« 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~ | トップページ | キャンストップ鼻汁 »

2007年4月24日 (火)

バトンをしよう

Olё相方の谷口さすらい豊と最近だいーぶ仲良くなってきたので

バトンをもらってきました。

およびでない?

でも、やるよ。

■バトン■
ルール:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換候補、
上位5つの単語を潔く曝す。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

1、も

2、う

3、お

4、そ

5、い

おなじお題でいきます。

【も】

もう、もらえないかな?、もしかしたら、もってきてねん

あたし、甘え上手。

【う】歌い、梅、梅酒、受け止め、うまかった。

チョーヤ梅酒のビンを30分であけたよ。

【お】おやすみなさいです、思い返してた、おろしたのですけども、女の子

(=゚ω゚)!?

【そ】ソバージュ、そこに、揃ってるの、そうだね、そこで

いろんな種類のソバージュが揃ってるらしい。

【い】いっちょやってみます。、一年で、一番、今、いま

勢いガンガン。

【1】回してくれた人の印象
 第一印象はこの人とは関わらないでおこう。

今は、、、、、印象?

2次元が好きになってきたらしいけど、体は正直であって欲しいと思うよ?


【2】周りから見た自分はどんな子と思われてる?

自由人。

頭と欲と実のない子。

やさしい。 

【3】自分の好きな人間性を5つあげよ

柔軟好奇心食欲旺盛旺盛

【4】では嫌いなタイプは?


【5】自分がこうなりたいとか理想像ある?

柔軟好奇心食欲性欲旺盛旺盛

ためない女

よし、

仲良し企画第一弾でした。

|

« 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~ | トップページ | キャンストップ鼻汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~ | トップページ | キャンストップ鼻汁 »