« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

憧れの女性はハモンさんです。

憧れの女性はハモンさんです。
憧れの女性はハモンさんです。


ありがとう、いいグフです。

*******


日曜日の夕方は武蔵新城カフェhatへ!

たまにはサザエさんでなくサナエさんを見に来てください。
うぜえ?

時間も6時半スタートですよ!

お待ちしてますo(^-^)o

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

ライブ告知

ライブします。

12/2(日)

武蔵新城cafeHAT

18:30スタートの一番目

今回は、夏に一緒にやったみっちーと一緒です。

「お前はいつ弾き語りするんだ」という疑問、というか叱咤は要りません。

昔の人はいいことを言った。

もちは餅屋。

みっちーに酔いしれればいいじゃない。

カバー中心にやりまーす。

お暇な人は遊びに来てね。

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

あれる

目の周りが

しわで

ひびで

ばびで

ぶぅ

とか言ってる余裕無いくらい

乾燥。

乾いた土?

24歳とは思えぬ質感。

やっちゃったなー。

こたつ⇒風呂入らずに就寝な生活を3日したらアウトでした。

みなさま、お気をつけて。

あ、やらないか。

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

いちにちぱじゃまこたつみかん

いちにちぱじゃまこたつみかん
本日、パワーメーターがゼロのため
魔女っ子キャラコでお楽しみください。


この前
なんだかな、という曲を作りました。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

小人さんの贈り物

友達が来た翌朝、

目が覚めて台所に立つと

使った皿から鍋からが

全部きれいに片付いてたんですよ。

これ、小人さん効果。

(身長155cmm、独身、イケメン好き)

んで、今朝、

居間の棚の上の物がほとんど床に落ちてたんだよ。

どこの小人さんかと思ったら

小人さんのものと思われる体毛が落ちていたんですよ。

この小人さんは人じゃない感じでしたね。

だって、すんごい量の毛なんだもの。

今度見かけたら丸坊主にしてやりたいです。

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

キャラコきたー

キャラコきたー
トイレ済みましたが何か?

やっぱり相棒のいる生活はいいもんだね。

夜中叩き起こされるけどさ。

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

ボーリング

ボーリングのフォームって、

見てるとおもしろいな。

助走刻んだり

豪快に振りあげて振り抜いたり

レーンの手前まで歩いてボールを置くだけだったり

なんだかとても愛しいね。

でさ、

二番目にあげた

豪快に振り上げて振りぬくバージョンをやってみたくて

やってみたのだよ。

そうしたらね、振り上げるまでは良かったんだけど、

振り抜くときに

体も一緒に持っていかれてね

レーンの中で ブレイクダンスしました。

初体験☆

靴底と背中がつるつるベタベタ☆

あの中にいた誰よりも輝いてたと思う。

まー、そんなこんなでも

ボーリング平均スコア110くらいになりました。

最高は169。

ボーリングとか、ゴルフの寄せとか大好きなんです。

えへへ。

でももう、レーンの中でブレイクダンスはしないようにします。(24歳の誓い)

| | コメント (0)

まめの木

コーヒーは豆の汁で 緑茶は葉っぱの汁で って思ったらなんでも口に入れたくなった。

手始めに土。

うまくはないねぇ。

今一番作りたい料理は、たまねぎの皮で出汁をとったみそ汁。

どんなぐあいだろう。ワクワク。

**

我が家の洗面器の裏には、さりげなく

「ご不要になりました本商品は着払いで弊社までご返送ください。」

ってあった。

おおおおおおおお、エコ。

昔は道に落ちてる端紙を拾って歩いてリサイクルしていた人がいたけど

これから先またそんな時代が来るんだろうね。

んで、月に移住計画とかさ コロニーとかミノフスキー粒子とかニュータイプとか出てきて

さー大変。

移住計画にお金と時間を費やすくらいだったら

地球に対して何かしらの対応をしたほうが良かったのよ。。

ってね。

なんだ、またガンダムですよ?

今日は1,2巻を借りれたのでテンション高いのです。

そうそう、この会社に入っておもったのだけど

さすらいのヲタク知識が役に立ってるよ!

これ、本気。

ヲタ多いので大助かりです。

・こうかく機動隊

・カウボーイビバップ

・エヴァゲリヨン

・よつばと!

・トリック

などなど

内容はよく知らないのが多いけど、

耳慣れなた言語なのですぐ仲良くなれるんだ。

てか、ココで書く日記

さすらいの話ばっかりじゃない?

と、喜ばせてみるテスト。

うほ。

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

さようならと言ったけれど

まぶたの痙攣著しく。

スーツのクリーニングそこんとこよろしく。

部屋の荒廃が進んでもそっぽ向く。

センスないな。

やさぐれ姉妹のライブがあります。

11/17(土)

いいいなーーーーあーーーー の羨望の日。

向ヶ丘遊園の商店街にて。

はい、注目。

http://star.ap.teacup.com/kokorowawakuwaku/

やさぐれはだいたい夕方6時半くらいかしら。

なんだか楽しいことになりそうです。

そこんとこよろしく。

んで、日記。

昨日は、のだめの千秋先輩の作った呪文料理が作りたくて

イメージで作ってみたのだけど

なんだかよく分らないけど食べられるモノが出来て

欲求不満になりました。

正しい呪文料理はやっぱり美味しいわけで、

これは今まで生きてきた中でもたくさん通ずる部分があるというか

基本それを知らないままで動いちゃってて。

本当に自分の一番良くないところなんだけど

やっぱ正しいは正しいんだよね。

音楽でも仕事でもPCでもなんでもかんでも ね。

正しいを知ってる人の創るモノはそれはそれはすばらしいわけでさ。

あー、踏み出さないと。

あー。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »