« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

おともだちになれそう

おともだちになれそう
黒猫さん
植木に水をやるのを見ていてくれるんす。

そこ、足りてなくてよ。

黒目が大きくなっちゃうよね。

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

今日はサンデー

今日はサンデー
今日はいい天気だったから三回洗濯機回したよ。

お気に入りの靴もお洗濯。
よく乾く〜。

とてもさっぱりいたしました。

あと、モリスの弦を拭いたら音が音が音がー

恍惚。

いいねーすてきだねー。

| | コメント (0)


あんまり雨が強いから
おいしいみそ汁作って待ってたんだ。

こたつで絵を描いて
横になってギター弾いて。


それはとてもすばらしい時間だったけど
ひどくさようならの気分になってね。

雨があがってからさようならを言ったんだ。

さようなら、
さようなら、

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

うさぎの事情

うさぎの事情
餅、余ったね。

| | コメント (0)

また夕飯キャベツかよ

また夕飯キャベツかよ
アーサーです。

台風ですね。

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

ごめん、70㌢は嘘だった。

ちょうど天井から床の中間くらいに漂ってました。

ごめん、うそついて。

****

二人暮しは一週間も経たないうちに一回休みに入ります。

新たに一人暮らしが始まりますよ。

急で長期の出張って嫌だね。

なかなかまだ新しい家のにおいになじめてないので

マーキングして落ち着こうかと思います。

実家の片付けも残ってるし、やることはありそうです。

うほー。

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

失敗した

失敗した
カワイイ照明が欲しくて買ったんだけど


床上70㌢まで下がるんだよね。

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

二人暮し始めました。

二人暮し始めました。
足の踏み場のあるうちに遊びに来てね。

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

引越しブルース

本、歌詞とか絵とかを走り書きした適当なでも大きな紙、脱いだ服、たたんでない服

布団、ベッド、お土産用ジャンベ、ギター

電池、ペットボトル、文具、何かの缶、CD、MD、おもちゃ、カバン、皿、コップ

散って乱れて相まって。

私の素敵な汚部屋。

本日、晴天。

引越し日和。

違う、そうじゃない。

腹の底からオーガズム失敗感。

突き抜けられず。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

なんだかさ

なんだかさ
にゃーにゃです。

蚤みたいな形です。

天使の輪がみえます。

肉壇です。

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

修行中です。その②

修行中です。その②
うちのキャラコが肺炎にかかってしまいました。

けっこう進んでしまっていたので
しばらくの間、確実に薬を入れていかないといけないのですが、
キャラコは超神経質で飲み薬を飲まないんで
注射することになりました。

でも、これがなかなか難しい。

キャラコは長毛種なので場所がいまいちわからない。

というわけで
おはげちゃんになったキャラコちゃんです。


見た目かわいそうな感じですが
薬のおかげで症状も明らかに良くなっているしね。

頑張ろうね、キャラコ。

私もあっさり注射出来るように頑張るよ。


んで今朝、注射を失敗してしまったので慌てて病院に電話しました。
昨日、病院に連れていったときに
先生に『病院にかけてくれれば携帯に転送されるので、何かあったら連絡してください』
と言われていました。

なるほどさっそく『この電話を転送します』と案内をされたので、転送された先の留守電に用件を入れて切りました。


すると切ったと同時に会社の人からメールがきました。
今日飲みに誘われるのかなーと思って読みました。

『電話には出られないどすけど、どうしましたか?』

会社の人の携帯にかけてました。


横にいた妹に
『ありえない!』って言われました。

姉さんもそう思うよ。

| | コメント (0)

修行中です。

修行中です。
ちっちゃいやつに手を出しました。

青い方はマニアックな汎用機らしく
アムロとシャアの対決が始まったばかりで
シャアがキャスバルだったころの話をざっとさらった程度の私には
まったく燃えない代物でした。

坊やだからさ。


んで、もうひとつの方は

レアアイテムのシルバー。

僕は連邦の白いやつが欲しかったから買ったのに!!

世の中なかなか上手くいかないもんです。

| | コメント (0)

ただいま

246で帰って来たよ。

こんな朝ドライブは
SunnydayServiceがオススメです。

何年かぶりに聴いたけどいい!

ギターの音がカワイイなー。

新しい発見があった。


三文の得!

| | コメント (0)

ねむい

ねむい
珍しいことに
3時間しか寝てませんが朝が来ました。

東京駅行ってきます。

| | コメント (0)

えへー靴下水玉かよ

えへー靴下水玉かよ
アーサーです。

今日はバックショットです。

この前、先生に頚椎の手術をしてもらいました。

これで一安心です。

ふぅ。

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

おにきゅー祭

おにきゅー祭
私ね、口だけっぽいんすけど
来週あたり引越しするんですよ。


でね、今日はMDの整理をしてたわけですよ。

で、

もちろん

はかどらない。

はかどるわけがないじゃないですか。

だってだって
小三から住んでる部屋なんすよ。
思い出ぽろぽろなんすよ。

原因1、
2003年11月の初俺様ライブMDみつけちゃったんだもん。


サイモンが伴奏して
ゆにぞんしとるけん?
やっぱり上手いすぎお?

25時30分を2時30分に換算間違えしてる場合じゃなかったよ。

この前民放に出たのにね。

ちゃんとスタンバって起きてたのにね。


原因2、
2003年12月アサミさんレコ発ライブのMD見つけて聞いてたら

オープニングアクトで
私、谷口と歌ってる。

しかも


サビの間中、谷口とユニゾンしてる。

鳥肌。

すごいなぁ。


衝撃的だなぁ。

ポロリより恥ずかしいなぁ。


ってもう23時だわ。


いつ片付くんだろうか。。
おやすみなさい!

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

脱退!?

脱退!?
個人的に攻めた題名ですみません、アーサーです。

頚椎バキバキで立ってるのもやっとですよ。

やはり骨だけでは難しいっす。

はやく人になりたいなあ。

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

音楽?してるよ。

音楽?してるよ。
友人のギターを、ちょこっとポロンと触るのがすきです。

自分の家のギターモリスちゃんの弦が錆びてたんでこんなこと書いてるんですけども。(最低)

もらい煙草ばかりだと友達なくすらしいすね。
それにつうずるものがあるかいや。
気をつけよう。


引越しのどさくさにガットギター買ってしまおうかという提案。

唄いたい曲があるんだよね。

| | コメント (1)

2007年10月 4日 (木)

治らぬ逃避癖

治らぬ逃避癖
荷造りしないといけないのに
一向にはかどらない。

全部捨てようと思うとエコの二文字が頭をよぎる。
哀しいがな私は捨てられない女。

というわけで
若いランバ・ラル。

好き好き逃避しないとやってらんないぜ。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »