« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

かふんちょ2007

私は花粉症がひどいサイドの人間。

3月29日鼻が詰まって気持ち悪くて安眠できず。

鼻くそとると、血の塊。

あわわわ

本格的にきてしまったのね。

鼻の中にワセリンいれようかな。

歯にワセリン塗るほど気持ち悪くはないはず。

仕事中は涙を流しながらやってます。

涙そうそうだね。

かわいちゃん、悲しい?

敏感は生きにくい世の中です。

あ、でも部屋汚ね。

いい加減な生き物だなー。

明日はライブです。

嘘じゃないです。

新高円寺。

新しい曲やるよ。

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

ピンクを納得して着てます。

若作り作戦。

若くない年になってきた。

ミニをはくなら今よ!!(無駄な力み

| | コメント (0)

喪失感

喪失感

ニンテド-DSのレイトン教授(ナゾをシコシコ解いてくヤツ)
をやってるのだけど

ついさっき
やってる途中で猫が電源落したよ。


スリスリで。

敗因は愛情不足ね。


そうね、そゆことね。寝よう。

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

隔週水曜休みだといいな

隔週水曜休みだといいな

山越え谷越え

お散歩。

ビリヤードぼろ負けして

ボーリング140でも負け

全開であそぶとすがすがしいね

おやすみなさい

| | コメント (1)

2007年3月15日 (木)

タイトルに出来事ってつけるのがおっつかなくなってきたので辞めます

初めてシャンパンを開けた。

何も頑張っていないので、祝福されることはないのだけど

シャンパンシャワーが止まらない。

@ 居 間

(;´Д`)

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

ライブレポート2本です

●3月3日(土)新高円寺STAX FRED

●3月11日(日)武蔵新城Cafe hat

聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました。

3日はOLёとして、11日はsanaeとして、とても楽しく演奏できました。

聴いてくれて本当にありがとう。

谷口さん、nakasan 一緒に演奏してくれてありがとう。

この3月のライブは、

私自身のライブに向かう心持というかなんというか

文字通り姿勢そのものとか、が

ガラッと変わったステージになったんじゃないかなって思います。

重心が下がって、今までよりずっと息が流れるようになりました。

小さな箱の中のゆったりとした流れに乗れるようにもなったかな。

あと、変にこわがったりもしなくなったと思う。

そんな一つ一つの変化のおかげか、

お客さんに反応してもらえるようになりました。

「歌詞、間違えたでしょ?」

とか。

イワンデイイデスヨ(;´Д`)

そう、このゆったりリラックスにも問題があって

歌詞忘れ問題が深刻化してるんですよね。

脳みそ絞って、体ゆるめて励みます(;´`)。。

次は4月1日新高円寺STAX FREDです!ぜひ!!

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

紹介します、私の彼です。

紹介します、私の彼です。

趣味はテニスです。

嘘です。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »