« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月

2007年7月 8日 (日)

とりいそぎ

七夕お誕生日イベントにお集まりくださったみなさん、
アーティストのみなさん、HATのみなさん、nakasan、冬実ちゃん

本当にありがとうございました!

とてもうれしたのしかったです。

デロデロに疲れ果てて帰りましたが
ぐっすり寝顔は笑っていたそうです。(母談)

イベントのことはまたあとできちんと書きます。
ふはー

490989576_3

↑昨日いただいた誕生日プレゼントです。

あこやさん
秋田くん
みなさん お花ありがとう!
お花大好きです!!
写真の感じだとアレですけどもこれからきれいに飾ります。

ビックマウスの田井さん
ワインありがとうございます!さっそく飲みたいと思います♪♪

ドライドボニートさん
フレーバーシロップありがとう!
フレーバーシロップなんてお洒落さん!
未知の世界です!
24歳踏み込みます!!

まさえさん
誕生日サングラスありがとうございます!
かなり使えますこれ♪♪

さすらい
マイクありがとう!

ブイブイ言わせるぜ!

| | コメント (4)

2007年7月 7日 (土)

⑬番目の日記

こんにちは。

今日の夜は武蔵新城CAFE HATで七夕棚ぼた誕生日ライブイベントです。

このライブを最後にOLё=OLёSeatは活動休止に入ります。

いやはや、実感まだ湧かず。

と思っていたら、河合沙苗でやっていたころのフライヤーというか

ユニット紹介みたいなのが出てきました。

けっこうカワイイことしてましたな。

3年前のことを懐かしんでいいでしょうか。

いやはや~。

絵、上手だったな。

ッテイウカ、この人たちのこと本当に好きだったんだな~。。○ぽわわ

素敵なこといっぱいあっただったんだな~~~。。○

懐かしんでンじゃん。

なんてこんなことをしてるうちに、準備せねばならん時間です。

楽しいイベントになるよう頑張ります~♪

ま~ま~ま~~~~ま~~~~~~~(発声中

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

⑫!?

⑫!?


いよいよ


明日ですよ!

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

⑪いい日曜日にしよう。

進化論さんとこのブログから拝借してきました。

お暇でしたら見てみてね。

ルー語変換。

http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Fsmile480.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »