トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

爪強化中

ふと、他人の爪を見て

フレンチネイルしてみたい。。と思いまして。

シコシコ土台作りに専念し始めたのが2週間前。

両小指の爪が欠けましたが、他の爪たちは元気に長くなりました。

あとは塗るだけ。

塗るだけです。

白いやつ買わなくちゃ!

(*´艸`)フフフフフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

27日の出来事

OLё=OLё seat LIVEでした。

新高円寺STAX FRED

セットリスト

1、まちまち(ヴォサバージョン

2、あじさい線

3、白い猫

4、穏やかな暮らし

5、パンをひとつ

6、さようならのありがとう

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

共演者のみなさんもありがとう!!

とても楽しい時間・空間をあいがとう!!

そんな勢いで

次回LIVE告知

2月12日(月)振替休日

新高円寺STAX FRED

ビートルズカバーナイト!!

ローリングストーンズとビートルズをカバーしまくるイベントです。

あそびにきてください♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

20日の出来事

先週の出来事の日付を間違えていた。

さて、今日はボイトレの日。

前回は残念な目にあいましたが(自業自得)

今日こそは!!

はりきって行ってまいりました。

ちゃんと間違ってなかったよ!(*´Д`)ウフウフ

んで、レッスン中、芯を通った声ってのを初めて出せました。

感激しちゃって、気持ちいいのなんのでたまりませんでした。

桜木が初めてワンハンドシュートを入れたときもこんな感覚だったんだろうな!!

これを確かなものにしていきます。わくわく。

今回のレッスンでは英語曲の『Calling you』をやっていますよ。

みなさん、ご存知?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

12,13日の出来事

大変良く寝た一日。

とてもおだやかな気持ち。

すごく満足。

***

あいかわらず、話し言葉がおかしいですが

治そうとすれば治そうとするだけおかしくなっていきます。

そんな私を責める人はもういないので、徐々に普通に話せるようになりたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

13日の出来事

今日はボイトレだ!

と思って、意気揚々と教室へ向かったのだけど

先生が体調崩してダウンのため中止。

うちに帰ってメールを確認。

今日、レッスンじゃない日でした。

(;´Д`)…

申し訳ない。

そんなことがありつつ、谷口さんとOLё練初め。

おおはた雄一さんのモノマネで喜ぶ私。

次のライブでカバーしますよ。

というわけでライブ告知

1月27日(土)

新高円寺STAX FRED

OPEN 18:30~ START 19:00~

1、500 +1 drink 

今年もよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラコの出来事

猫です。

毛もじゃです。

胸毛、刈られました。

ショックです。

でも、そばにいます。

アナタガ スキダカラ (韓流

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

6、7日の出来事

一週間前のお話になりますが、

例の3連休は全部茨城でした。

個人的に一番衝撃を受けたのは、

「常磐線が止まって7日に帰れなかったこと。」

でした。

風、すごかったもんね。

だいすきなひとに囲まれてしあわせです。

6,7日に食べたものリスト

『餅・お好み焼き・鍋・酒・朝ごはん・釜飯・あゆの塩焼き・ラーメン・鍋・酒』

2キロ増!!

めでたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

8日の出来事

8日⇒Sな彼女はいいらしい

眠い目をこすりながら、茨城から大井競馬場そばの会社へ向かう。

今日はさすらい谷口豊の引越し手伝い。

注意力散漫なペーパードライバー・豊 の代わりに朴訥な彼が大活躍。

行き先は茨城県。

会社の車で2回事故った経験を持っている・豊のためならえいこ~ら~

初めてさすらいの部屋をみた。

予想どおり。

きたネェ。

(;´Д`)荷造りまだって、、、

(;´Д`)この床に落ちてる毛って、、、

7畳位の部屋の中、言いたいことは山ほど。

そしてラスボス万年床登場。

全盛期の杉花粉

(;´Д`)捨てろよ。

(;´Д`)…いや、、持ってかえって捨てる。。

超絶。

ものすごいいろいろな意味でグロッキーになりながら神奈川の寮へ無事着。

ダンボールの中身⇒エロDVD

くくってある雑誌⇒ペンギンクラブ

でした。

漁る余裕なし。

というわけで、おかえりなさいませご主人様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ちくちく刻むよ?

この部屋に住んで初めて

置き時計を置いたんだ。

ミッキーのやつ。

そしたら、時計に呼吸を支配されてる感じがして

とても寝付けなかった。

この日記を書き終えたら、そっと電池をぬくんだ。

おやすみ、ミッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

気持ちがいい日

指先をキレイに塗りました。

ラメ(キラキラするやつ)はかなり久しぶり。

一回失敗したのでティッシュで取ったら

ティッシュに付いた液がとてもおいしそうでヤラシイのですぐに捨てました。

風紀乱しちゃいかんよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

つれづれ系

TOP変えちゃいました。

女の子らしくて好きです、

続きを読む "つれづれ系"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ、プロフィール

チェックしてね。

詐称してたら注意して。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色つき更新

色つき更新。いかが?

どのいろがいいかな。

モスぐりーんだよ?

いいんだよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テストテストで更新。

うほーうほー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

出来事一発目

ブログをココログに代えてみました。

どんな具合よ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »