« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

★重要★発表します!!

7月7日(土)にOle=Ole seat初企画のイベントをします!!

【星の願いと君と僕】

イベント詳細ページはこちらです↓↓

http://sasurai.oops.jp/7-3-7.html

7/11の自分の誕生日も一緒に祝ってもらおうという

下心満載のOLe企画ですが、どうぞよろしくです!!!

※予約方法は詳細ページのやり方の他に ココだけの話、

私にこっそり耳打ちという手もあります。

いずれも谷口からメールは届きますが、

谷口直接はちょっと・・という方、お気持ちは重々分りますので(何)私に連絡くださいね。

ほほほほほ。

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

愛されてます

職場にて、今日は印鑑をおでこにもらいました。

ありがとうございます。

ごちそうさまです。

5/27(日)武蔵新城Cafe HAT

開演:19時~ ミュージックチャージ¥0(プライスレス)

こぞってオーダーしてね。コーヒーや軽食(うまい)、お酒もあります。

出演:nakasanさん、OLe=OLe seat、hirokofoneさん

開場は喫茶店なのでずっとあいてます。笑

開演は19時ごろです。

コンセプトはつっかけで来れるLIVE。

私もつっかけでいこうかしら。。

お待ちしてます♪

| | コメント (0)

小人さんありがとう

印刷、できてました。

わーーーーーーーーーーー 小人さんありがとうーーーー

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

印刷まだやってます

せっかくの期日前行動も
しっかり無にするさなえです。
ばんわー。

今日はこれから27日のリハです。
ヒロコさんと中さんと一緒です。
きてね。

んで、昨日の印刷が失敗だったのです。
だからこの移動時間のスキに印刷をやってしまえばまだ余裕でいられるぞ
とか思ってしまいました。
ごめんなさい。

そんなにうまくいくわけがない。

パソとプリンターがいうことをきいてくれなくなりました。

しっかり者の私を呪います。

帰ってからやります。

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

印刷中。。。しこしこしこ

真面目にプリンター使ってます。

何を印刷してるかは6月1日にわかります。

ふっふっふふっふ。

こんばん、さなうぇです。

この前の写真の話をしていなかったようなのでします。

新高円寺のLVE後 友だちのまりあちゃんに

音楽やってる風写真を撮ってもらうため都内のまりあちゃん家へ。

ドライドボニートに混ぜてもらった時にうっしーマイクを使ってしまったため

うっしーの子どもを授かった夢を見る。

双子で、5歳くらいになっていた。

手のかからないいい子だけども、うっしー似。

ちょうど近所の神社に獅子舞がくるというので、

獅子にかまれて無病息災 元気な双子を産もうと向かうあ、ちが。

うっしーの魅力にあてられてしまったのでお払いに向かう。

獅子舞の前に余興をしているヤグラがあって、そこで踊っていた人が印象的だった。

右手は顎に添えてっていうかつかんでた。

手首返ってた。

来年の女形、期待してます。

いざ、獅子舞。

獅子舞ってたむけんみたいなのを想像していたんだけど ここの獅子超カッチョイイ。

中身激かわゆす。

出番の前に踊りの確認してるところを見たのだけどね、それもまたヨシ。

その女の子は逃したけど、しっかりした大人獅子に噛んでもらいました。

わーい。

普通に木だったよ。

ゴッ。。 っていったよ。

うふふふふ。

で、あれ 写真撮ってないじゃん

ってなったので少々慌て気味で写真撮影。

天気がよくて本当によかった。

寺とか公園とか町に繰り出しての撮影。

もっと緊張するかな~ 顔作っちゃったりするかな~ とか考えてたけど

まりあちゃんが撮ってくれてるからずっといつものまんまでいられました。

多少、作れよ?

まーそんなこんなで無事終了。

近々アップするのでみてくださいね☆

まりあちゃんありがとう!

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

ん?

ん?
首をかしげる牛。

かなり空いた電車で座席に腰掛けて寝てたら

「どいてください」

って声かけられたよ。

私をどかして得られるスペースよりも
あきらかに向かいの座席の方が広いのに。

コロスゾって思ったよ。

心が狭いね。

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

最近はこんな感じ

この前、友達のまりあちゃんに頼んでOLёの写真撮影をしました。

って、アレ?日記に書いたっけ・・?

書いてなかったら追々書きます。

んで、その夜。

爆笑の私を写メいたしました。

最近はこんな感じ  どーーーん。

ま、こんな感じなんですけども。

髪を切ったせいか、この一週間すごくモテました。

すっかりおなかいっぱいです。

ありがとうございました。

さてさて、Olёの写真ができあがるの楽しみですなー(*´Д`)

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

胸がどきどき

やばい鬼太郎観たい。

くだらないことは分かってる。

でもさでもさ、大泉洋。。

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

新高円寺STAX FREDレポ

5月12日(土)新高円寺STAX  FRED

とても楽しいLIVEでした。

来てくれたみなさま、小泉さん、千夏さん、やっち、うっしー、中村さんありがとう!

初体験

OLёの「君はライヤー」という曲に

ドライドボニートのやっちが鍵盤ハーモニカで参加してくれました。

やっちは本当にかっこよくって、

OLё達の曲はわりと単色だと思うのだけど

やっちの鍵盤ハーモニカとハミングがきれいな色を落としてくれて

音がないてたよ。ぽわわ。。。。。

やっち本当にありがとう。

ドライドボニートの「羽が生えた日」に、コーラス参加させてもらったよ。

「羽が生えた日」はもーすごっく好きで好きで

ドライドのLIVE観るときいつも客席で歌ってたの。

夢かなう。ほわわ~~~。

はじめましての人とお話できてまたたのしかった。

みなみなさまありがとうごじゃりました。

すっかり酔っ払ってLIVE後はおともだちのおうちへ。

新宿、池袋で迷子になりました。

激走。

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

BIGマイク

いつもお世話になってる下北沢BIG MOUTHで

水曜日に行なわれているBIGマイクセッションに行ってきました。

ドライドボニートのヤスヨさんがママ。

うっしーさんが監督。

たまらんす。

いろんな楽器触れてたのしたのし♪

おもしろうまい人たちと遊べてたのしたのし♪

すばらしい夜でした。

またあそびにいくよ。

るんるん♪

| | コメント (0)

路上LIVEのご報告をば

先週の日曜日、路上LIVEしました。

地元の溝の口駅前です。

友だちに見られたら照れるな、と思いながら演奏しました。

前に一度、路上を試みた時は3曲演奏したところでおまわりさんストップだったのですが

今回は大丈夫でした。やりきったね。

なぜなら音量しぼりまくったからね。ふふふふふ。

気?ちいさいよ?

来てくれた中さんクライスさんアキタくんありがとう。

んでもってOIOIでやっていた和太鼓の演奏のおかげで激嵐。

心を動かされました。

OLёたちの演奏も中断させられました。

音量負け。

仕方ないよね。

今度は秋葉原へ行って、OLёたちの需要があるのか調べてきたいと思います。

あくまでも代々木公園で路上をしようとしないOLёたち。

気?ちいさいよ?

夜の川崎にも行く予定。

気、ちいさいわりに露出中。萌え。

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

溝の口で路上LIVEするよ

本日13時くらいからOlё歌ってきます。

場所はきらりデッキ。

演奏できる場所があればいいねー。

本当は秋葉原へ行くつもりだったのだけど

雨降りそうだし溝の口にしたよ。屋根あるし。

秋葉原に需要があるのか確かめに行くのはまた後日。

暇だったら遊びに来てね。

持ち歌できるだけやります。

おまわりさんに怒られませんように。。

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

4/30新高円寺STAX FREDレポ

GW突入直前LIVEしてきたよ。

やった曲リスト

新高円寺「STAXFRED」
連休前のspecial live!!!


1.ねったいや、ねむったいや(Misato and Shin)
2.君はライヤー
3.あじさい線
4.白い猫
5.キラキラ星(インスト・童謡)
  ~星と梅と君と僕
6.さようならのありがとう

でした。

はーとをーみんぐな曲をほわほわほ~っと歌って来ました。

ミサシンさんの曲のカバーをさせてもらいました。

ずっと好きでしたから。

今回は歌詞を忘れなかったのだけど、

相方谷口さすらい豊が調子を崩しました。

OLё名物:シーソーゲーム

名づけてみました。

でも、よくよく考えると

あんな神経質なさすらい谷口はあまり見たことないなー。

珍しい生物と化してましたよ。見損なった人残念でした。

あ、少し言い過ぎたかな。

谷口先輩はイイヒトです。

よし、これを唱えておけば大丈夫。

さんきゅー亮くん。

ま、そんなこんなで大収穫なLIVEを終え

あとはすっかり観る方へまわりました。

華奢な女の子さすらいを白ワインで薄めたような人は女子にモテモテ

大好きなブリーフブラジャーズフューチャリングmasaeさんにミサシンさん。。○ぽわわ

(´Д`)あはーたのしかったでふ。。

素晴しい夜でした。

ありがとうございました!!

そして次の日仕事組はそのまま終電で帰宅です。

酔っ払って歌いながら帰ってmasaeさんに迷惑かけたかも!?

って、今思いました。

す、すみません。ありがとうございました!笑

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »