« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

4/29新高円寺STAXFRED

な

なんだかたくさんお土産を頂いた日なので記念に。

テンクス!

セットリスト

1、遅すぎたのよ

2、君はライヤー

3、夏の気配

4、かっぱえびせん(仮

5、さようならのありがとう

4、白い猫

ギターにオシブチテイスケさんを迎えての演奏。

なのに朝から全身が痛い!!!!

このやろー

あたしのばかやろー

痛いよー

で、本番。

演奏自体は、まぁ初々しい?

ってかハチャメチャ?でしたかね。

まだまだまだ詰めるところはありますけども

でも、楽しく演奏できました。

自分の細胞に素直に響かせられたかな。

本当に不思議だったんですけど

本番前とか散々痛みにやられてたクセに

演奏中だけ体が楽で、飛べるんじゃないかもって思えるくらいだったんです。

音楽ってすごいねー。

LIVE中の一番ハップニングー予想していなかったー

ってかそこまで気が回ってなかったけどそうだよねー的な出来事、

身内に敵がいました。

オシブチテイスケの容赦ない前へ前へ攻撃。

これは要会議です。

んで、演奏が終わってすぐに限界がきたので帰宅。

この日は大輔さんにドライドにオガワくんという鬼ブッキングだったのに。。

悔し泣きながら新中野からタクシーで帰りました。

お家へ着いて検温

熱が38、6度ありました。

そら、体痛いわー。

早く治しますので

またよろしくお願いします。

| | コメント (2)

ライブ報告

ライブ報告

ご来場くださった皆様、
遠くから応援してくれてた皆様

ありがとうございました。


が、頑張ったよー!

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

(゜レ゜)

(゜レ゜)

はー

| | コメント (4)

2008年4月27日 (日)

心おだやかに

心おだやかに

か、かっくいい。

| | コメント (0)

こよみどおり

こよみどおり


普通に土日休みなんだけども。

明日は仕事だけども。

アンテナ感度良好!

っつーわけで

みなとみらいにいます。


そしてこれから新横浜へ移動。


音楽をあびまくり。

はうん

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

GW初日から飛ばしちゃった。

ダメ人:朝9時就寝 夕方5時起床

やっちゃった。

猫に怒られた。

ごめんね。

カウボーイビバップのDVDBOX

お土産です。

| | コメント (4)

とぶけん!!!

ひさしぶりに谷口豊を観て来ました。

いろんな意味でLIVEね。

うん、LIVE。

末っ子長男へ

主導権は握ったモン勝ちだよ。

かあさんはたまにちょっかいを出して見守ろうと思います。(迷惑

しんちゃんお疲れ~^^

昨日はオシブチテイスケさんも出演してました。

歌うように喋って、喋るように歌うというのは

すごいですね。何気なくて難しいな

ってか歌の間に喋ってる!

あー、29日ライブだーーー…。

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

すっかりうっかり

旦那様へご報告であります。

2年前の4月16日が

BIG MOUTHでファーストコンタクトでした。

んで、

たぶん、その次の週末にデートしたので

4月23日が記念日みたいですよ?

いう

私信。

ごめん。

今年は記念日に6分しか話してなかったね。

なんで謝られたのかも分かってなかった。。

一緒にいられなくてごめん

より

記念日とかすっかり忘れててごめん

です。

新潟へズームイン!

今年もよろしくお願いします。confident

| | コメント (0)

【ライブ告知】

●4月29日(火)祝日

新高円寺STAX FRED

http://sound.jp/staxfred/

共演:今野大輔/Dried Bonito/オガワテツヒロ

OPEN:19:00~

チャージ¥2.000+1DRINK

私は一番目の出演です。

オシブチテイスケさんと一緒に演奏します。

かわいい曲作ったのでお披露目。

●5月17日(土)

武蔵小杉Cafe HAT

お店→http://cafehat.ifdef.jp/

ライブ予定→http://www4.rocketbbs.com/343/aoind.html

start18:30
チャージ(入場料)モチロン無料!!

5月なんでまだ予定は載っていないのですが、

弾き語りします。

いっちゃtta。

(ノノ)

どないしよー

さけちー(裂けるチーズ)食べて落ち着こう。

4本食べちゃった。

いかーん。

| | コメント (2)

2008年4月23日 (水)

もんどり

「素直に嬉しいよ、、、ありがとう。。」

くはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ

胸キュン胸キュン

むはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

このときめきをおとにぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

またね!!!!!happy02

| | コメント (2)

2008年4月22日 (火)

ぼーよーかん

ぼーよーかん


羊羹筒喰い初めて☆

おなかいっぱいっす

| | コメント (2)

体重計が届きました。

あー、まわりにステキな人が多くて嬉しい

あなたも

君も

お前さんも

好きだよ。

好きです。

| | コメント (2)

2008年4月20日 (日)

うまくなりたい

うまくなりたい

ピンポン押してからドアがあくまで
本当はすごく緊張して
足が震えてました

ヘタレのくせに
ヘタレのくせに
ヘタレのくせに
ヘタレのくせに

あー

いかんいかんいかんいかん


ドキドキしたー

練習して寝よ

| | コメント (0)

酒とボーリングとたわし

酒とボーリングとたわし
酒とボーリングとたわし

飲みながらボーリングしたの初めてかも。

筋肉痛きてます。

たわしは旅にでたところ

期待に胸を弾ませてます。

| | コメント (0)

2008年4月18日 (金)

とまと祭

とまと祭
とまと祭


やりすぎだとおもう。

古本屋にて。

| | コメント (0)

お郷がしれるね

今朝、いつも乗ってる電車が遅延。

沿線随一のローカル駅なのにホームに人がいっぱいいて、

本日のタイムサービス

サイコロステーキ詰め放題です

ヨロシク

人肉詰放題。

わーー

わーわー

せめろ!

のりこめー!! のりこめー!!

おせー! おせー!!

これ以上のってくんじゃねーぼけー

おりろ!! おりろ!!

足踏んでんじゃねーぞこのやろー

あきらめろくそめー

「もう少しつめてください!もうすこし!!」

「もう少しつめて!!!!」

必死で他の人肉を押し込むんだけど

自分はぜんぜん乗り込めてないおばさん発見。

(すでに自分は乗るのあきらめて傍観

あらら、まだ乗る気でいるよ…

!?

二度見。

!!

母さん!?

停車時間をとっくに過ぎてもなお

押し合いへしあい必死に大声で「つめて!!」と叫んでいたのは

まぎれもなく、先週の土曜に生き別れた

自分の母さんでした。

朝から泣けるお話だったねー。

血だねー。

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

またしても送別会

新しい門出。

チャレンジしていく姿は近くで見ていてとてもステキ。

そう、思うのです。

さびしくなんかないやい。

またね。

***

空に勝手にほおり投げた言葉は

ある日自分の顔に醜く落ちてきて

ずっとへばりついて離れない

わたしはこの顔を世間にさらさないといけないんですね

でもはじめからそういう約束だったのかもしれません

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

痛い子

やわな お指が ひりり~

鉄弦いたいのなー。

声だしてもなー

だめなー。

ああああずれてる。

ずれてる。

ピッチがああああ。

粒立ちがあああああ。

言葉???????

おかしい???

あれ?

キャラコが猫みたいに鳴いてる…?

あたし、キャラコの言葉がわからなくなっちゃった?!?

というスパイラルにはまりました。

いかんいかん、冷静にならないと問題の解決はできない。

| | コメント (2)

まーじーでーぇ

まーじーでーぇ

アーサーです。


やってらんない感が伝わりますでしょうか。

月に一度やってくる刺客にやられております。


まーじ 無理

でーら 無理


おやすみりんこ。

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

あ、だめ。

今日のお昼休みに切れました。

いかんいかん。

電池はこまめに充電を。

さなこより

| | コメント (3)

2008年4月13日 (日)

ネズミくじょ

ネズミくじょ
ネズミくじょ

乗りまくり。

スプラッシュ
スペース
ビックサンダーマウント
ホーンテッド
プー
カリブ
カヌー
ジャングル
ロジャラビ
バズライトイヤーなど


せいいっぱいやりました。


負傷者が一名でましたが
なんとかくじょできたかと。

さ、寝なきゃ。

| | コメント (0)

お誕生会

お誕生会
お誕生会

お友達の32歳の誕生日を祝いました。


うれしうれし

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

0.6

にゃらこの体重が0.6㌔も増えていました。

それは薬効きにくくなるわけです。

これからは飼い主として、またデブ仲間として

きびしくやっていくしょぞんであります。

***

ガンダム無双たのしいです。

| | コメント (0)

このきもちはなんだろー

このきもちはなんだろー


昨日は

彼を

腹筋が痛くなるくらい笑わせて


今日は

母を

ほっぺが痛くなるくらい笑わせた


いま

ひとり


こころにぽかんと浮かぶのは

にじみでる あたたかさ


うれしい


役に立てた気がする


あああったかい涙


おやすみなさい

またあした

| | コメント (2)

2008年4月10日 (木)

にゃらこです。

うちの子の名前はキャラコなんですけど

「にゃらこ」がちょっとツボで、ついつい使ってしまいます。

今日、ひわいしりとりで勝ちました。

内容はひわいなので載せられません。

ほら、私のイメージとかあるし。

じゃあ言うなよって?

いや、勝ったことは記しておきたかったのです。

今朝方、

「今日は水曜日なんじゃないか。」

という思いが、ふっと湧き、

「どうしよう…、あと3日も頑張る体力は残ってない……

うーんうーんうーん…どうしよう………」

20分悩みました。

会社に着いて

木曜日だって分かった時の開放感ったらなかったです。

一週間の体力配分なんて考えてる自分はロックじゃないなと思います。

家に帰って台所の掃除をしました。

得体のしれない何かに焦っている証拠です。

はう。

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

こんしゅうは長い

あー、はやく土曜日こないかなーーー。

わくわく。わくわく。

| | コメント (2)

しゃがうまー

しゃがうまー
今日は野菜をたくさん連れて帰りました。

でもね、あの人
帰りが遅いから
(演歌風)


晩酌に切り替え!

うはうはうは


たーのしー

料理下手だけどたーのしー

バターで軽く炒めたじゃがいもに
小麦粉をまぶしてまた炒めまーす
そこへ牛乳をだばーっ

まぜまぜ

晩酌で余ったチーズをどーん


なんちゃってグラタン出来上がりー

わー

ビールうまー

| | コメント (2)

2008年4月 8日 (火)

うねうねびよびよん

うねうねびよびよん


いやー髪がにぎやかだわ。


昨日の夜から
とある外国人の歌を聞き始めました。


リラックスで即落ち。


聴ききれない。


うーんうーん

| | コメント (2)

2008年4月 7日 (月)

はままつちょー

はままつちょー
はままつちょー
はままつちょー

からくにやー


ネギゼリー


ぺぺ!

| | コメント (2)

にこたまを経てしぶやー

にこたまを経てしぶやー

大都会を舞台に迷子。

月曜から何してるんだ。

| | コメント (0)

さくらしんまちー

さくらしんまちー
さくらしんまちー


あああ

なんてヒワイなポージングなんでしょう。

八重桜かわいいー

かわいいーって言ってるあたしってかわいいー


ああっ 投げ石はやめてっ

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

声の石

私の持っている石の内側の内側が

すこし光った気がします。

それは本当にかすかな光ですけど

誰かが当ててくれた光とは違ったんだ

だからきっと だいじょうぶ。

| | コメント (0)

24歳あせりどき☆

24歳あせりどき☆

あんきも兄『どきーっどきどきーっ』

くやし泣き。

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

夜桜会

夜桜会

会社のお友達とお花見しました。


初めて飲む人も
いつも飲んでいる人も


寒かったけど楽しかったねー


河合がそんな人だと思わなかったとか

苦情?

NOセンキューでーす。


二次会は我が家に流れ込まれ、オマエラ帰れと。


(あ、女子はいいんですけどね。)


よくわからないネジとか
置き土産いらないから。

君達帰った後くさかったから。


でもまー

また四ヶ月後くらいに遊ぼうね。

というかんじでした。

めでたし

| | コメント (2)

てをつなぐ

あの子と手をつなぐのと

あの人と手をつなぐのは似ていてね

行為にドキドキする感じとか

肉感にムラムラする感じとか

そういった感情がわかないんですよ。

ごつごつした骨とか

手のひらが合わない感じとか

そちらばかり感じられますけど

ごまかされない感じがいいんですよ。

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

こわがり 自尊心 だからさ どうするの

そして恋人は

いつの間にか

私を一人にしてくれました。

今日、かに座よくなかったもんな。。

| | コメント (2)

目がっ 目がああぁぁぁぁ

ここ数日、花粉症爆発。

鼻呼吸できないと、呼吸が浅くなってだめですね。

なんかいろいろとせかせかしてダメなので

今日はここまで

(祭りさん風

| | コメント (2)

2008年4月 1日 (火)

うそなんてさ

「君はライヤー」 作詞・作曲 佐奈枝

君はライヤー

うそつきとおせないんだろう?

知ってるよ 目をそらすクセ

君はライヤー

もう映ってはないんだろう?

やさしい君のことだから

 あの子みたいになりたいな

 あたしはなれそうもないんだけど

 あの子みたいになれたらな

 あたしはそんなに強くないよ

君はライヤー

誰のせいでもないんだろう

あたしもきっとうそつきだよ

君はライヤー

何も告げずにお別れさ

どうか元気でいてね

やさしい君はライヤー

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »