« かふんちょ2007 | トップページ | 選挙行ってきたよ »

2007年4月 2日 (月)

OLёライブ@新高円寺STAX FRED

ライブをしまてきました。

久しぶりに会えた友達、初めてのお友達、友達の友達はみんな友達。

そんな風に思わせてくれる昨日のSTAXの空気。

みんな来てくれてありがとう!

空気は人が作るんですよね。とても心地よかったな。

みんなどうだったかな。

ありがとう。

セットリスト

1、君はライヤー(新曲)

2、あじさい線

3、白い猫

4、星と梅と君と僕(新曲)

5、パンをひとつ

6、さようならのありがとう

先週のOLё練習から断言してました。

「あたし、歌詞忘れる。」

そして、当日の練習でも断言。

「絶対歌詞忘れるから、気にしないでそのまま進めてください。」

そして本番。

予定では 2曲抜けるかなー と思ってましたが、

3曲。

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

完全はまっちゃってる状態です。

抜けられる日まで気長にお待ちください。。

演奏はひさしぶりに緊張しちゃったー。

****

柊さん オガワさん cannappecoさん ご一緒できて嬉しかったです。

POPでモワモワ系な夜でしたね。ふふふ。

STAXオーナー中村さんありがとう。

|

« かふんちょ2007 | トップページ | 選挙行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かふんちょ2007 | トップページ | 選挙行ってきたよ »