« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

⑩父さん、事件です。

七夕たなぼた誕生日イベントに新たな動きが。

なんと

1、開始時間変更!!

2、この日を区切りとして、オレオレシート活動休止!!

します!!!

1は、

18:15~OPEN 18:30~スタート になりました。

当日いらっしゃる方はご注意くださいませませ。

でも、ある意味チャンスです。(何

30分は大きいわけです。

ふふふふふふふふふふ

かとうちゃん来てちょまんまげー。

2は、

『オレオレ、七夕以降しばらくやらないよ~』ということです。

キモ谷口が見れる最後のチャンスですよ。

活動休止についてsanae妊娠説、sanae浮気説…などなど、諸説ありますが

歌うことは辞めないし、ずっと歌っていきたいからこその行動でありますので

ご理解いただき、あたたかく見守っていただければと思います。

っていうかさ、見守るだけでなくね、ほら、そこはホラ、ね?

7/7 残念ながら来られない人 は 7/11新宿集合デス!!

**

あと、七夕イベントの当日は浴衣です!

無条件にそういうの好きな人は来たらいいと思います。

私の体型は往年の郁恵ちゃんです。ぶほっ

みなさんよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

⑨っくっくく~青い鳥~

しあわせ感じてますか?

私は夕飯に白米をもっしもっし食べて幸せでしたよ。

口の中にもっしもっし白米を入れると簡単には飲み込めないものですね。

普段どれだけよく噛んでなかったか気付いてよかった。

脳みそ復活の兆しです。

活性化していきますよ。

シナプス、カモン。

**

さて、七夕までもう少し。

ワクワク、ハラハラ、ドキドキ、きゅんきゅん。

おもてなしの心でがんばるぞ~。お~。

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

⑧HAHAHAHPトップ更新しました!

どうも、私のブログを読んでいる少数派の皆様こんばんは。

一週間ぶりでしょうか、お元気でしたか?

え、うざい?

【参加型】がお笑いでも芸術でもなんでも今の流行なので乗りましょうよ。

ね?

え?

よびかけるな?

え?

だって、誰も答えてくれないんだもの。。

私は元気に仕事してあそんできました。ケロリ

水曜日に、いつもお世話になっている下北沢BIG MOUTHの

BICマイクに参加してきました。

BIGマイクの日は、

一見さんいらっしゃ~い  で

常連さんいらっしゃ~い  で

2曲ずつくらい演奏してね~  で

誰でも気軽に参加できるんですよ。

音楽しない人が行くとどうなるのかは知りませんが

音楽やる人は、行けば演奏させられまーす。

お気をつけてー。

ま、そんなこんなでなんとか一週間を乗り越えました。

何を歌ったかなんて書きませんよ。

おめでとう!

明日は下北沢BIG MOUTHでLIVEです。

6月24日(日) 

18時半オープン 19時スタート

¥2100+ORDER

OLё_OLё seat/D志/オシブチテイスケ/ヤスヨ(FROM Dried Bonito)/竹内紀

おれおれしばらくないから観ておかんと!

っていう方、募集。

| | コメント (2)

2007年6月16日 (土)

⑦7月7 日のイベントのこと

⑦7月7<br />
 日のイベントのこと
せっかく⑦なので
ちょっとイベントのことを書こう!


ご案内するのはアーサー君。
痩せ形でちょっと腎臓の弱いのがたまにきず。

よろしく。


アーサーです。
こんばんは。
もう少ししたら内蔵も充実するので
腎臓も落下しにくくなるはず。


今回の企画は

大好きな人と
大好きな場所で
音楽ができたらしあわせだな

というのがコンセプトでして

かなり欲張りな企画ですが
内容はシンプルにいこうかなと思っています♪

予約制!と大々的にうたってるのは
何を隠そう、席が少ないから。なんですね。
ここだけの話、町の小さな喫茶店が会場です。ふふふふふ

その分かなり近くで演奏を聴けますよ!

このイベント以降のおれおれライブも未定なので
ここは是非いらしてくださいな!

お相手はアーサーでした☆


ありがとうアーサー君!

ということで
アーサー君、さらっとすごいこと言ってましたが
まあ、そういうことです。

オラに力をわけてくれ!!!!!

っていうか、
コメント書き込みもアリアリなので
ご予約お待ちしておりますm(__)m

どうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

⑥mumumumumu

結婚、フィーバーですな。

私も昨日親戚に紹介してきました。

今日は6月らしく蒸しましたね。

でも夕方は風が出て気持ちよかった~。

ので、会社の帰り道、お酒を飲みながら帰ってみました。

空を見ながら飲むのもいいもんですね。

またやりたいと思います。

日曜日はLIVEです。

6月17日(日)

武蔵新城 Cafe HAT

出演:nakasan OLё=OLё SEAT 梅原典之さん

19時ころスタート つっかけサンダルステージ。

気軽に遊びに来てください~!!

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

⑤ゴハン

⑤ゴハン
昼はチャーハンと餃子

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

④4年目か~

音楽初めて3年経ちました。

私のギターの名前、ご存知ですか?

あ、ご存知ない?

モリスっていいます。

このたび、モリスちゃんのためにケースを購入しました。

彼の名前はホワイト。

黒地に赤のボディなのに、ホワイト。

モーリス・ホワイトの完成です。

さぁ、ググるがいい!!

| | コメント (0)

③3つ子の魂百まで?

今日は友だちと焼肉。

酒抜きでゴハンって久しぶりだったので、ちょっと緊張しました。ププッ

わりと緊張しいなんですよ。

LIVE 告知

6月17日(日)

武蔵新城 CAFE HAT

19時START musicチャージ¥0

出演:nakasan、OLё=OLё seat、梅原典之

6月24日(日

下北沢BIG MOUTH http://www.livebarbigmouth.com/

18時半OPEN 19時START ¥2000+お通し¥500+オーダー

OLё_OLё seat/D志/オシブチテイスケ/ヤスヨ(FROM Dried Bonito)

7月7日(土)

武蔵新城 CAFE HAT

OLё=OLё seat初企画!!

「星の願いと君と僕」

詳細はこちら⇒http://sasurai.oops.jp/7-3-7.html

大好きなアーティストさんと一緒に七夕ライブします!

たなぼたsanae誕生日!?

絶賛予約受付中!!!!!!

ご連絡くださーい♪

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

②2票入りました。

私の歯を気に入ってくれてる人が2人。

私を落合さんと呼ぶ人が2人。

どちらも稀で気に入ってます。

******

ここの日記、実は3人くらいしか見てないんじゃないかと思い始めました。

自分がおもしろいこと書けないばっかりにっ。くはっ。

それでも書きます。

******

今日は鬼雑草を退治しました。

鬼雑草というのは

葉っぱの感じは大根とかタンポポ系で、葱坊主みたいな頭してて紫色の花をつけて

でかいのだと130センチくらいになる全身トゲトゲのあいつです。

名前が分からないので勝手に鬼雑草と呼びます。

ん、待てよ。

これはインターネットを使って調べればいいんではないか?

文明の力はいりまーす。

よろこんで!

「雑草 トゲ」

画像検索。

出た。

『アメリカオニアザミ』

キク科。

鬼アザミ。

外してないことにびっくり。

たんぽぽ⇒キク科

鬼雑草⇒オニアザミ

すごくない?

ま、それは置いておいてココだけの話、

だいぶ書くのが面倒になってきた。

頑張るぞ。

3人のために頑張るぞ。

えっと、

鬼雑草がうちのそばのスーパーの通路に生えていて

人が通る道に出てきちゃってるんですよ。

んで、この前、すれ違い様に人をよけたら

鬼雑草にサクッと刺されたので、

この雑草やろうぉぉぉおぉおおおおおお

ってすんごい呪っていたんです。

んで、今日、うちの駐車場にも生えているのを発見したんですよ。

高さ30センチ。

殺るなら今だ、と。

シャベルだかスコップだかを取り出して掘り始めたんですけど、

見た目以上に固いの。茎。

本当に鬼なの。

茎だけでなく葉にもトゲだから手で持って引っこ抜くことが出来ないの。

だから茎を根元から叩き切って

地面に埋まった茎もギタギタに叩いたの。

その時に湧いた感情のおそろしさったらなかった。

自分の中の狂気にびびったね。

だから今ちょっとおかま言葉なの。

うふふ。

バランス崩しちゃったよ。とほほ。

さ、たてなおそっと。

LIVE 告知

6月17日(日)

武蔵新城 CAFE HAT

19時START musicチャージ¥0

出演:nakasan、OLё=OLё seat、梅原典之

6月24日(日

下北沢BIG MOUTH http://www.livebarbigmouth.com/

18時半OPEN 19時START ¥2000+お通し¥500+オーダー

OLё_OLё seat/D志/オシブチテイスケ/ヤスヨ(FROM Dried Bonito)

7月7日(土)

武蔵新城 CAFE HAT

OLё=OLё seat初企画!!

「星の願いと君と僕」

詳細はこちら⇒http://sasurai.oops.jp/7-3-7.html

大好きなアーティストさんと一緒に七夕ライブします!

たなぼたsanae誕生日!?

絶賛予約受付中!!!!!!

ご連絡くださーい♪

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

①一回休む

ここんとこすっかり休日ミュージシャンだったのですが

先週と今週はNO Singingで過ごしました。

実は魔女の宅急便状態で悩んでいたのです。

ぱったり歌声が出なくなってしまってね。

こりゃ精神的なもんだなと思ったので、ぱんぱかぱんと歌うことを辞めてました。

あせっても仕方ないし、

LIVEのスケジュールも入ってなかったのでぱんぱかぱん。

歌えないから歌わねぃぜオイラは。と。

その間何をしていたかというと

いろんな人に会って話していました。

本当に幸せ。

ありがたいね。

これまた魔女の宅急便のごとく思います、

自分は一人だけど独りじゃないじゃないんだなって。

きまった!

というわけで

歌はまだ封印中ですが、あせらずに次のライブに臨みたいと思います♪

そのうち不調も忘れるよ~♪♪

***

LIVE 告知

6月17日(日)

武蔵新城 CAFE HAT

19時START musicチャージ¥0

出演:nakasan、OLё=OLё seat、梅原典之

6月24日(日

下北沢BIG MOUTH http://www.livebarbigmouth.com/

18時半OPEN 19時START ¥2000+お通し¥500+オーダー

OLё_OLё seat/D志/オシブチテイスケ/ヤスヨ(FROM Dried Bonito)

7月7日(土)

武蔵新城 CAFE HAT

OLё=OLё seat初企画!!

「星の願いと君と僕」

詳細はこちら⇒http://sasurai.oops.jp/7-3-7.html

大好きなアーティストさんと一緒に七夕ライブします!

たなぼたsanae誕生日!?

絶賛予約受付中!!!!!!

ご連絡くださーい♪

| | コメント (0)

OLё初イベントまであと1ヶ月切りました

ので、髪を切りました。

ばさっ。

ザザザッ。

前回の撮影から一ヶ月。

こんな早いスタンスで髪切るのは初めてです。

楽しい♪♪♪

またさっぱりしました。

自称、せつこ。

これからは日記毎日更新します。

コメントいただけると嬉しいな。

くれ。

***

LIVE 告知

6月17日(日)

武蔵新城 CAFE HAT

19時START musicチャージ¥0

出演:nakasan、OLё=OLё seat、梅原典之

6月24日(日

下北沢BIG MOUTH http://www.livebarbigmouth.com/

18時半OPEN 19時START ¥2000+お通し¥500+オーダー

OLё_OLё seat/D志/オシブチテイスケ/ヤスヨ(FROM Dried Bonito)

7月7日(土)

武蔵新城 CAFE HAT

OLё=OLё seat初企画!!

「星の願いと君と僕」

詳細はこちら⇒http://sasurai.oops.jp/7-3-7.html

大好きなアーティストさんと一緒に七夕ライブします!

たなぼたsanae誕生日!?

絶賛予約受付中!!!!!!

ご連絡くださーい♪♪

まだ大丈夫でーす!!!

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

大胆ずぼら

どうも、花粉症あけたと思ったら猫の抜け毛アレルギーでにっちもさっちもいかないsanaeです。

おはようございます。

いい天気ですね。

昨日、センター北の新しいショッピングセンター?に行きました。

会社で着られるような夏服が欲しくて、きれいカワイイ系の服を上下買ってみました。

女子力強化デスヨ。

でもね、正直、コスプレの衣装より照れます。恥しいです。羞恥です。

自意識過剰ですみません。

んで、

試着して、少し離れて鏡を見るために 履いてきたスニーカーを履いたら

恋人に、「スニカーはありえないね~」って言われました。

わかってるって それぐらいわかってるって。

今だけだって。

この格好にスニーカー合わせようなんて、イチミクロンも思ってないから(;´Д`)

どれだけずぼら認識されているか分かりましたよ。ハハッ

鼻くそお見舞いしてやります。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »