« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

あらら泣いてるの?

あらら泣いてるの?

悲しいことがあったのかい?

うれしいことがあったのかい?


それとも何もないのかい?


***

明日はライヤーの日です。


歌おうライヤー。

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

お花見会

お花見会

はじめましてお友達

四年ぶりの再会

小学生と鬼ごっこ

撮影会


楽しかった!

| | コメント (2)

2008年3月29日 (土)

お花見寒かったね

お花見寒かったね


犬とお花見してきたよ。

寒かったので
布団にくるまってます。

いい温度〜

ネオチしました
おやすみなさい

| | コメント (0)

プロフィールあり□。

私のブログに訪れてくださる

少数派のみなさんこんにちはー。

ご存知かワカリマセンがー

このブログにはー

プロフィールペジーがー

ありまーす

***

今朝、お友達のまさえさんからの電話で起きました。

なんてすばらしい目覚め。

ご無沙汰なお友達から「最近どう?」って聞かれたときの模範解答誰か教えてください。

ダメな例:「えーっと…、毎日楽しく…生きています?」

おいら、残念!

これから花見してきまーす。

| | コメント (0)

といふものありけり

といふものありけり

GTRだぜ!

♪大黒ふ頭でイタ車見て椎間板で~酔わされ~て~ まだ~鼻毛がいたーい

**

3/28も送別会でした。

またいっぱいおっぱい触ってきました。

女の子でよかった瞬間です。

が、携帯№GETしようとしたらしくじりました。

ラストチャンスは月曜です。

ガンバリマス。

***

実年齢以外、オッサンらしいです。

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

しょぎょむぢょ

しょぎょむぢょ


名古屋嬢送別会


片手に花束
片手に縄

ビヤク一気

最後にくまなく触らせてもらってあふん。

カッコイイ女性なんだわさ。


また会えますよ。

| | コメント (4)

2008年3月26日 (水)

あーまたー


電話する。

かける相手を間違える。


今日もまた。

今日は今日とて。


嫌な人と間違えた。


げー。

かかってきませんように
かかってきませんように
かかってきませんように
かかってきませんように


お前いままでどうして生きて来られた?


ってキカレテモ。

何も考えずに生きてそうだね


ってイワレテモ。


あいはいそうですね。

そうですね。

涙。

| | コメント (3)

2008年3月25日 (火)

本日一番驚いたこと。

結婚!?

ネットの情報力ったらないね。

| | コメント (0)

おみやげコレクション

おみやげコレクション

増えた増えた


かわいいかわいい


いつもありがとうございます!

ファンシー&スティッキさん。

| | コメント (0)

アーサーだっちゃ

アーサーだっちゃ


…アーサーです。


なんだか嫌になっちゃいました。。

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

傾向と対策

そんなの関係ねぇ。

歌詞とか書き始めると

もんもんもんもんと何かを口に運ぶので激太ります。

今日は普通のご飯以外に

うなぎチーズケーキとチーズケーキとレアチーズケーキと裂けるチーズを食べました。

今度、さなえさんの好きな食べ物は何ですか?って聞かれたら

三度の飯とチーズが好きです。

って答えたほうがいいくらいチーズ祭ですね。

デブ、フード。

さけるチーズは一日一本にしたほうが胃にやさしいようです。

うほ、気持ち悪くなってきた。

コーラ飲んで寝ます。

デブ、ジュース。

てんきゅ。

| | コメント (4)

空気を読め

どうも、月曜の朝一にチームの2人から

「空気を読め!」

「空気を読んで!」

と総ツッコミをいただいた者です。

あの突っ込みはきれいだったなー。。○

お土産を配るのと、空気を読むのが大の苦手です。

*****

サクラ咲いてきたよーー。

お花見お花見!

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

正しいカレー

正しいカレー

のだめ的
正しいカレー



ほんの少し触れました。

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

のりうめぼしなっとう

のりうめぼしなっとう

こたつでゴロコロしてたら喉が渇きました。


水かビールか30分悩んで

好きな人の声も聞けたお祝いということで

冷蔵庫へ向かいます。

床がひやりとして
気持ちいいです。

春ですね。

冷蔵庫のドアに手をかけて
気が済むまで喉にビールを流します。


缶が半分の重さになったころ

猫によばれたので二階へあがりました。


猫は日なたに置いた段ボールの中にいました。


にゃあ。


お日様くさい猫は最高です。


今日もいい天気で。

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

疑惑の人

Photo

紹介します。

彼氏です。

25歳です。

自分、そろそろ、だめなんじゃないかな。

***

昨日の題名にひかれてやってきた方々、

がっかりさせてごめんなさい。

一人で立て揺れ横揺れ直下型Gカップドラマーを見てきてゴメンナサイ。

かわいい顔して下ネタしか歌わない桃尻セシリアを見てきてゴメンナサイ。

というわけで、昨日はLIVEを見てました。

あ、マイスペース発見。

【桃尻セシリア】

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000884420

※いきなり再生するといろいろビックリすると思うので気をつけて!

会社では再生しない方がイイヨ!

初めてでしたけど、すんなり体が馴染みました。

かっこいいな。

んで、立派なおっぱいだった不謹慎さん。

おいら、Gカップ初めて見たのん。

んで、胸もすごいんだけど口元がやばいんだ。

【不謹慎シンドローム】

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/9290/

興味がある人はどじょ。

****

明日はあったかいんだって。

20度まで上がるって、、、なんだって!?

あー、露出してぇ。

| | コメント (4)

2008年3月20日 (木)

桃尻とGカップドラマー

超ごきげん。

おやすみなさい。

| | コメント (2)

まーたやっちゃった

もちブラ全部洗濯@雨

どこへも出かけられないじゃないかっ。

あわてててエアコンごーーーー。

生乾きブラ。

春の生ブラ。

くんくんくんくん(とりあえず嗅ぐ

くさっ。

恋が遠ざかる感じで。

****

ふいに

髪を褒められ

胸きゅん。

どうやら髪質は悪くないらしい。

持ち主がずぼらなだけである。

ふんふんふん、あー、また?

| | コメント (3)

すこしだけ前

すこしだけ前

うーんうーん
(゜-゜)

| | コメント (2)

2008年3月19日 (水)

自分、ただの豚っす

自分、ただの豚っす

空も飛べるはず

飛べる

と、

とべる?

とぶ?


他に休憩の憩うの字も書けません。

| | コメント (0)

昨日はかつおぶしまつり

昨日はかつおぶしまつり
昨日はかつおぶしまつり

BGMはもちろん
ドライドボニート

そこへ

キャラコ乱入。


こらこらこらこら

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

あ、うめ

あ、うめ


梅酒のおゆわり

よい

酔った。

電話待ってます。

| | コメント (2)

キーボードカバー

キーボードカバー

乳首

三つもつけちゃった!!


昨日海で遊んでたときのことを
違う友達に話したら引かれたよ。


あ、そだよね
そだよね

このかんじ。

| | コメント (0)

寝汗すごかった。

自分の布団が暑いので

今はなき恋人の布団で寝ました。

寝汗すんごいかきました。

なんだか夢見も悪いし…。

布団に塩撒いたほうがいいかもしれません。

おかげで早起きして朝ごはんなんぞ作ってしまいました。

スニーカーも洗って干したし。

すでに一日が終わった気でいます。

あ、ちゃんと会社にいますよ、体だけ。

***

今、誰かにもらえるのなら

(あくまでも自分で買いません

ミシンとアイロンとアイロン台が欲しいです。

なぜなら

手先のことをやりたいぃぃぃ。。。なー、という

軽い現実逃避がしたいからです。

すでに私に対しては

あんまりちゃんと現実に生きてなさそうな印象をもたれているかとは思いますが

さらにどこかへぼ~~~わ~~~~~~と。

あー、散漫。

たれながして以上。

じょばーばばばー

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

三浦さん初めまして

三浦さん初めまして

楽しい遠出。

三浦。

夜の磯あそび。


灯台の白と光の黄い線
月と星がこうこうと


あうっ

あすこは自由地区。


いろんなもんを解放!

ソフトクリームまぐろなまこかまいかげそ締め


マジでねこ事務所!


海風に身体をさらしまくったので早く寝るでげす。

| | コメント (0)

沈丁花咲いたねー

沈丁花咲いたねー


猫の餌の買い出しへ。


朝の買い物いいかんじ。

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

プじゃないヴでした

分かってなさすぎた。
電撃グルーヴごめんなさい。
今日一、モノノケダンスでしたからっ。

ステージは
アジカンに始まり、BUMP ●F CHICKENに終わりました。


BUMP ●F CHICKENって予測変換に入ってるん!?

アジカンは入ってないのん!?

すばらしいピーブイを作ったグループを視聴者投票で1番をきめて表彰していく生番組を武道館でやっちゃうよ!
に行ったのですが

受賞したいろんなアーティストがしゃべったりライブしたりして

生ユイ生林檎に生安室ミチャタオ。


あー、やっぱりウタヒメ歌わないんだー
と思ってたらCrystal ●ayが歌って踊っていました。

でっけー。

はえあるいろんな部門1番の
BUMP ●F CHICKENさん


武道館が揺れるほどの歓声。

VocalGuitarのエウ゛ァンゲリヨンよろしくなカリスマさん。

母さんは母性通り越して心配になりました。


前髪くらい切りなさい!
目が悪くなるでしょ!


帰ったら名前調べます。

好き勝手言ってすみませんでした。

| | コメント (0)

いてきますグフ

いてきますグフ

家の掃除とか頑張りました。


楽しいといいなー。


電気グループくるらしいよ。


電撃ネットワークじゃないらしいよ。

| | コメント (0)

季節が変わったよ。

キャラコが早起きして

なでてなでて~してる。

ひとしきりなでたらお布団の中。

季節がかわったんだね。

土曜の日差し

温まる床

目を細める猫

やわらかな毛

満たされる

おだやかな呼吸

それだけで十分だな

****

中指のつめ。

これがけっこうバロメータ。

生活ボロボロのときは、痛々しくなって

穏やかに暮らしてる時はちゃんと揃ってる。

さぁて、来週のさなえさんは?

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

雪のち雷

花粉チョコ。

チョコとチーズ。

チーズと理不尽。

理不尽 には 理不尽。

拒絶に反発。

いよいよ遠のく。

押してだめなら引いてダメ。

疑惑。

岩手。

どこだ、岩手。

前兆。

| | コメント (0)

ホワイトデープラン

ホワイトデープラン

いただいたホワイトデに、謎の【FANCY】(手書き

ファンシー?

ファンキー?

知り合いに月に2回もネズミ駆除に行くようなファンシーな人はいますけど?

本日はホワイトデ。

インフルのため、先月の豆まきができなかったおいらには何の意味も無い日。

と思ったら、シニアマネジャと常務からホワイトデいただきました。

逆に、どうしよう。

4時間くらい悩んで先輩へ相談した。

「私、バレンタインしてないのにいただいてしまったので

何かお返しをしたいと思うのですがどんなものがいいか悩んでます。。

ハンカチとかどうですかね。。。」

先輩:「いいよー、お返しは。大丈夫、受けとっておきな~。」

「で、でも 何もしていないのにいただいてしまって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです…」

先輩:「あー、私が渡した時に『私と、さなえちゃんからです・・」って言ったのよ。だから大丈夫。もらっときな!」

せ、先輩…。

さらに倍。

どうしよう。

昨日やっきりしないでチョコ作っておけばよかった。。

来週、告白つきのお菓子もって行くことにします。

****

昨日はブラジャ以外は全部食べ物関係という

いろいろなダメを連発してましたが

今日はいいことがありました。

明日、日本武道館でLIVE観てきます。

社内公募で当たったー。

こんなの初めてー。

浮き沈みの激しい人間は嫌ですね。

*****

音楽友達を招いて鍋をしました。

あっさりダシに豚、新たまねぎ、水菜エンドモア

なかなか良かったのでは。

彼はいつもうちのモリスちゃん(ギター)を愛でてくれて

モリスも大満足です。

愛。

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

はずれ

はずれ


朝、弁当注文忘れてた。

昼、パスタダッシュするも混雑挫折

夕方、土鍋購入&明日は手作りチョコ配ろう&明日の買い出ししようと決意するも土鍋はどこですか?
なぜ店舗改装中ですか?
新たまねぎは今が旬じゃないですか?

ブラジャー割引シテマセン。

夜、丁寧に下調べまでした定食屋はなぜ今日は休みですか?


日曜日は暇です。


はずれの神様降臨


あーなにもかもがー


私のせいなのだとしたらー

私はいったいなにをー


したのでしょうかー


教えてくれなくていいですー

叫びたいだけですー

反省しよ。

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

ダツー

ダツー

507とったどー!


うひょうひょ

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

チキン&ツナガール

今朝、駅のトイレに定期券を忘れ会社に遅れた者です。

こんばんは。

愛想のない駅員さんに住所氏名電話を取られ

朝からふてくされました。

今にも泣き出しそうな声で会社へ遅れる旨連絡です。

電話をとってくれた人の声に覚えなく、丁寧に上司に代わっていただきたいと伝えました。

電話をとってくれた人はいつもアホい話しかしていない友達だったので丁寧損でした。

MPが5減りました。

会社に着くと、扉を開けるための魔法のカードがありません。

開けゴマ!!!!!!!!!(念

扉の前で完全不審者だったわけですが、

念が働いたのか、ファンシーな人の召喚に成功しました。

なぜ、いま、このタイミングで、あえて、ファンシーなんだ、

という気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうゴザイマシタ。

帰りは母と焼き鳥食べました。

ケンタ片手に。

| | コメント (8)

2008年3月10日 (月)

天狗納豆おいしいね

天狗納豆おいしいね


会社帰りに


剣道部と漫研かけもちしてそうな
女子中学生が三体
歩道いっぱいに広がって歩いてました。


邪魔くせぃなぁと思いながら後ろを歩いてたのですが

そのうちの一体が
こんなことを言っていました。

『あたし、昨日すごいゆめ見た。』


「えーどんなの?」


『すごいテクニシャンとしてたの!本当にすごかったの!!思い出すだけでやばい!』


えー。と。

聞き間違い?


「妄想しすぎだよー」


『いやー、素敵だったわー。』


おねいさんは驚きを隠せません。

中学生だよ?

漫画研究部だよ?(勝手な想像、しかも偏見

ギャンだよ?(見た目


なんかすげーショック。


同人誌とか読んでる系なのかなー
うほー

| | コメント (3)

2008年3月 9日 (日)

酸素は大切だ。

酸素は大切だ。


ヒトサマの家のトイレでおなら炸裂。


恥ずかしい。


あたしの腸の軟弱者っ!

風邪のせいか
お腹がゆるくていけねぇっす。。

| | コメント (0)

喉不良 やんのかこらぁ

先週から咳がひどく喉が潰れて

タンやら頭痛やら鼻水やらでヤられていたのですが

どうやら、花粉じゃないらしい。

しゃがれた声について誰かに触れられるたびに

熱が出ないんで100%花粉ですって答えてたんですけどね、

昨日、梅の帰りに母と偶然同じ電車になって

先週から母も同じ症状が出てて

インフルかと思って病院へ行ったとのこと。

そしたら、カゼデスって言われたとのこと。

インフルについてはこの前かかったばかりなので

絶対に違うと母につっこんだのだけど

インフルは違うと思うけど、花粉じゃないの!?

いや、カゼデス。

まじ、カゼナメンナ。

とのこと。

インフルなめてたくせに(ノゞ)

実家に一緒に帰って、薬をもらいました。

やったー。

早く、女の子の声に戻りたいです。

| | コメント (4)

あんきもブラザーズ

あんきもブラザーズ

ありがとう、いい梅でした。

また来年!

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

梅さん

梅さん
梅さん

あんこう鍋


バイトの高校生店員の男の子いわく
『多分エラ』の部分もジンジロジンジロしてて美味しかったす。
イソギンチャクみたいな感じです。

んで
隣の席のお一人様
(松村体型推定47歳男)が
すごい勢いで鍋をつついて火加減の調整をしてました。
と思ったら寝始めていびきまでかいていました。


監視をつづけると
10分くらいして起きて
またすごい勢いで鍋をつついて
また寝てました。


鍋2人前
てんぷら
刺身
ワイン

をたいらげたようでした。


おなかいっぱい
さぁ帰るのかとおもいきやまた一眠り。

起きぬけに私の友達に

『……おかあさん…』

と言っていました。


何かあったのかしら。

帰りは酔い酔い。

ワイン一本軽かった!

セレブ☆

普通車両☆

楽しかったー

| | コメント (2)

梅に

梅に
梅に
梅に

ひな祭りしてました。
大々的な合同結婚式です。

写真撮ってもらいました。


中で出す可能性がありまーす。
もう、いっぱいで入りませーん。

| | コメント (0)

梅いち

梅いち
梅いち
梅いち

土浦のトイレは心配性

ワラ納豆三部作


うひょー梅きたよー


行きはよいよい。

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

今日はサナの日

今日はサナの日


三月七日だから。

なめこー乾杯。

明日は梅だよ。
梅だよおう。


うきうきしてたいへんだ。

| | コメント (0)

せきときどきくしゃみと同時にはなみず

咳がくしゃみに変化して

くっしゅんと同時に

鼻水っていうか鼻(粘度の違い)が

ぶごっ

!!

マスク内パニックス。

マスクしてて良かった。

周りに人がいなくて良かった。

乙女の操、失くすとこだった。

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

おれおれ

おれおれ

谷口とスタジオ入りました。

写真を撮ってもらいました。

どうかな。。

| | コメント (3)

2008年3月 4日 (火)

ピーマンのみそ汁

ピーマンのみそ汁


久しぶりに自炊。

鳥は塩して酒入れてネギ入れてチン。

楽チン。

豚と梅とネギでチンもよいよ。


ピーマンのみそ汁
美味しいのかな。


おやすみなさい

| | コメント (2)

2008年3月 2日 (日)

ちゃりんこズ ハイ

ちゃりらりら

↑↑発奮!!

音楽といえば譜面ですよ譜面。

4月のLIVE用です。

難しくてかわいい曲です。

あ、読めてもパクらないでくださいね。(ナニ

***

今日は打ち合わせのために

自宅から鷺沼まで自転車で行ってみました。

246(国道)はすごい坂でした。

己の限界が早くて、2度ほど自転車から降りて押しました。

はー。

でも超たのしぃぃぃいいいいー しゃーーーーーーーー(下り坂

え、てか早っ早っっっひぃぃぃぃぃ 黙・・・・・・・・

本気でこわいと声デナイ。

ってな感じで、鷺沼に着いたんですけど

鷺沼の近所に住んでる友達にちゃりんこハイ!

なテンションで電話をかけました。

私:「もしもし今、○さんの家の前にいるんですけど……コンビニで待ってます。。」

友達:「は?何してるんですか?行かないですよ」

私:「…あたし、待ってますから!」

ストーカーの設定で。

次から私の電話に出なくなりそうな予感☆

んでんで、打ち合わせで

ここ3年くらい悩んでいたというか、問題としてあったのを知ってたんだけど

もやもやと正体がつかめずにそのままにしていた大きな黒いモヤ

ってやつの指摘をすぱっと受けて

目からウロコがぼろぼご落ちて半脱ぎになりました。

現在、放心状態です。

わはー。

| | コメント (3)

探し物はなんですか

指輪です。

指輪でした。

本気で焦りました。

僕は泣きました。

でも、ありました。

よかった。

なんか、自分はいつもこーやってがさつなことをしていろいろなものを

あっさり失ってしまうんだなって気になりました。

信用とか 友人関係とか 恋人とか そのほかにもいろいろ

自分が思ってるよりも大事にして大事にしすぎることってないのに。

カピバラを家中連れて歩いてるあの子も

赤ちゃんの時から持ってるぬいぐるみと今でも楽しそうに会話するあの子も

大切なものをしっかりと持っているんだね。

あー、、、、

ごめんなさい。。。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »