« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

ライブ会場の訂正!!

会場を間違えて記載してしまいました。

大変申し訳ないです。

正しくは、

●3月11日(日)うりずん⇒武蔵新城カフェハット

●4月22日(日)新高円寺STAX FRED⇒下北沢BIG MOUTH

です!

お間違えのないよう、お気をつけてくだされ!

私も当日間違えないように気をつけます!!

自分自身が一番心配です!!(堂々と

| | コメント (1)

2007年2月20日 (火)

●●●ライブ告知●○●

●3月の予定●

3月3日(土)新高円寺STAX FRED

OPEN 18:30 START19:00 1,500円(+ワンドリンク)

共演 今野大輔/スエヒロカズヒロ/オガワテツヒロ

3月11日(日)和泉多摩川 うりずん

sanaeさん一人で弾き語りのnakasanのところにちょっとお邪魔させてもらいます。懐かしい曲をカバーします。

沖縄料理のお店らしいのでご飯が楽しみであります(*´Д`)ルン♪

●4月の予定●

4月は怒涛の3連続STAX FRED!!!

共演者の方々がマジですごいので今からドキドキワクワクです。

もう、言っていいんだっけ?(私信)

4月1日(日)新高円寺STAX FRED 

4月22日(日)新高円寺STAX FRED 

4月30日(祝・月)新高円寺STAX FRED 

●5月の予定●

5月27日(日) 武蔵新城 Cafe hat

Start19:00  チャージ無料!喫茶店ならではのメニューに美味しいコーヒー。

なぜかあそこには若い女の子達が集います。

共演 hirokophoneさん nakasan

ざっとこんな感じで把握してます。

4月のは相方のOKが出たら載せます。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

もれなく幸せなお腹、触れます。

| | コメント (1)

☆☆イベント的な出来事☆★

●バレンタインデーの出来事●

16日に恋人に手作りのチョコをあげところ、

「買ってきたやつを詰め直しただけだと思った。」

と言われ、ショックでした。

恋人にまで『そんなことしちゃいそうなキャラ』で通っている自分が悲しかったデス。

でもまー、なんとか誤解とけてよかったよかった。

お菓子を作るなんて年に1度だけですよ。ハハッ

去年のココアパウダーがまるまる残っていたりする性質ですよ。

とか思ってたら、一昨年のココアパウダーでしたよ。

ちょっと、悩んだね。

●ビート○ないと●

前回のビート○ズナイト、楽しかったです。

みんな、本当にありがとう。

いまさらながらのだめっぽくいうと

ビート○ズさんたちは、思っていたよりとっつきやすかったデス。」

出会えてよかったー、と思ったわけです。

出番前は相当グロッキーでしたけども(;´Д`)歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞拡大拡大歌詞歌詞

出演者の皆さんの演奏の素晴しいこと素晴しいこと。

また、参加させてもらえるように勉強しなきゃね!あたし!!

| | コメント (0)

赤い物増えた

赤い物増えた

今、赤ブームきてます。

なんとなく欲しいらしい。

巣鴨行って赤パン買っちゃう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト

うててる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

9日の出来事

仕事終わりにさすらい谷口豊と練習。

ビートルズってスゴイねって言ったら、

「おまえちょっと黙れや(笑)」 と言われた。

これ以上は何も言わないほうが賢いみたいだ。

帰りは同じところへ帰ったのだけど、

昨日のその瞬間まで、

さすらいが練習終わりに一人で家に帰る姿とか

考えたことがなくて

すごくおかしな気分だった。

雨も降ってたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

前回から8日までの出来事

爪、折れました。

さなえです。

最近はビートルズの曲を練習をしています。

ある中さんに、「ビートルズへの冒涜だね。」

と言われましたが、

なぜそこまで言われたのかを晒したいと思います。

要因1

ライブまでに時間があまりない。

前回のライブのときに出演が決まりました。

ざっと2週間てとこか。

要因2

私がビートルズを知らなすぎる。

※さすらい谷口豊はもちろん気持ち悪いくらい知ってます。

たとえば、メンバー。

リンゴスター :ベース

ジョンレノ :ギター

ポールマッカートニ :ドラム

ジョージハリスン :キーボード

やっちゃった☆ (´ー`)ノ

まぁ、曲を一度も聴いたことがナイってことは流石にないですけどね。

さ、ギザ頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »