« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

相方珍語

相方珍語
ふくろだたきの滝

ちんちんたいしゃ

ひゃっくり

びっくり。

しまいには
猫の踏み台。

イイヒトデス。

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

反省中

ずぎゃん

ブレーキかけたり

ぶひゃん

と突っ走ったり

キリキリキリシュウウウウウウウウウウプスン スミマセンスミマセン

次は絶対しません気をつけます 本当に申し訳ありませんスミマセンデシタ。。。

あああああぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

本当にゴメンナサイ。。。ぁっぁあっぁぁっぁぁぁ

と、

ない頭使ったわりには

人様に迷惑をかけまくった

2007年。

お疲れ様でした。>皆様

もうしわけない。。>皆様

今年一年で分かったことは、

『わたしはやっぱり大馬鹿だ。』

ということでしょうか。

気づいちゃった。

身に染みて。

今日明日は猛省であります。

もうね、

元日から生まれ変わりたい気持ちでいっぱいですよ。

神様どうか私をいい子にしてください。

この他力本願が諸悪の根源デス。

さようならさようならさようなら。

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

いただきまーす

いただきまーす
一人二個です。

各自励むように。

| | コメント (0)

思い出より物

思い出より物


自転車と下着とレイトン教授を買ってもらいました。

わーいわーい!


自転車はまじカッコイイやつです。

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

ふおおお

ふおおお
サイモンだー

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

えび?

えび?
クッキーだけど


海老に思えてならない。。


海老でカピバラか。。?


なんてね。

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

忘年会

今の職場に来て丸1年が経ちました。

今週、来週は忘年会の嵐です。

自分、お酒弱いんで大変です。

たいてい重力に負けます。

どうやって帰ってきたか、自信がありません。

ああ、これはダメだな。

ごめんなさい。

すでにあやまっておきます。

恋人よ。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

暇。

| | コメント (0)

現地妻になりすます

朝から部屋の掃除をして

彼の大好きな食べ物を作る。

ま、ここまでは普通。

自分が現地妻っぽいなと思うところはここから。

あたし、ばっちり化粧した。

若干、ダッチ。

でもいいんだっち。

あとはネグリジェで出迎えられれば完璧。

でもネグリジェ持ってない。

だめだっちねー。

今日は気が入っておらんです。

ふぬけー。

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

じょちこーせー

じょちこーせー
最近話題のセーラーです。

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

暇つぶしに

また恋人が一週間の旅に出かけてしまった。

同棲してるというよりも

援助を受けながら一人暮らしをしている感が否めない。

そんなわけで、

久しぶりに恋人に会うと、現地妻という言葉が脳裏をよぎるサナエです。

おばんです。

一人、寂しい夜はナニをしてるのかご紹介いたします。

あくまでも突然です。

1、ガンダム見てる

2、恋人不思議発見

3、絵を描いている

です。

先が見えないけど頑張って。

ガンダムはフィギアを眺めているわけではなく、アニメを見始めました。

昨日の写真にうつってるのがホワイトベースです。

ガンダムの何がいいかって、

それはガンダムを教えてくれた人がいいんです。

最近無駄なヨイショが多いですよ。

恋人不思議発見はですね

あまり彼のことを知らないので、これを機に知らなかった一面を発見しようという

覗き根性丸出な企画です。

まだ相手に興味があるからいいじゃないですか。(フォロー

遊び方としては

ダンボールの中身やらなにやらを漁って満足したらそのままにしておきます。

そして遊びに来た友達が喜び、内容を説明してくれます。

なんてステキなシステムでしょう。

友達は親切にどれがドレだか教えてくれます。

そしてそれを恋人に報告するのが楽しいです。

3はそのままです。

また写真UPします。

ラブラブな日常をさらしたい時は、たいていケンカをしています。

以上です。

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

ちとはやいが

ちとはやいが
グフ参戦。

自由落下で拳闘中。


おらああぁぁ。


サンタサン、美しい美貌とまではいいません
ただ、この腹を戒めるために
体重計が欲しいです。

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

アフターシックスデート

アフターシックスデート
横浜。

たそがれ。

いね、カップル。

鬼の街。


ぼくは
ピカソも太郎も
モナリザもあの音階も

どうにもこわくてだめなんだ。

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

エネルギッシュナイト

昨日は高校時代の友達と盛大に飲み会でした。

18人も集まったそうです。

よかった、みんな暇で。

具合が鬼悪かったのですが行ってよかったです。

たまーにこうやって集まって元気な姿を見せ合うことが出来て

いいクラスになれて本当によかったなって

気持ち悪いこと思いました。

友達が飲み会の様子を写メに撮ってたので見せてもらったのですが

なんか

みんな23~24歳の集まりのはずなのに

その中に一人だけ

『子供の授業参観後の懇親会に参加している風』

な人がいて驚きました。

あたし、このままじゃダメだ・・・

楽しかったです。

またやろうね~!!

| | コメント (1)

2007年12月 5日 (水)

みっちーとHAT

ちょっくら急でしたが、

来てくれたみんな本当にありがとう。

落ち着いて演奏できたかな~という感じです。

・君はライヤー

・友達の少し前

・遅すぎたのよ

今回やったオリジナル、というか持ち歌はこんくらいかな。

オリジナル曲に反応してもらえてとても嬉しかったです。

キスはコーヒーの味ですね。

私は今、またスタートラインに立っています。

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

開通したよ。

家にネットがきました。

いらっしゃいませヤホー。

私はヤホーが大嫌いです。

ネコと恋人は仲が良くないけれども、

寒いという共通の環境に置かれているために仕方なくくっついています。

ネコと暮らしている方が恋人と暮らしているより長いからね、

ネコに完全になめられてるのね。

彼はまた来週から出張に行くらしいので

いよいよダメなんじゃないかな。

やだな、出張。

みなさんおいでませ。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »