« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

本気眼鏡女に会いました。

本気眼鏡女に会いました。
昨日、友達と300を観ました。

スパルタ人の戦いの話です。

最初、吹き替えで見ていたのですが

志気を高めるための演説をスパルタ王がする場面で
兵士たちが『オウ!オウ!オウ!』と言いました。


吹き替えでオウ!ということは

字幕にしたらみんな英語で『King!King!King!』?

気になったので
友達に相談して字幕で見直すことにしました。

結果:『オウ!オウ!オウ!』でした。

王じゃねーのな。

がっかりしました。


んでスパルタ人の肩甲骨に感嘆をもらし

えっちな場面ではこっ恥ずかしくて顔をおおって喘いでしまいました。

実は牛魔王の娘ぐらいシャイです。


えっちな場面も真顔で見られる大人になりたいです。

| | コメント (0)

ランバラルが好きです

ランバラルが好きです
ランバラルが好きです
江田のフィギアショップにて。

恋人はどんびきですが
私は元気です。

こんばんは。


ザクとは違うのだよ
ザクとわあ

と言うけれども
専用機のでかいフィギアがあれば興奮するわけであります。


金曜日はドムが最強過ぎて
絶望してしまいました。
黒い三連星のジェットストリームアタックを前に
マチルダさんがマチルダさんが(ノ_・。)


ついつい熱く読んでしまいますね。


あ、そうそう前回言ってた
3巻と10巻しかないってやつは間違いでした。

あるのは3、5、6、7、8、9、10、10巻でありました。

隊長、なんだかいろいろ抜けすぎであります!

3巻でガルマが意気がってると思ったら
5巻でガルマの国葬から始まるってどういうことですか?

あの名言がすっぽりですよ?


…これはもしや謀られた?

というわけですので
マンガ喫茶と併せて読み込んでいくしょぞんでございます。


今度フィギア作ろうかな…。

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

肉質の違い

肉質の違い
今年もまさえさんのベリーダンスの発表会にいてきました。

いぇい。

去年のまさえさんはめたくそ男前だったのですが
今年はいい女っぷりを見せ付けられました。
おれ、今年もおっきした。
女体の神秘を満喫しました。

少し痩せてからベリーダンスを始めるか、
恥を覚悟でひどい状態から始めるか
悩み悩んで早、三年。

そろそろですかな。


見ている時、
私の席の周りがなぜか子供だらけで騒がしくて
しかも親不在だったので
うっかり嗜めておきました。

私、乳幼児は大好きなんですが
小一くらいからの女の子はどうも苦手で
まんまとそのくらいの女の子たちで
嗜めたあとヒソヒソやられてしまいました。

あんたたちは立派な女だよ。

かくいう私も女だよ。

メス万歳!
(方向を見失って終了)

| | コメント (2)

ガンダムに呼ばれた気がして

ガンダムに呼ばれた気がして
ガンダムに呼ばれた気がして
ガンダム始めました。

三巻から始めました。

三巻の次は十巻です。

最初と間の巻はありません。

続きがあるのかも分かりません。

それでも始めます。

だってツボッたんだもん。。

斬新なコマ割りが。


共感得られないこと間違いなし。


ガンダムが読み終わったら
次はエバゲリヨン始めます。
同人誌から入るかな。。
冗談ですよ、冗談。

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

音楽原点会にお呼ばれ

横浜中華街にて某AくんとOLё谷口さんとご飯を食べてきました。

二人は先にエバンゲリオン観てきたらしく「レイが可愛かったです。」と言っていました。

エバンゲリオンをちゃんと見たことがないので付いていけませんでした。

悔しい。

ガンダムもよく知らないのでこれを機に「エバンゲリオン・ガンダム」調べてみようかな。

大人の自由研究です。

ま、たぶんやらない。

それでね、某Aくんといえば私が制服を着てた頃からのお友達なんです。

彼との頃の話とかしたりして谷口をおいてけぼりにしながらも盛り上がりました。

話し始めるとどんどん思い出してきて、その頃の相手の服装とかも思い出しました。

私:T-シャツにぴったりジーンズ、リュック

Aくん:シャツ、ジーンズ、青いリュック(酔って道で寝てたら盗まれた)

相手のことはよく覚えているもんですね。

自分でリュック派だったのすっかり忘れてた。

他にも余計なことを喋りつつ時間はあっという間に過ぎてきました。

少し時間を置いてまた話ができるのっていいもんだ。

谷口さんともちゃんと話ができてよかったな。

ありがとう、Aくん。

みんな不器用なりに大切に時間を過ごしているよね。

いまとてもしっとりとした気分です。

あー、、、歌いたいなーー。

ビールをしこたま飲んで気分よーーーく帰りました。

また会おう。

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

成長記録

成長記録
お久しぶり
アーサーです。

実は僕、内臓が増えました。
腸とかレバーとか
備えあれば憂い無しってやつだね。

成長記録

この写真も僕なんだけど
頚椎弱くて先生に支えてもらいました。
あっは。
撫でられちゃったみたいだね。

また人となりに近づいたら報告します。
アーサーでした!

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

ぶっとび

朝から頭痛でふらふらだったのだけど

masaeさんに会いに渋谷へ行った。

ラブホ街を横目に7thフロアーへ。

噂のシェローンさんを目撃。

かっこいいーーー。

今日のmasaeさんはあっけらかんと歌ってて、そこもまた素敵だった。

そんな中ご本人目の前にしての「シェローン」は、masaeノリ最高潮・隙のナイ演奏で

相方がその場にいなくて良かったなぁと思った。

あれはあれ(公開SMコール&レスポンス)で楽しくて好きなのだけど、

今日のはムラムラと熱くて曲の力を全身に感じた。

だって、ほら、私、捨てられない女代表だし。

崩れたら立て直せばいいし、汚れたら洗えばいいんですよね。

それにしても風邪が抜けない。

薬飲んだから長引いてるのかしら。

風邪も完治せずにグズグズしてる。

さすが代表ったらありゃしない。

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

歓迎会って

歓迎会って
7時半からですよね?


まだ一人…。

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

さかあがれた!

さか上がりができました!
二回あがっておきました。

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

バアタリティ

荷造り中。

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
今日は母の日です。


こんばんは
ピンク系の花束よりもオレンジ系を欲した病人です。

自分中心。

鼻風邪引いて熱出てますがわりと頑張れそうですよ。
無理がきくようになったら大人の一歩だそうですね。


ビール飲んで寝ます。
おやすみなしぇー。

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

やさぐれ姉妹のブログを始めました。

略して、やさぶろ。

田舎の一人もんみたいなネーミング。

どうぞ、読みに来てコメントくれたら嬉しいです。

やさぐれ姉妹ブログ「やさぐれて、ごめんなさい」⇒http://yasagures.exblog.jp/

こちらにライブ情報も載せていきまーす。

あと、

今はインプットの時期かなと自分で思ってるので、露出少ないですが元気ですので

どうかご心配なく^^*

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

ごぶさた

ごぶさた
こちらは、さなえです。

元気ですか?
元気です。

あれよあれよと二ヶ月。
タイミングを逸してしまいまして
台風の勢いで更新です。


この二ヶ月をざっとさらうと


七月十一日
ギターのみっちーと
新宿サクトにてオレサマ誕生日ライブ
集客できず
その場にいたみんなと仲良くなる。


八月二十五日
やさぐれ姉妹として
武蔵新城商店街にて野外ライブ
アイドル路線ですよ、何か?

んでこの日は商店街のお祭りだったので
見に来てくれたさすらい谷口豊とオレオレシートやりました。


と、ライブはこんな感じ。


みっちーはさすがのギターで、かっちょよかったな。
オリジナル増やしてまた挑戦したいなと思っておりやす。
またよろしくお願いしますねみっちー。


やさぐれ姉妹は、私とふゆみちゃんとの懐メロアイドルデュオでして
バックバンドを従えて地方を回っているっていう設定の企画モノなんすよ。

元は私とナカサンの悪ふざけ妄想がきっかけで具体化したモノなんですねー。
(ムツゴロさん風
bやさぐれlog始めたのでそっちも要チェックです。


んで他にも
ライブ会場で仲良くなった子とスタジオ入って遊んだり、お友達のライブに遊びに行ったりしています。

オレオレシート復活したりね。


オレオレ休止から二ヶ月経って
さすらいいい人なんだってのと
私、キャラきっついんだってのに気付きました。

胸がちくん。。

おーそすーぎーぃーたのよぉー

あああ、鳴るな私の未練曲。


なんだか日々散漫です。

ううむ。。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »