« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

そしてまた甘い物

そしてまた甘い物


吐き気がすごいんですけど


母とご飯食べるとすんごい勢いで食べてしまっていやー気持ち悪い。


ワイン三杯いきました。

しあわせに死にます。

| | コメント (0)

甘いもの甘い気持ち

甘いもの甘い気持ち

あまり普段甘い物食べないんですけど

久しぶりに乙女の天使が降臨。

キラキラリン

おもいっきし食べ切れないのなー。
はー。


軟弱者!

今ライブの音源聞いてるんだけど

スエヒロカズヒロくんのギターのチョーキング?
あれは納豆の糸のイメージなー。
はー。

さらっと伸びるなー。


いいないいなー。

| | コメント (2)

2008年2月28日 (木)

さ、数えてみよう。

さ、数えてみよう。


左から


バッタ

いっぱい

きびなご

いっぱい

みりんぼし

いっぱい

あじ

あじ

あじ


アジ

アジ

アジ

アジ

キンメ
キンメキンメキンメキンメ

かます

サウ゛アー

以上、一人暮らしの冷凍庫の中身でした。

スタジオにお返ししまーす。

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

怪しいとふーん

怪しいとふーん
怪しいとふーん

話題にのぼるけど行ったことないんだよね。

黒はんぺん初体験ふーん。

まぁ、こんな具合で河津旅終了。


ひものしこたま買ってかえろ。

| | コメント (2)

桜桜桜

桜桜桜


春春春春


朝7時半からビール。

バス酔い。

悪くないねー

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

ついきー

ついきー

2/23は、こんなフライヤーを作ってみました。

自分のPCがぶっ壊れてるので、手書きです。

はじめてグフを描いたんだけど、上手に描けてよかったなって思ってます。

新高寺STAX FRED です。

えっと、4名様正解。

トホホ

失礼しましたー。

| | コメント (0)

2/23@武蔵新城CAFE HAT

風が吹き荒れる中お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

とてもステキな夜でした。

ステキな夜に皆さんと一緒にいられてよかったです。

セットリスト

1、友達未満(オリジナル

2、FLY ME TO THE MOON(カバー

3、君はライヤー(オリジナル

4、ラブストーリーは突然に(カバー

5、僕はただ空が落ちるのを待っていた(オリジナル

6、遅すぎたのよ(オリジナル

7、パーフェクト(カバー

☆★サポートギター:みっちー

というわけで、

今回もイケメンみっちーのサポートのもとライブをやってまいりました。

なんかもー、ひさびさのライブで緊張して震えがきてて本番前はアワアワしてました。

といっても控え室なんてないので、お客さんの前で堂々とアワアワしてました。

お客さんに緊張を伝染していざ本番。(最低

リハーサルが一回きりだったので、若干不安だったのですが

そこは男・みっちーに助けられて、安心して演奏できました。

みっちーありがとう。

おしるこもレギュラーで飲んでもらえるようにもっと精進します。

もちを入れてみるとかね。

またよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

ライブレポートはまた明日

ライブレポートはまた明日


グフはみかんと相性がいいです。


今日は本当にありがとうございました。


聴きに来てもらえて本当に本当に嬉しかったんです。

またきてもらえたら
またもっともっと嬉しいです。


だから精進します。


お汁粉ミュージシャンより。


〜さぁ、4月から5年目突入です!

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

テスト前症候群ならぬライブ前症候群

そんなわけでー

明日は武蔵新城でLIVEなわけですがー

ミクシはじめちゃった…。

もう軽く一時間は経ったね。

歌詞、2番まるまる作らなきゃだけど。

え、日付が変わる?

え、なんのこと?

0:00 現 在、掃除とか始めたいくらい焦ってます☆

こんな時は寝たモン勝ち☆★

何に勝てるのかはわからない。

さ、寝よう。

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

しこたま歌う

しこたま歌う

しんちゃん、初ステージ!

ごめん、盗撮っぽい。

あったかい
ウクレレと声〜


うっかり油断しちゃいます。


しゅてきー

| | コメント (2)

2008年2月19日 (火)

2月23日は武蔵新城でLIVEです。

2月23日(土)

武蔵新城CAFE HAT

19:00スタート

私が歌い始めるのが19:00くらいです。

喫茶店の一角をステージにして歌います。

この日はスエヒロカズくんと梅原さんが一緒です。

みんな弾き語りなので爆音系ではないですな。

お店はパスタとかお酒も楽しめるステキな感じです。

店員さんが私の高校の先輩ってところがまたイイ。

お店への地図は下のリンクでいけます。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%9F%8E1%EF%BC%8D16%EF%BC%8D12&ie=UTF8&ll=35.585668,139.630512&spn=0.003778,0.00574&z=17

もし、「佐奈枝はどんな歌を歌うんだろう?」って興味を持った人がいたら

この喫茶店に足を運んでもらえれば嬉しいな。

ぜひぜひ、お立ち寄りください♪

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

ミルクとカステラ

ミルクとカステラ


最強どす。

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

熱がー

熱がー

↑実家の犬です。
関係はないんだけれども


今朝は熱が

34.9度

しかなくて驚いた!

体温計壊れたのかと思ってはかりなおしたけど変わらず。


薬すげー。
つい数日前まで39度越えてたのにー。


ちなみにお薬ですが
私はリレンザにしました。


タミフル堪える自信がなくてね。

でもリレンザも同じような報告がでてるからかわらないらしいね。


まぁ今のところ平気です。

ヘチマの夢をみたくらいです。

まだ目が回って気持ち悪いですけど
徐々に回復の方向です。


わー。

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

梅、今年は行かなきゃ。

君が夢に出てきたよ。

私の家の畳の部屋で、

ヘチマを植えよう・育てようって

オレンジのネットとか緑のプラスチックの添え木とか

もう実がたわわになってるヘチマとか

両手にいっぱい抱えてさ

ヘチマについた土をボトボト落としながらニッコニッコ笑ってた。

ヘチマテロ?

愉快犯?

とても楽しい気持ちで目覚めました。

| | コメント (0)

かれこれ

四、五日ほど風呂に入っていない、
なんてことは。

ね。


訂正します。


風邪じゃない。

インフルエンザだっ!!


力説させて。

普段からお財布にはゆとりを!

三百円じゃお医者に見てもらえないよ!


ご想像ください!

何日も風呂に入っていない
熱に浮された女が
目を虚ろにしてATMでお金をおろす姿を!

をををぉぉぉ


(ノノ)


というわけで
私、インフルエンザにかかってました。

まじ、死んでます。

さ、布団に戻りますよ。

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

伝染ったんです

伝染ったんです


枕元にお供え物が。


おれは地蔵か(ノ_・。)

今日はぁぁぁ

ドライドがぁぁ

レコ発なのにぃぃ


もー

(ノ゜O゜)モー

寝ます!

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

迷子なんだけど

迷子なんだけど


どこいこかしら?

| | コメント (0)

風邪だそうです。

風邪だそうです。


大根のお粥、
おいしいです。

病人のゴハンだって
だってー
お気に入りー。

そういえば
家でお肉をあまり食べなくなりました。

肉料理が苦手なんです。


彼がどんどん痩せていくのですが
私の体に異変はありません。

おかしーよ。
うらやましーよ。

ぺっ。


また新しい曲ができました。

今月23日ライブです。


よろしくです。

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

ごめんなさい

ごめんなさい


なんだかもう本当にだめで。

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

成長しました。

成長しました。


アーサーです。


みて。

みて、みて、みて。

みてみてみてみて


この筋肉。

(マーフィ岡田風

気持ち悪っ。

さ、ガンダム見て寝ますわ。

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

もぐもぐもぐ

もぐもぐもぐ

豆ー

まけー

片付けてー

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

つんつん

つんつん


寝癖

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »