« 選挙行ってきたよ | トップページ | 週末日記 »

2007年4月11日 (水)

9日:武蔵新城cafe HAT10周年祝い

仕事の帰りにnakasanとさすらいの谷口さんと一緒に

武蔵新城にあるcafeHATにお呼ばれしてきました。

この日は10周年のお祝いと言う事で

賑やかに食べて飲んで話して歌ってしてきました。

私たちなりのお祝いの気持ちと感謝の気持ちを込めて、

みんなで歌える歌を、歌詞カードを配ってうたいました。

1、この広い野原いっぱい

2、今日の日はさようなら

3、時代

みんなで歌うの楽しい~~~~。

HATのご飯もおいしいい~~~~~~。

ウィスキー水割り うめぇーーーーーーーー。

すっかり居心地がよくて、さすらいの流しとHATの常連ちづるちゃんと唄いまくってました。

ハット10周年おめでとう!!

みなさん、これからもよろしくお願いします^^!

**

CAFE HATは武蔵新城駅から徒歩5分の喫茶店

おしゃれカフェの雰囲気で、レジ横の本棚には週刊新潮がおいてあります。

ぷら~っと立ち寄ってみてくださいね。

HPはこちら↓

http://cafehat.ifdef.jp/

**

というわけで、

HATでのOLё=sanaeLIVE告知しておきます。

5月27日出演者 nakasan、hirocopfoneさん

6月17日出演者 nakasan、梅原典之さん

7月7日 ※この日は要注意です。是非予定をあけておいてください!

ふふふふふふふふふ

|

« 選挙行ってきたよ | トップページ | 週末日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙行ってきたよ | トップページ | 週末日記 »