。
にぎどんです!


詳細後日!

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

朝からお見合い。

ゴキが、いた。

二階の寝室に、いた。

私の枕元に、いた。

とても大きなゴキ、だ。

とても立派なゴキ、だ。

壮絶な最後を遂げそうなゴキ、だ。

僕はひよった。

飛ぶ。

絶対飛ぶ。

最悪の事態を想定しつつ、物を動かした。

走った!

紙の下に逃げ込む。

うおおおお

上から押さえる。

下からこっちへ向かって出てきた。

ぎゃあああ。

布団の下に逃げ込む。

深追いできない。

完全な敗北。

今日はバルサンとコンバットとGジェット買って帰ります☆

| | コメント (6)

フランス料理たべたひ

フランス料理たべたひ


ビアガーデンに顔を出して
しっかり酔った足でダーツ部へ参加。

本日最高571点
おー。

もすこししたらフォームが決まるなぁ
なんてやってたら
小中学生時代の友達が隣でゲームしてて驚き。
うまいし。

はー
遊んだ遊んだ。

| | コメント (2)

2008年5月26日 (月)

内側から外へ

内側から外へ

出す


形を決めるセンス


の前に


基礎基礎


気持ちと言葉のマッチング

言葉に心を。

心のそこから言いたいことは割と少ないかもしれない。

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

買い出し班

買い出し班


渋谷のおもちゃやさん

秋葉原のおもちゃやさん


あはは
楽しかった

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

晴れのち雨

ウニクロさんのVネックナントカコットンTシャツ。

デザインが一番好きだし一枚1000円だし最高に好き。

次のシーズンで出会えるか不安になったので買い足しました。

ついでにやんちゃなジーパンとベルトも買いました。

かわいいかっこしよ。

うんうん。

| | コメント (0)

お国はどちら?

お国はどちら?


あなたは

日本人じゃない。

国籍を隠してるの?

だって日本語が話せてないもの。

治そう治そう
タダシイ線を引きましょうねさあ
りんごをよくよくみがいて食べたら美味しかったですけど半分でおなかいっぱい
はー食べ過ぎたー まる

考える力不足ね。



はー
あたし
くさいくさい。

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

前か後

前か後

にゃらこの生足

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

にんじんさんと結婚おめどと花束

にんじんさんと結婚おめどと花束


お花束は
まだ結婚してないけど
だいぶ話がまとまってきたお祝い
にいただきました。

にんじんわっさー


はぁ
いい天気。

| | コメント (3)

2008年5月19日 (月)

にんじんさんが育ってます

4月に、なにげなくほったらかしにしてたとっておいた

にんじんの頭の部分。

そこから葉っぱが出てきて

水をやってたらたくさん伸びてきました。

ずぼら園芸。

ここからどうしようかなやみどこ。

しいたけの傘下に、ツナをのっけて

(イメージ的には大気圏突入って感じです。)

しょうゆをたらして焼きまーす。

思いがけずすごく美味しくてびっくりしましたー。

はーい、おやすみなさーお

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

にこにこーぷん

にこにこ動画の使い方が分からんでいたら

「まぁ、(PCの前を)どきなさい。」

という頼もしい声。

WOTAな事に意外と精通してる彼が好き。

「嵐の中で輝いて」

「暁の車」

わかっぱー!

ガンダムの仕事こないかなー。

孤独とか勇気とか未来とか歌えないからダメかなー。

俺はノリスと添い遂げる。

違うらしい。

| | コメント (0)

夕飯

夕飯


おなかいっぱーい。

| | コメント (0)

おしゃしん

おしゃしん


さすらいサンキュー!!

| | コメント (0)

5/17ライブレポ

佐奈枝ソロ初体験でした。

セットリスト

1、楓(スピッツ

2、かわうそな女(オリジナル

3、傘が無い w 蝉窓際族2/3

4、君はライヤー

応援してくれてありがとうございました。

はーー、みんなイイ人でよかったー!!

蝉窓際族2/3小栗綾子さんアクアティックマーケットさん

たのしかったー!

初体験の感想は、

「痛かったけどやさしくしてくれて嬉しかった」

ですかねー。

ステージ中のおしゃべりで

軽く来年結婚しますカミングスーン宣言をしておきながら

別れの歌しか歌わない

根っからのマイナー気質。

会場にいた彼氏は初対面の方に心配されたそうです。

ごめんよー。

演奏は、もうね、、、って感じだったけれども

もっともっともっとコミュニケーションとれるように

つながれるように

歌っていくよ

あたし

| | コメント (2)

2008年5月17日 (土)

一生懸命歌いました

一生懸命歌いました


緊張で酔わないのでご報告。


はー
どっきどきしたー

いやーんいやーん

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

ライブ告知

佐奈枝の弾語りします。

5月17日(土)

場所→武蔵新城Cafe HAT

出演:蝉窓際族、佐奈枝、小栗綾子、AQATIC MARKET

18:30スタート!

サンダルつっかけで来られるライブですのでお気軽に♪

応援しにきてくれたらすんごく嬉しいです。

***

終わったら飲んでお話しましょう。

ワクワク。

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

はちこ

はちこ

妹からのお土産


5月15日まででーす

| | コメント (2)

親の顔がみてみたい

よく言われます。

えへへ。

今日はお休みを頂いて

親の顔を見てきました。

久しぶりに会った父は、まん丸のパツンパツンになってました。

驚いた。

なんなんだその胸板は。

はー、でも本当に実感わかないな。。

あ、実感といえば

実感ラブレはフルーツとか野菜を腐らせてさらに放置し、

入れた袋が膨張してなんか音がするけどあれは…?な時のにおいがするので

とても飲もうなんて思いません。

どうでもいい。

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

大学ノートの裏表紙に私の名前を書いてください。

彼が落としたお箸があたしの腿に着陸したのは

私の運が悪いから。

彼が私と同じ症状の風邪を引いたのは

私が風邪を早く治さなかったから。

そうなんだ、ごめんなさい。

迷惑かけてごめんなさい。

ごめんなさい。

| | コメント (5)

2008年5月12日 (月)

かみのびた

かみのびた


さてここから。

ご要望にお答えして
ロングにします。


ロングからショートにする爽快感を再び味わいたくなりました。

ただし、ロングは怨念こもりやすいのでご注意ください。

生活に支障がでてきたらあつさり切ります。


おやすみなさい

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

おめでとう

今日はnakasanに武蔵新城の湯や軒に連れてってもらいました。

湯や軒情報→http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003652/

魚介とんこつでした。

感動!までないけど、また行こう~♪という感じです。

横浜まで行かなくてもいいなんて素晴らしい。

なんで銭湯コンセプトなのかはいいや。

でも、本当さー 武蔵新城っていいよね。

cafeHATもあるし、おいしい焼肉とか居酒屋いっぱいあるし

巨乳キャバもあるらしいよ。

最後はどうでもいいね。うふふ。

2駅ってとこがまたいい距離なんだと思うよ。うんうん。

そいではまた。

| | コメント (2)

またぎ

またぎ


めしっ。

*…*…

洗濯機に洗剤入れるの忘れて
回しちゃった。

あー


あー

本日の営業は終了いたしましたー。

| | コメント (0)

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ


我が家にモコ姉さん(左)が来ました。

うふへへ

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

悪くないね

悪くないね


うん、悪くないね

| | コメント (0)

餌場移動

餌場移動

さなえさん、めしゃーまだかね?


餌は一階へ移転いたしました。

********


メールだけでも嬉しいものですねー。

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

ぎたーん

ぎたー

地震、今日もあったそうですね。

また寝てました。

小5の漢字テストで

Q、「~した わけ を話す。」

わけ を漢字で書きなさい。

というのが出て

A、『理由』

と書きました。

ちょっと嫌な子どもでした。

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

あおあおー

あおあおー


明日、ほうれん草とカボチャのグラタンにしよかな。

| | コメント (0)

はたらいたー

はたらいたー

まだ風邪治ってないじゃん!
声が変だよ!
おばかちゃん!

ライブ前なのに風邪ですか?

はらたいらー

久しぶりの仕事デース。

おばかちゃんって言われたの初めてでドギマギしました。
すごくばかみたいなので言われないように
努力しまーす。

あ!

夏のにおい!

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

ひよひよクラブ

ひよひよクラブ

ガラス張りのまえで
石みたいに固まってたのを
軟弱者と笑ったけど
本当は私も階段こわかったんだ。


赤坂でウルトラマン
恵比寿でビール
6時解散


ちょうどいい。
うん、このくらい。

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

アニメ三昧でやんす

アニメ三昧でやんす

カウボーイビバップと
ガソダム種


はー


宇宙(ソラ)でなー


絶対あんなん乗れないわー

| | コメント (0)

ライブ告知

ライブ告知


5月17日(土)

武蔵新城CafeHAT

佐奈枝ソロー
弾き語りをソロっとやります。

時間はまた今度!
多分、6時半か7時!


あー早く喉治さないとまずいな。

| | コメント (4)

お台場ビックサイト大冒険

お台場ビックサイト大冒険
お台場ビックサイト大冒険

気まぐれオレンジロードなファンシーさんに連れられて

GW暇組みでおでかけしました。

ビックサイトで同人誌のコミケやってるらしいよ?

という仲間の情報を得て

まずは車でビックサイトへ。

ところが、何かの力に動かされた仲間のせいでビックサイトへつけず

お台場IN。

とりあえずラーメン国技館でお昼にしようということになり

行ってみたらすごい人。

富山の黒ラーメンは、「東京のうどんは汁が黒い」といった感じで

ラーメン食ったーってより

うどんの汁にラーメンつけたーという感じでした。

チャーシューはおいしかった。

先頭に立つファンシーの案内に翻弄されつつ

ビックサイトへ移動。

駅から会場へ少し歩くと

すでにイベントが終了している空気で

けっこうな人数が会場から駅へ向かって歩いてきます。

僕ら会場へ向かう組はジロジロと見られるわけです。

でも、なんだか感じる違和感……

これだけ人がいるのに、、、、

まだ一度も男子とすれ違ってないんじゃないかい…?

会場に近づくに連れて、

妙に落ち着かなくなるパーティのうちの2名。

会場へ着くと、そこは

BL祭の後、でした。

腐女子のみなさんこんにちはーーーーー!

そして、さようならーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

何かを消耗しきった様子の助さん(タチ)格さん(ウケ)の回復を待って

コスプレイヤー達のつどいを遠目から眺めてフジテレビにのぼって帰りました。

これでもかってくらい女の子がいっぱいいたのに

あんなにテンションの低い2人を見たのははじめてでした。

次のコンパおよびキャバはきっと楽しいでしょうね

反動で。(微笑

へんな小旅行終了。

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

まつざかうしだってば

ぎゅうじゃないんだっってば。

バカアナウンサー。

***

和風ステーキ

お好み焼き

パスタ

焼肉

はうんはうん

全っ部食べたいのに

全部っ食べたくないという我がままな胃袋。

軟弱。

クソッ

今、我が家にはイカの塩辛という最強アイテムがあるわけで。

次お会いする時に顔がしもぶくれてたら、

「あぁ、こいつ結局、米食いまくったんだな」

と思っていただいて結構です。

でも、気持ちだけ。

なんだか、ばらんばらん。

さっき小学校からの友達から脅迫電話があってね、

今夜9時、再度脅迫電話がかかってくる予定なのですが

今日はさすがに外に出られません。

具合ヨクナイですからね。

ってかバカじゃないの。

お前に拒否権はないとかいって。

もちろん電源切る方向で。

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

あ、動いた。。

どうも、

空腹で野獣化している私です。

こんばんはー。

なんかね、ふふっ。

さっきから胎動の様なものを感じるんですよ。

おなかの中を何かが動くんですよ。

あ、ほらっ

おなか蹴った。

うふふ

すみません、

屁です。

今日は京都へ行く妄想をして楽しみました。

いやー、いいですね京都。

大阪よりも近いのがいい。

あー、おなかすいたーーーーーーーーーーーーーーー

白いご飯と塩辛ってなめんなこのやろぉ

ヤキニク、寿司、和風ステーキ

なんか高そうなものが食べたいです。

(胃が小さくなってるため量より質志向

文章だけは元気です。

夜中おなかすいて起きそう。。

今日も一日お疲れさまです。

おやすみなさい

| | コメント (0)

胃腸の弱い森の仲間になりました

胃腸の弱い森の仲間になりました


えっ、早退!?


今日は腹部激痛で
昨日に引き続きまた早退。。

一日くらいご飯たべちゃだめ☆

って、医者に言われたよ。
お昼食べたのが良くなかったね。
いけると思ったんだけどな。


会社の上司には

『君は気だけ元気でも体がついていかないタイプなんだから無理しないの!
そんな額に油汗かいてー。
今日はもう帰りなさい。』


と、なんとも優しい帰宅命令を出してもらいました。

はー
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。。


しっかり治します。


しんちゃんにもらった鶏肉おいしかった!(何

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »